MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

FEBRUARY FORTEENTH

まさかのTSUTAYA!!!
a0102105_048555.jpg

Jet Marketは前作に引き続き無いんでしょうか(汗)。
福井の企画者の方からお写真頂きました!!ありがとうございました。
TSUTAYA金沢店のバイヤーさんありがとうございます~。
ライブも都合が付くようでしたらぜひお越し下さい~♪
ってか情けないPopが使われているOTZ

商品明日から月曜日上げになります。
といっても何にも準備してないんで(汗)明日の夜に上げられなかったら自動的に月曜日の夜になりますんで!!よろしくっす!!
[PR]
# by msm715 | 2009-02-15 00:51 | NEWS

FEBRUARY THIRTITH

Good Reasonようやく連絡は入りました!!
しかしCDRとのことです(^^;他の仕様はどんなだか分かりません…。
それじゃ嫌だ~とか言う人いましたらご連絡下さい。
CDRでも構わんと言う人もいると思うのでとりあえず入荷はしてみようと思いますが、予約入れてくれた分以外は枚数減らすんでStoreに上がるかどうかは微妙です。
と、とりあえずご報告でっす!!
ご質問等は↓まで!!
yukimilestone@gmail.com
[PR]
# by msm715 | 2009-02-13 21:02 | NEWS

FEBRUARY TWELVES

a0102105_21494799.jpg

The Scaries
がそろそろ到着と言う訳で興味ある方「Pre-Order」をよろしくお願いしますm(_ _)m
アルバムについて、Track ListとかはMyspaceで↓
Milestone Sounds @ Myspace

「Pre-Order」詳細に関しては↓
http://www.milestonesounds.net/

よろしくお願いします!!

それから先日「8tracksで試聴どうぞ!!」と書いておきながらミスっていたみたいっす(--;失礼しました。たぶん今は大丈夫なんで興味ありましたらチェックしてみてください。

海外サイト巡回していて(私的に)興味深かったニュース↓
New Found Gloryの今度のツアーに先日解散してしまったVerseの変わりにShai Huludが急遽決定したそうな!!??なんと面白すぎる面子!!これなら超見てぇ←先月末に見てきたばっかだけどね(^^;ちなみに日本ではこのメンツなわけがありません…。
http://www.myspace.com/newfoundglory

a0102105_21462344.jpg

おまえらもついにかぁ…と言う訳で来日経験もあるNYのLong Since Forgottenが散りました。大好き過ぎて来日前にNYCで2度も運良くライブを堪能したことある俺…。う~ん、楽曲も良いし、ライブも良いんだけど結局タイミングとレーベルに恵まれなかった可哀想なバンドだよな。むしろ米国よりも日本で評価されていた様な気がするけどな…。3月に二本NYでライブやって解散だそうです。これまた超見てぇ!!んで、解散発表文の中で「俺たちの曲がゲームで使われた」…どのゲームよ!!??
http://www.myspace.com/longsinceforgotten

むしょうにThe Strokesの2作目が聴きたい…でもうちには無い…買ってくるか…。
[PR]
# by msm715 | 2009-02-12 21:56 | NEWS

FEBRUARY TENTH

到着っす!!
a0102105_2127596.jpg

個人的にバランスの良いこの作品が一番好きだったり…ってかシングルだとかEPだとかって言う作品が僕は好きなんすよ。曲数少ないのに勝負してくるってあたりでキラーソング仕込んでいる可能性ありでしょ!!タイトル曲のFreedom Slavesは良いっしょ?好きっしょ?こちらにはバージョン違いとライブトラックがボーナスあり!!あとビデオも収録されていたと記憶していますが…確かじゃないです(--;←リリースしている本人なのに(汗)。

2週間弱??位でJet Market & Bedtime For Charlieがツアーにでちまいます。今回入荷分がその時期にはけちゃうと来日までこちらの作品手に入りませんので、「ライブに行くけどEP持ってねぇ!!」って方はこの機会にぜひ!!もうねぇ、6曲目がライブで聞きたくて仕方ないっす個人的に(><)
[PR]
# by msm715 | 2009-02-10 21:34 | NEWS

