人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 18-2

やばい!!完全に出遅れ宣伝OTZ

DECEMBER 18-2_a0102105_233373.jpg

参加しているレーベルさんは既にガンガン宣伝しちゃっているDiskunionが開催しているメロディック祭りと激アツサンプラーです!!詳しくは↓
http://diskunion.net/punk/ct/news/article/2/6481

残念ながらJet MarketBedtime For Charlieはリリースがちょいと先になる為、対象商品にはなってないんですが、BullionDiskunion / Bells Onのご好意で新作から曲を提供しています!!Diskunionで買い物予定がある方はこの機会に購入して新曲を先に楽しんじゃって下さい!!ちなみに先日大阪にて行われたエース君のイヴェントで配布されたサンプラーに収録されている曲とは両バンドとも異なります!!

ジャケが最高過ぎるValve Drive & First To LeaveSplitが個人的にお薦めですメロディック祭りの中だと(薦めておいて自分はまだ購入してないけど、死)。Valve Driveのライブで既に何回も聴いているあの新曲が入っているんだから悪いわけがないよ~~♪ってか7インチとかでリリースされたら額縁コースなんですけどね~。
by msm715 | 2008-12-18 23:13 | NEWS