人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

SEPTEMBER 5

Lifetimeの来日公演が正式にSmashで発表されました。ゲスト有りとの事です。お楽しみに。

Paramoreの来日公演にはFearless RecordsMayday Paradeが一緒に来日することが発表されました。
http://www.myspace.com/maydayparade

そして残念ながらと言うか案の定Leftover Crackは来日公演が中止とのこと。ビザが下りないようです。くぅ~これ楽しみだっただけに物凄く残念。ただ、企画自体はLeftover Crack抜きでもやるとの事。詳しくは招聘元であるLast Targetのウェブでも興味ある方は見て下さいな。

The ScariesOver Youが上がる所まで上がって超脅威の51000円!!??で落札。ありえねぇ~。バンドメンバー曰く「異常だ」との事。そりゃそーだわ。

2日は新宿でDeath By Stereoを見てきました。キモイながらもかっこいいステージでした。曲の方もかなりやってくれて、来ていたお客さんもご満悦だったのでは?なかなかの客入りだったしね。今日は八王子。それ以降は関西公演なので気になる方は行ってみる価値有りですよ。

また、バンドのメンバーにはPulleyがいるので色々聞いてみたところ、曲のストックが結構あるので今はみんなバラバラに活動しているけど再び年末から活動開始との事。Pulleyファンの皆さんそれまで待ちましょう。待ちきれない方はオフィシャルでDVDの購入が可能だそうです。ちなみにこの人、前回来た時は体調が最悪でライブハウスでプレイしてホテルで寝てる位しか日本の印象が無かったみたい。今回は体調が万全みたいなので日本を満喫する気満々なんだって。
http://www.myspace.com/pulleymatters
by msm715 | 2007-09-05 13:05 | NEWS