FEBRUARY NINTH-TWO

Jet Market & Bedtime For Charlie東欧~日本ツアー!!
a0102105_23535892.jpg

微妙に完成系じゃない。たぶん完成版は近日中に彼らのMyspaceに上がるでしょう。

先日パチクリしてきた写真どもをうちのMyspaceにあげました。
http://www.myspace.com/milestonesounds
[PR]
# by msm715 | 2009-02-09 23:55 | NEWS

FEBRUARY NINTH

入り口にドデ~~~~ンと。
a0102105_1055518.jpg

入った時には気づかず、出る際に気づいた!!新宿パンクマーケット@Diskunionっす。ありがとうございます。

それから場所によってはなぜかUnionさんでの特典が「DVDR」(笑)とかなってますが、「CDR」ですんで!!それと相変わらずたまに見かけるんですが京都公演はWhoope'sではなくてMOJOになりますんでお間違えなく!!

朝のJet Marketとのミーティングが終了しました。数多くのリクエストがきていたMedal~の「Intro」聞きたい人はMyspaceに「Intro、Intro、Intro」って書いてやって下さい。僕からもお願いしておきましたので!!あとは色々とカバーを仕込んでくれるそうです。楽しみ楽しみ。
[PR]
# by msm715 | 2009-02-09 11:00 | NEWS

FEBRUARY EIGHTH-TWO

お待たせしました。以下のタイトルを新・再入荷しました。ひっさびさに8tracksもちょこっと更新しましたし、Store横部分のListening部分にも今回入荷分のバンドを追加したりしました。それではよろしくお願いします。

Jet Market & Bedtime For Charlie Combo 3600yen
Anthym : Masks Of Sanity 1700yen
Argetti : In My Shoes 1450yen
Bedtime For Charlie : It Ain't About The Music 1800yen
Blake : Get Old Or Die Trying 1800yen
Energy : Invasions Of The Mind 1250yen
5 Bugs : To One Else Except You 1650yen
For No One : Falling Down 1800yen
Free Living Insanity : Add Fuel to Fire 1350yen
Freeto Boat : End Of The Beginning 1300yen
High Five Drive : Service Engine Soon 1800yen
High Five Drive : From The Ground Up 1800yen
Jet Market : Perdition 1800yen
Mainline : Placebo 1450yen←コメント追加
The No One : Blue Day Way 800yen
Nothingnew : Not Conquered, Though Overcome 1450yen
Out Of Options : Scattered 1800yen
Pastmistake : ...And The Story Doesn't End 1400yen
Raised By Apes : Destination Nowhere 2700yen
Remain Opposed : …In The Shadows We Dance 1350yen
The Restless Words : Lights On St George 1350yen
Sick Of Change : These Shattered Lives 3000yen
Streetlight Manifesto : Everything Goes Numb 900yen
Wacky Kids : Wacky Generation 2000yen
We Are The Union : Who We Are 1200yen
[PR]
# by msm715 | 2009-02-08 20:32 | NEWS

FEBRUARY EIGHTH

a0102105_17281023.jpg

THURSDAY超見てぇ~~~!!
ってかWhole Wheat Breadとか浮き過ぎだしこの面子に!!噴いたし(笑)。
音が変わっているのかと思ったらそうでもないし…。
国内盤も出ていたデビューEPは速い曲も収録されてますよ~!!
ってかさすがフロリダ発!!もうわっけ分からんですあそこは(^^;
http://www.myspace.com/wholewheatbread

商品アップは7時半は超えます~。
商品アップし始めたらのっけてないのが出て来る出てくる!!
しばしお待ちを!!
[PR]
# by msm715 | 2009-02-08 17:32 | NEWS

FEBRUARY SEVENTH

GOOOOOOD JOB!!!!
a0102105_2222990.jpg

タワーレコーズ池袋店のバイヤーさんありがとうございますm(_ _)m
他でもパチクリしてきたんで後ほど!!

