MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

MAY EIGHTH

黄金週間も終了しましたね…結局ライブも行けなく、金も無いので引きこもってゲーム三昧OTZ

さてさて、The ScariesJapan Tour Disk 2009がおかげさまで完売となりました。当Storeでの販売は終了です。現在入手可能なのがWaterslide RecordsDiskunionでちょこっととなります。欲しい方はお早めに…あっ!Waterslide Recも売り切れになってる(^^;

それから他にも販売終了モノが…
*Noggintoboggan : Your Days Are Numbered
*Noggintoboggan : Pleased To Melt You
*Freeto Boat : End Of The Beggining
↑は使っていた取引先の在庫が終了しました。けど、もともと廃盤。ただ、まだ他でも探せるので興味ある方はご連絡下さい。値段は前後するかもですけど…。他のクリスチャンモノも結構在庫数が渋くなってきてますね~。個別対応もしますんで興味ある方はご連絡下さい!!MxpxSlick Shoesあたりが好きな方はまだ未チェックだったら色々と聞いてみてくださいな~クリスチャンパンク♪

在庫整理していたらなかったものとか再入荷不可能モノとかあったんで消しときました。Mistake Us For Friendsも在庫があと1枚!!欲しい方はご連絡下さい。たぶん再入荷しない…か果てしなく先になります。

色々と発注かけたのが届きだしてるんで週末に一度あげられたらなぁ~と思ってます。

←の来日も久々にいじりました。夏もまた色々と着ますね~。なんか他にも来日モノ色々と見かけたんですけど今はこれくらいしか出てこないっす…。

チラッと獲得したNEWSなどでも…

88 Fingers Louieが今夏にリユニオン決定!!
→もちろん米国オンリー。8月15日にシカゴのBottom Lungeってとこで。昨年だったかな??Tributeもフランスのレーベルから出たしそろそろかと思っていたらきましたね~。Slow Chorus Overlap聴きたいわ~。ちなみにRise Againstで活躍中の方は忙しすぎるのでリユニオンには参加しないそうです。

Paint It Blackが7インチ、Amnesiaをリリース!!
→6月16日にBridge Nine Recから。おいしいところもって来るなB9は相変わらず!!PIB相当盛り上がってるみたいなんで日本にもそろそろ着て欲しい!!またライブみてぇ~。7インチで思い出したけどOne Win Choiceの7インチがどーにもこーにもオーダーできません。頼むよJump Start Rec…そいやBigwigの7インチってどうなったんだろう??海の向こうは何でもかんでもレコードっすね今は。Protagonistの新作も気づけばダウンロードオンリーみたいっすね。

Fast Circle RecがカナダのReal Dealを今夏リリース!!
ノジさん曰く「Less Than Jake, Mest, The Flatlinersあたり好きな方に」とのこと。なんか来日もあるとか言ってますけどね(^^;本当に??カナダではUnion Label所属っすね。確か輸入盤はもう流通してるかと。ボーナスてんこ盛りなんで買ってあげて!!発売日は7月15日!!…えっ!!??俺の誕生日じゃん(笑)。
http://www.myspace.com/therealdeal

うちのリリースは止まりですかって??秋に一個リリース決定ぽいのがあります(^^;アナウンスはしっかり決まってから!!他は音源完成待ちとかっすかね…重要なのは僕の懐次第(--;
[PR]
by msm715 | 2009-05-08 13:06 | NEWS