人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 21

昨日ポストした「クリスマスセール」内のSide One Dummyはどうやら昨夜が最終日だったらしく既に落ちてます…Piebald注文したかったのに(泣)。

と言うわけで、本日も何個か発見してきましたので↓に。既に注文しちゃった人も多いでしょうけどねぇ~。

EYEBALL
http://www.eyeballstore.com/servlet/StoreFront
アルバム5ドル!!EP3ドル!!

FEARLESS
http://www.fearlessrecords.com/holidaysale/
ここもセールが始まったのは結構前からですね。レーベル側のセレクトCDが5ドル。アパレルが10ドルから25ドルで販売中。また、オーダーしたトータルが25ドル以上だとレーベルサンプラーDVD(65分)+Punk Goesシリーズから好きなものを一枚選べるそうです。さらに50ドルを超えるとDVD+Punk Goes+Fearless T-shirtが付いてくるそうな。

ちなみにFearless Recordsは現在新しいロゴを募集中。採用されると賞金が出るらしい!!WebzineのPastepunkにこんなロゴが…これはまずいだろ(爆)。

DECEMBER 21_a0102105_21384871.jpg


NO SLEEP
http://www.merchline.com/nosleeprecords/
合計から15%引きになるようです。今月26日にGrand Star Recordingsから発売されるThe Wonder Yearsですが、リミテッドEPが気になるところ!!けど、アルバム未収録曲は一曲のみ。う~~む。

さぁ~て、今年で4度目となるTaste Of Chaosですが、面子が徐々に発表され日程も出てますね。気になる出演バンドはAVENGED SEVENFOLD, ATREYU, BULLET FOR MY VALENTINE, BLESSTHEFALLだとか。さらに今年は日本のヴィジュアル系バンドも出るそうな… MUCC, D'ESPAIRSRAY, THE UNDERNEATHらしいいです。最近のヴィジュアル系は分かりません!!やっぱヴィジュアル系はScreamo系路線で行くべきですよ!!でもこうなるとお化粧してなくて英詩で頑張っている日本のバンドさんっていったい(汗)。日程は↓を。
http://www.tasteofchaos.com/

昨日はPunknews.orgから「The most popular Stories of 2007」を引っ張ってきましたが、本日は「The most popular reviews of 2007」を。これはレビューをどれだけ多くの人達が見たかということだそうです。
http://www.punknews.org/article/27030
今年はどこをどうしてもAGAINST ME!一色ですね。日本だとあんまり~?ですが…。向こうじゃ信じられない位に大人気なんだぞ!!何なんだこの温度差は!!ってまじでそんな感じです。

雑誌のRolling Stoneにはちゃんとした「Best of 2007」が出てます!!
http://www.rollingstone.com/news/story/17601851/the_top_50_albums_of_2007/print
ややや!!またしても上位にAgainst Me!が食い込む!

Victory Records所属の旬なバンドThe Auditionが来年1月22日発売のアルバムから新曲をMyspaceにアップ!!
http://www.myspace.com/theaudition
ぐっふぁ~!?期待通りというかなんと言うか、前作のドラマチックな曲展開はどこへやら?妙に落ち着いてちゃってます。全体通してこんな感じなんでしょうか??この声にはポップな曲調でしょう!あぁぁ…密かに大好きなんですよねぇ~このバンド。

話し変わりまして、本日↓届きました。とりあえず前回購入できずに予約された方、優先販売です。値段は変わってますがそこらへんはご勘弁を!!先ほどメール発射しましたが、漏れている方がいるといけないのでこちらで告知しておきます!「予約したぞ」と僕にメール下さい。

THE NO ONE - SERVING COOL TASTE 1350yen
NOPARKING 75 - QORE ARDIMO 1350yen
SEED'N'FEED - HERE WE ARE 1500yen

by msm715 | 2007-12-21 22:15 | NEWS