気分がのらないと言うか、体調が悪いと言うか…(--;
商品アップ明日になるかも…嘘つきですいませんOTZ
相変わらずこんなんですいません…。
[PR]
# by msm715 | 2009-02-07 22:24 | NEWS

FEBRUARY SIXTH

発売しました~~♪って昨日から販売しているっぽいすけどね。
a0102105_2193835.jpg

写真は北浦和@Diskunionっす。

本当はフライヤー撒き撒きしに都内に出ようかとも思いましたが明日にしました。池袋~新宿~渋谷辺りに現れる予定っす。残念ながら日本国内どこでも買えると言う訳には行きませんがどこぞで見かけたら買ってやって下さい…ってここ見ている人は僕から買ってくれた/くれるか(ありがとうございます)、特典付のUnionですかね?なんで、お友達にでも薦めてやって下さい!!Tower Records@池袋店がなにやら大きく展開してくれているようなんで楽しみっす!!他の場所で写真とか撮れたら送って下さ~い(><)

特典と言えばうちのストアーのバッチ特典が両バンドともになくなりました。予約購入してくれた多くの皆さんありがとうございました。「どうしてもバッチが欲しい!!」と言う方はTower Recordsになら必ずあるかと思うんでお問い合わせしてみて下さい。うちはサンプルすら残らず全部出ちゃいました…。

それにしても通常発送モノ+予約モノ+他もろもろで50以上出しました!!かなり混乱していたんで変なもの届いたり届かなかったりあれば言って下さい(--;

ようやく落ち着いてきたんでStoreとかもちゃんとします(^^;今夜~明日辺りに商品アップできればと…。来日日程も久々に色々といじくってみました←。

色々追加していて気づいたけどEx-JoshuaPark Rangerが明日からだよ~!!超見てぇ!!「来日するよ~」って聞いた時から気になっていたけど今日まで気づかずOTZ…CD買ってないけどMyspaceで聴く限り行かないと自分は後悔しそうな…うわぁ~今の俺にそんな余裕なし(凹)。もう来ないだろうなぁ…。ってかValve Driveダイさんの方も気になる…。www.myspace.com/parkranger

そしてまだ追加してないけど4月下旬にはHey Mike!がなんと来日なんっすね!!??
[PR]
# by msm715 | 2009-02-06 21:27 | NEWS

JANUARY THIRTY FIRST

バッチが遂に到着しました!!!
と言っても僕の手元にではなくてFast Circle RecのNojiさんの所にです(^^;
うちには明日以降に到着となります。
なので…大変申し訳にくいのですが遠方にお住みの方の所にCD着がもしかしたら6日を過ぎてしまうかもしれません。もうしわけございませ~~~~~んm(_ _)mただ、特典の方はフルで送りますのでご勘弁下さい。ご了承下さい。

また、フライヤーも到着しました!!明日からガンガン投げてきまっす!!引き続き撒き散らすのご協力してくれる方募集中です!!

それと明日からしばし営業の旅に出るのでメールの確認・返信が出来ません=ストアーも機能しません(ご注文は可能です)。メール返しきれてないのが今の状況…大変申し訳ないです。遅くなろうとも必ず返していきますのでお待ち下さい!!特にThe Scaries関連モノはすいませんです…。

The Scariesの方の入稿も昨日何とか済ませました。相変わらず冷や冷や(^^;とりあえずリリース関連モノは細々としたことして終了!!あとは本当にあるかどうかの分からないリリースが初夏に控えているのでそれまではお金貯めて来日に備えます(^^v
[PR]
# by msm715 | 2009-02-01 00:45 | NEWS

JANUARY TWENTY NINTH

混乱混乱混乱…してますね。また締め切り間近だし、無いものが出てきたりと。詳しくは↓

えっと、Bedtime For Charlieバッチを再発注しました(^^;
ここや、Officialサイトの方で「終了」と宣言しましたが若干数再確保出来そうです。
とりあえず予約頂いた方の分には付きます。「付くか微妙…」とご連絡した方の分にも付きます。
再確保できたと言ってもやっぱり数は少ないのでまだ迷っている方この機会にいかがでしょう?これ逃すと本当に店頭分のみです!!

