人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JANUARY TWEYNTY SECOND

17日にJambo君イヴェントの「Better Off Today」でCD買ってくれた皆さんありがとうございました!!と先に。

先週末から身動き取れないくらい忙しかったのでここもストアーも手がつけられなくて失礼しました。ブツとか届いてるのあるんで近日中に上げます。メールも返信しきれてないので徐々に返信します。

そんで、Jet Marketが到着!!
JANUARY TWEYNTY SECOND_a0102105_126920.jpg

週末から営業っす!!関東に限らず「ここのレコ屋はパンクに力注いでて良いよ!!」なる情報があればどこでも良いのでご連絡下さい~♪営業しまっす!!

そしてDiskunion特典のMen On Mars完成!!
JANUARY TWEYNTY SECOND_a0102105_1275161.jpg

詳しくは↓の「Release」を読んで下さい。
http://www.milestonesounds.com/

限定200枚!!両面印刷!!確実に欲しい方はご予約して下さい。うちだと↑のジャケがフルカラーでっす。ちなみにナンバリングしてあるので買い逃して後で…とかはないっすからね!!お早めにどうぞ!!一曲目の「Sidewalk」が名曲過ぎるのでぜひぜひ聴いて下さい!!
by msm715 | 2009-01-23 01:33 | NEWS