人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE 23

■発売日が近づきあるDarkest Hourからまたもや新曲Stand And Reveive Your Judgment のプレゼントが!Myspaceにポストされてました。

New Found Glory期待のMovieカバーアルバムFrom The Screen To Your Stereo Part 2の詳細がちょこっと発表されました。発売日は9月18日に決まり、気になる内容ですが…She's All ThatからSixpence None The Richerの鬼代表曲Kiss Me(他でも使われていますよね)、Reality BitesからLisa LoebStayCity Of AngelからThe Goo Goo DollsIrishととりあえず三曲が発表になりました。またゲストも幾人か発表されました…Taking Back SundayからAdam LazarraCartelからWill Pugh、そしてEisleyからSherri DuPree。2000年に発売されたVol.1の方は27万枚越えを記録しているんですね。凄い!!どの映画も見た事あるから聞いたことあるかな?しかしどの様に料理されるんでしょうね?1枚目はかなりの良内容で聴き狂った記憶がありますが…音がいかんせん変わってきてますからね。

Hopeless/Subcity Recordsが1999年からコツコツ貯めた100万ドルをNPO団体に寄付したことを発表しました。8月26日にはなんとセレブレイションパーティーをウエストハリウッドのTroubadourでAll Time LowAmber Pacificをゲストに開催予定。今年で7年目を迎えたレーベル目玉のTake Action Tourもそうですが、Subcity名義でリリースすると売り上げの数パーセントが寄付されると言うシステムをかなり前から行ってますからね(途中からは確かHopeless/Subcityで統一)。Thrice辺りが大貢献していることでしょう。それにしたって100万ドルって!!100万ドルって事は…日本円で1億円ですか!?現在1ドル=120円(約)なので1億2千万って事ですか!!??なんて太っ腹レーベルなんでしょうか?僕計算間違いしてませんよね?(笑)
by msm715 | 2007-06-23 22:58 | NEWS