人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JANUARY12

続々と「商品発送したよ~」との連絡が来ています。ちゃんと発送されていれば来週末辺りには到着でしょうか?

JANUARY12_a0102105_193291.jpg

Silversteinとの競演も決まったようですが、Set Your Goalsのメインショウも決定したようです。僕は行きますよ!ってか発表がえらいギリギリですね、大丈夫なんでしょうか?

ここのところ音沙汰のなかったPulleyですが、新作のリリースについて発表がありました。一月下旬からMatt Hyde (No Doubt, Sum41, Strung Out)とレコーディングに入るそうです。そういや昨年のDeath By Stereoの時にロンゲが年末~年始頃にかけてレコーディング?とか言っていましたわ。

何をいまさら!?The Atarisが名盤「Blue Skies, Broken Hearts - Next 12 Exits...」の頭からケツまでを演奏するツアーを発表!しかも2ヶ月にも及ぶ!?普通こういうのって数箇所でとかのもんでは?ちなみにバンドではなく、フロントマンのKris Roeによるアコースティックなライブになるとのこと。

カナダのポリティカルパンクバンド、Propagandhiが今年のツアーについて発表。その中には「春頃には日本でのライブを予定している」との文字が!!??春ってPunkspringですかね?結構面子的に固まってきていると思うんですがあそこに入っちゃうんでしょうか?それとも何か別の形での来日か?前回の来日っていつでしょうか?10年位前?本当に来るのか?ちなみに夏にはスカンジナヴィアのツアーを予定。さらに9月からは新作のレコーディングを行う予定とのこと。
by msm715 | 2008-01-13 01:11 | NEWS