人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 29

Emanuelは新曲ScenotaphMyspaceにポスト。

August Burns RedのニューアルバムMessengersBillboard Top 20081位にランクイン。バンドは発売一週間で9000枚の売り上げを記録しました。

■ドラマーが不在だったCoheed And CambriaChris Pennieをドラマーに迎え入れたことを発表しました。新作のレコーディングも終了し、10月頃のリリースになるそうです。

■元Rise AgainstChris ChasseLast of the Believersと呼ばれる新たなバンドを始めました。
http://www.myspace.com/lastofthebelievers

Drive ThruSocratic+44/Blink 182Mark Hoppusを新作のプロデューサーに向かえ7月からロスのスタジオに入ることを発表しました。Mark Hoppusはここ最近だとMotion City SoundtrackThe Matchesなどの作品を手がけていますね。

■現在大注目されているScenes From A Movieが新曲をPurevolumeにポスト。

■最近The Usedのボーカリスト、Bert McCrackenが喉の不調の為に手術を行いました。これに伴い7月8月のWarped Tour出演はキャンセルになってしまったとの事。医者によると十分な休息が必要との事でちゃんと歌えるようになるには5週間ほどの休暇が必要のようです。

■オハイオのポップパンクバンド、Hit The LightsからフロントマンのColin Rossが脱退したことを発表しました。彼は今後バンド生活を続けないとの事です。

■ポストハードコアバンド、Vauxが9年間の活動に終止符を打ちました。バンドはラストコンサートとして地元のデンバーで7月の下旬に2つのショウを行います。
by msm715 | 2007-06-29 22:13 | NEWS