人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

SEPTEMBER 8

Today's New Songs
Sonic Boom Six While You Were Sleeping(Female vocal's video)
No Turning Back Take Your Guilt(Video)
Atack Atack 2 New Songs(Unsigned from UK)
Mike Park London is Only a Short Flight Away

Plans
Pennywiseは来年早々にもニューアルバムをリリースする計画があるようです。

Signed
FastlaneがUKで所属するPunktastic RecordsはUKのHappy HC Punkバンド、Me Vs Heroと契約をしました。UKからも出て来ましたねこの手の音!!HCとPop Punkの融合が見事です。もう少しハードな方がいいような気がするけど・・・?アルバムの仕上がりはどうなるか?
http://www.myspace.com/mevshero

Side One Dummy RecordsDusty Rhodes & The River Bandと契約をしました。デビューアルバムFirst You Liveは10月9日にセットされました。ここはとことん自分達のやりたいことを貫き通してますね。天晴れです。
www.sideonedummy.com/dustyrhodes

Drop Out...?
メジャーコロンビアに移籍してここに本でも大人気のCopelandですが、どうやら音源を出す前にメジャー契約を切られた模様。Copeland周辺でA&Rを含むキーパーソンが現場を離れてしまったようです。現在バンドは年内に発売を予定しているB-Sidesをリリースしてくれるレーベルを探しているようです。ついてないですね~。A&Rが消えるとバンドも消滅とはよく聞きますが、音源出す前からこれとは…。
by msm715 | 2007-09-08 13:18 | NEWS