人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

APRIL 3

JM & BTFCが帰国しすぐに今度はThe Scariesのツアー開始です明日から!!本日無事に到着しました!!

マーチャンダイズを確認したらSouvenir、Wishing One Last Time、Leatherface Tribute、J.Pageなんかを持ってきてくれたみたいです。他にも何か隠し持ってそうですけどw

T-shirtは強烈なトラオレンジ、ライブ写真のグリーン、ブルー、ブラック、レッド…もしかしたら他にもカラーあるかもです。あとはパーカーがあります。

んなところですかね?後は僕持参のツアー音源を持参します。ジャケット2パターンの色違いを用意しました。テイク違いがほとんどですが、何曲かアルバムで聞けない曲もありますんで良ければ買ってやってください。

ライブのほうは明日は完売。山形挟んで月曜日の八王子は当日券が出ないようなので行こうか迷っている方はご予約をお薦めします!!よろしくです。僕の携帯のアドレスを知っている人は直接ご連絡下さい。うまい事もぐりこめる様にしておきます。ほか返信作業が間に合ってません。申し訳ないです。僕にメールくれている方の分は抑えておきますのでご安心下さい。それがギリでご返事返します。いっぱいいっぱいで本当にすいません(汗)。

と言うわけで明日からツアー開始なのでおこしくださーい!!!!!よろしくです!!!

PS:明日のルビールームの位置が若干変なところです。
http://www.rubyroomtokyo.com/
渋谷駅から109のほうに進んでください。道玄坂ではないほうに進んでイタリア系のカフェが見えてきたら右に曲がってください。怪しい風俗通りに入るんで一個目の曲がり角を左に折れてもらうとRuby Roomがあります。マジで小さいですw
by msm715 | 2009-04-04 00:06 | NEWS