人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARCH SIXTH

Raised By Apesの到着が多分来月になります。「送料重くなっちゃったから船便で出したよ…」だそうです(笑)。でも、以前カナダからは船便で2ヶ月かかった記憶が(--;JM & BTFCツアーで売ろうと思っていたのにOTZ

MARCH SIXTH_a0102105_18325417.jpg

www.myspace.com/therealgoldencity

新譜発売!!!と言って食いつく作品は私的に年間で3枚くらいあれば良い昨今。そんな中今年リリースされる作品の中で楽しみすぎる一枚がEx-Christie Front DriveのVoのニューバンド、Golden City!!Chrisitie~に比べてアッパーな楽曲が多いんだ~♪とりあえずそろそろ7インチがアルバムに先駆けてリリースされます。Hey Mercedes / FavesのSplitを出していた北欧のSound Fictionから。昨年たまたまフリーダウンロード曲を聴いてからと言うものはまってしまって…。早速オーダーしてきた!!ちなみに「流通してくれない?国内盤どうよ?」と言われましたが、7インチを出したくても売切る自身は全くありません…。

と、うちのStoreでは全くもって取り扱うことのない内容の独り言でした…。
by msm715 | 2009-03-06 18:42 | NEWS