人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

SEPTEMBER 11

↓少し反応がありました。と言うわけで本日の11時頃に上げます。ご希望に添えなかった方には申し訳ないです。よろしくお願いします。(9/12)

新作入荷です!!って準備は出来たけどStoreの方にはまだ情報は上げてません。明日上げます。…えっと、何時頃にアップしたらいいですかね??(^^;「何時くらいにしてくれ!!」とかありました連絡下さい。リクエストがあればその時間帯にアップ出来るように頑張ります!!なければ気まぐれな変な時間に上げちゃうかもしれませんので!!ケケッ。今回は結構大量です!!

それから予約等をされていた皆さん!!こちらからメールを何度かしているんですが、連絡が取れない方の商品に関しては明日のアップ時に出してしまいますのでご了承下さい。ここ見て気が変われば明日朝までにご連絡をよろしくお願いします。

話し変わりまして遂に解禁!!Jet Marketの新曲がMyspaceに2曲上がりました!!さぁ、聴きなさい!!!なんて(汗)。Audioleafの方も久々にいじらなくちゃっと。
http://www.myspace.com/deathmarket

マスターは現在、日本に向かってます。案の定遅れましたけど(^^;僕は、今朝うまいことAlexを捕まえてMp3で全曲ようやく貰ったんで本当にようやく、ようやく全曲聴くことが出来ました。意外とショートチューンの連発!!相変わらずなマニアック向けな内容です…(^^;

それからイタリアでのレーベルが変更となりました。InderiliumNerd Soundです。Evangelineなんかを抱えるレーベルですね。この作品は確か日本に入ってきていたはず!!ツアーのほうもボチボチ決まっているみたいで、リリースパーティー後は今回はスカンジナヴィアンツアーになるんです。寒くなる時期に寒い所に行かなくても良いのに(^^;さぁ~てさて、今回はどんなバンドとステージを共にするんでしょうか!?

他また色々と情報が入ったらお知らせします~。新曲をお楽しみ下さい!!
by msm715 | 2008-09-12 01:21 | NEWS