人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

OCTOBER 18

メンテナンス終了しました。サーバー自体がメンテナンス中だったため(汗)、少しUPが遅れましたね。すみません…。それではStoreの方からお買い物をお楽しみ下さい。リンクは←にあります。またお買い物の仕方はこの記事の4個↓をご覧下さい。よろしくです!!(10/18:11時30分頃追加)

今夜(18日)、11時頃に商品UPします。なんだか結構たまってて全26タイトルになりました(新入荷&再入荷で)。UPされる時間まではAnywhere.fmの方に新入荷タイトルの試聴曲をあげておいたので聞いてみて下さい(多分今回は聴けるはず)。

http://www.anywhere.fm/milestone

↑ページにアクセスするとポップアップが出てきますので「Enjoy」をクリック。その後しばらくするとサウンドが流れ始めます。音が鳴らなければ再生ボタンをクリックしてみて下さい。スキップのみ使えるので曲を飛ばしたい場合は使って下さい(ただ、スキップは数回しか使えません)。基本ランダムに流れますので聴きたい曲が聞けるわけではないです(^^;14曲入ってますのでお楽しみくださ~い。

Anwhere.fmを使っている方はAddしていただいても構いもかまいませんよ~♪それにしてもこいうの探すのに苦労したOTZ

6年ぶりでしたっけ?(スタジオ音源としては)Fat Wreck Chordsに移籍して2作目になるDillinger Fourの新作「Civil War」が全曲試聴可能です@punknews.org
http://www.punknews.org/bands/dillingerfour
僕はHopeless Rec時代ののみ持ってますけどだいぶまろやかになった様な。

OCTOBER 18_a0102105_17362941.gif

うおおおおおお!!これ欲しい!異色な組み合わせNightmare Of You x This Is HellSplitだそうです。異色過ぎると思ったけど、両バンドのボーカルが兄弟と言うことで納得。
by msm715 | 2008-10-18 17:42 | NEWS