人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

DECEMBER 16 [2]

久々にShopを更新しました。
http://milestonestore.nomaki.jp/
Shopの方にも書きましたが、前回と同様にX-State Rideは未入荷です。楽しみにしている皆さん申し訳ございません。次回入荷はおそらく今月末にMadbonesやらSeed’n’Feedになると思います。宜しくお願いします。

さて、Jet MarketAlexからBest of 2007が送られてきました。音源とライブになります。彼らしいコッテコッテなメロディックハードコアなリストです。

10 Favourite albums in 2007
1. “Kill the Composer” Mistake Us For Friends
2. “The New Wind and the Second Wave” Enemy Alliance & Indecision Alarm
3. “Civilian” Hero of Our Time
5. “Winning is for Losers” Bed Time For Charlie
6. “Angry Penguin” Pendleton
7. “ Antichorus” Rentokill
8. “Split EP” Cleave & For A Reason
9. “They've Actually Gotten Worse Live” NOFX
10. “Carrer Suicide” A Wilhelm Scream

10 Best Shows of 2007
1. To Kill in Ceccano
2. Mistake Us For Friends in Glasgow
3. 63 High In Thessaloniki (this band is great!)
4. Not Found in Turin
5. Bed Time For Charlie in Rome
6. Straightaway in Den Haag
7. Strike Anywhere in Rome
8. Rentokill in...somewhere in Austria
9. No Trigger in Grosseto
10. Much The Same in Livorno

2年連続で某所にアップしてたんですけど今年無い様なので僕の所です(笑)。

DECEMBER 16 [2]_a0102105_23235139.jpg
話し変わりまして、既に入荷予定には無いRadio Havanaの”Dream On”ですが入荷可となりました。
http://www.myspace.com/radiohavanait
ただ、まとまった数でないと発注をかけづらいので「欲しい!」と言う方がいましたら僕まで連絡を下さい。宜しくお願いします。↓まで!!
yukimilestone[at]gmail.com
by msm715 | 2007-12-16 23:24 | NEWS