人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 23

昨日はフロリダのProtagonistを見てきました。正直に言うと聴き込み足りなくて消化不良でしたが…。ライブもメンバーも良かったです。むしろ良過ぎだったので、最終公演の前橋に乗り込みたいくらい!前橋の知人を訪ねながらライブも~なんて考えましたけどね(^^;

ライブの内容はEPとそろそろ発売!?になるかもしれない2作目フルからが中心だったようです。唯一1作目でちょくちょく聴いていた曲「The Final Hour」がアンコールで披露されたので僕は、僕は歌い狂ってしまいましたが(爆)。あれと1曲目をやって欲しかったけど、1曲目は披露されず…。それで、ライブ会場ではまさかのツアー限定2作目日本盤仕様なるものもありました!あのMyspaceで聴ける曲達が収録されている代物です。メンバーとあれこれ喋ってきたので今回の入荷分の動きが良くて、新作の売れ残り(笑)があれば入荷可能ですのでお楽しみにといった感じです。

明日は熊谷、その後関西~名古屋~再び関東という感じなのでお近くにお住まいで時間がある方はぜひ!Strike Anywhere大好きなんだよ!って言う人は見ておきましょう!

そして色々と商品が入荷、再入荷しました!!今回のお薦め目玉品が↓
JUNE 23_a0102105_1212933.jpg

変人、変質者…じゃなくて変異体バンド多数で↑のProtagonistと同じくフロリダ発のスペーシィーでハイテクニカルな新世代メロディックパンクバンド、LIPONAの「ATLAS」です。僕がとやかく言ってもしょうがないので、Store内からMyspaceにリンクしてるので聴いてみて下さい。トレンディーなのに疾走してるって!!しかもフロリダサウンドですよ!!僕はイントロ聴いた瞬間、先日ゴタゴタしながらも来日を果たしたLast Winterかと思いました…そんでその後に疾走してくるなんて流石僻地にして聖地なフロリダ発!!もう先に行きまくりなのか異次元に行ってしまっているのかは分かりませんが、お薦めです!!The Fullblastでコロッといってしまった人には気に入ってもらえるかも?近いものはあると思うので…。Cd-Rなのが勿体無くもないですが…CD売れないし仕方ないんですかね。ただ、見ての通り作りはしっかりしてますので!!音質も抜群なので心配無用です。やはりフロリダは侮れないですね。

と言うわけで、Lipona他も多数入荷や再入荷がありますんでよろしくです。イタリアモノもひっさびっさの再入荷とかなんで前回買い逃した方はこの機会に!!あとカナダの珍しいの投下しました!!Muxtapeにも楽曲追加しているので、お買い物の参考にして下さい。

それからFlippin'~やらポルトガル、Angerはまだ未着です。
by msm715 | 2008-06-24 01:33 | NEWS