それから長いこと放置中のStoreですが、まぁ、年末から年明け辺りに発注しまくった商品はどんどん到着してるんですよね(汗)。と言うわけで書いてあることが逆になってしまっているんですが、Officialサイト内のDistro部分で現在在庫あるものが確認できます。Store部分でSold Outになっているものも若干あったりします在庫。完全に逆の形になっていますが(汗)、ご興味ある商品ありましたらお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

直でメールでOKっす!!
yukimilestone [at] gmail [dot] com
[PR]
# by msm715 | 2009-01-29 13:02 | NEWS

JNUARY TWENTY SEVENTH-2

Jet MarketBedtime For Charlieの新作を「Pre-Order」してくれた方で「ゆうちょ振替」で代金お支払いの方にお知らせです。金曜日までにお支払いが御済でないと2月6日までに商品が届かない可能性がございます。お急ぎで無ければよろしいのですが、お急ぎの場合は今週の金曜日までにお支払いをお済ませ下さい。よろしくお願いします。

長いこと「売切れ」となっているJet Marketの"Freedom Slaves EP(国内盤)"ですがようやく2月中旬頃までに再入荷出来そうです。ライブでもやるだろう曲も収録されていますので、まだ持ってなくてライブに来られる方はこの機会にぜひ!!

PS: The Scariesの方にも何件か予約や問い合わせが入っていますが、返信作業が遅れていますのでもうしばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけします。

PPS: 自分はまだ見てないんですけど、Diskunionが発行しているフリーペーパー"Follow-Up"のメロディックパンクコーナー「We Love メロコア Music」部分で僕のインタビューが掲載されています(照)。お暇な方は見てみて下さい。たいした事は発言してませんけど(爆)。Louis君いつもありがとうございます!!
[PR]
# by msm715 | 2009-01-27 22:12 | NEWS

JANUARY TWENTY SEVENTH

BEDTIME FOR CHARLIEバッチ特典が終了しました。早くからご予約をしてくれた皆さんありがとうございました。今の段階で僕から返信がいっている方にはだいたい付きます。まだ「予約したのに連絡が来ていない!!」と言う方いましたらお手数ですがご連絡下さい。よろしくお願いします。

と言うわけでBTFCのバッチはタワーレコード全店と他のレコ屋さんで付きます。
JET MARKETのバッチと特典CDRはまだもう少し余裕があります。こちらも欲しい方はお早めにどうぞ!!よろしくです。

んで、Fast Circle RecNojiさん作によるフライヤー!!
a0102105_1285741.jpg

a0102105_129537.jpg

「配布協力できます!」と言う心優しい方いましたらご連絡下さい。助かります!!
[PR]
# by msm715 | 2009-01-27 12:11 | NEWS

JANUARY TWENTY THIRD

朝っぱらから続々荷物到着!!と言うわけで遂に到着Bedtime For Charlie
a0102105_1927273.jpg

ご予約入れてくれた方には今夜から月曜夜くらいまでの間にご請求メール送ります。2月6日までに到着するように出しますのでよろしくです!!返信来なかったら「どうなってんだ!!」と怒鳴って下さい(^^;

んで、特典のバッジなんですが店頭分は問題ないんですがうちからの発送分確保がちょっとしか出来ず直ぐなくなっちまいそうな勢いです。Jet Marketの方は問題ないんですけどBedtime~の方がね…。なかなか良さげなデザインなんですこれが!!と言うわけでこっちも欲しい方は早めによろしくです!!

そしてうちからのMen On Marsもプリントしました!!
a0102105_19321291.jpg

フルカラーっしょ??ちなみにレーベル面のカラーもUnionだとブラックなんですけど、うちはライトブルーにしてみました。

日本来日前にJet Market x Bedtime For Charlieで再び東欧~ロシアツアーに繰り出すみたいっすね。今回も珍事件勃発で大変なことになるのか!?東欧にご旅行予定がある方は見に行ってやって下さい(爆)。
[PR]
# by msm715 | 2009-01-23 19:34 | NEWS