MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

MARCH ELEVENTH 2

JM & BTFCThe Scariesのツアーが近づいてきました~♪皆様ぜひぜひお越し下さい!!

さて、僕もほとんどの期間を彼らと共に移動することになるのでうちのStoreが半月以上機能しなくなります。その間も商品は色々注文してあるんでガンガン到着するでしょう!!基本ライブ販売が優先となります。Scariesの方にはあまり商品は持って移動しない予定ですが…。と言うわけですので何かご注文がある方はお早めにお願いしますm(_ _)m注文自体は随時受け付けていますが3月中の商品ラスト発送は18日の午前中までにご入金が確認できたものまでとさせて頂きます。それ以降に確認できたものになりますと、発送がいつになるか分かりませんのでご了承下さい。ご入金方法によってはこちらが確認するまでに数日かかるものもございますので詳しくは「How To Order」あたりを参照してください。

メールの返信等も難しくなるのでご了承下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by msm715 | 2009-03-12 00:35 | NEWS

MARTCH ELEVENTH

a0102105_20225857.jpg

1stアルバムが良過ぎたフロリダのLIPONAが遂に新音源をドロップ!!今回は「Pigeonholed」と言うタイトルのフリーダウンロードと言う形で新曲が5曲になります。↓からどうぞ!!
http://pigeonhole.l4rge.com/

バンドは5月頃にボーナストラックを追加した同タイトルをVinyleのみでリリース予定とのことです。こりゃ~この時期ツアーするからそれで!!みたいなノリでしょうなぁ。しかし彼らのリスナーもレコードって聴くんすかね?…謎!!僕の周りの高速!!メロディックゥ!!なリスナーさんは多分レコードプレイヤー持ってない人のほうが多そうです(汗)。

それから別話ですが、Good Reasonは入荷予定ですよ~。多分そろそろ着かなぁ~?と予想しています。…が僕がこれからツアーに出るのでその前後だと発送が激遅れます(--;←この辺のことはまとめて近日中にこちらに上げますんで!
[PR]
by msm715 | 2009-03-11 20:28 | NEWS

MARCH TENTH

Good Job MR.K!!!
a0102105_1992697.jpg

*↑実際のアートワークではありません(笑)

ツアー限定で販売を予定しているBedtime For Charlieの"Dog Tricks EP"のマスターが完成しました。ダウンロードオンリーと言うわけだったので音の方をちょこっといじって貰いました。ありがとうございました。

枚数限定ですが多めに作成していくので買えないことはないと思います。ライブに来てくださる方はぜひぜひご購入下さい。バンドのツアーサポートにも繋がりますのでよろしくですm(_ _)m

予算の都合からCDRになります。Men On Marsみたいな感じになる予定でジャケ複数、盤面カラー複数でやろうかと。ただ、不織布ではなくシングルケースに入れて販売しまーす!!

The Scariesもやろうかと思っています…返信が明日までに来るのでそれによりけり。
[PR]
by msm715 | 2009-03-10 19:15 | NEWS

MARCH SIXTH

Raised By Apesの到着が多分来月になります。「送料重くなっちゃったから船便で出したよ…」だそうです(笑)。でも、以前カナダからは船便で2ヶ月かかった記憶が(--;JM & BTFCツアーで売ろうと思っていたのにOTZ

a0102105_18325417.jpg

www.myspace.com/therealgoldencity

新譜発売!!!と言って食いつく作品は私的に年間で3枚くらいあれば良い昨今。そんな中今年リリースされる作品の中で楽しみすぎる一枚がEx-Christie Front DriveのVoのニューバンド、Golden City!!Chrisitie~に比べてアッパーな楽曲が多いんだ~♪とりあえずそろそろ7インチがアルバムに先駆けてリリースされます。Hey Mercedes / FavesのSplitを出していた北欧のSound Fictionから。昨年たまたまフリーダウンロード曲を聴いてからと言うものはまってしまって…。早速オーダーしてきた!!ちなみに「流通してくれない?国内盤どうよ?」と言われましたが、7インチを出したくても売切る自身は全くありません…。

と、うちのStoreでは全くもって取り扱うことのない内容の独り言でした…。
[PR]
by msm715 | 2009-03-06 18:42 | NEWS

MARCH FIFTH

↓チケット残りわずかとなりました。行こうか悩んでる方お急ぎ下さい!!関係者様→箱が狭過ぎるためゲスト出せません(><)ご了承下さい。(3/6:更新)
a0102105_23295925.jpg

初日はこんな感じです。前回の来日時に横浜のClub 24 Westで競演して仲良くなった2バンドによるまさかのツーマンライブ!!共通点なんて無い2バンドによるまさかの競演です。しかも今回はツーマンツーステージ!!Everybody's Enemyは最近ではやらなくなってしまった過去音源中心のステージと定番曲のステージ構成。なんでも超スペシャルゲストがあるとかないとか!!??The ScariesはVoのMikeによるアコースティックステージとバンドステージとなります。Mike先生何やってくれるのかなぁ~?J.Pageやってくれるんすかね?Leatherfaceのカバーとか出ちゃうんでしょうか!!??
www.myspace.com/everybodysenemy

こちらの企画は前回は売切れとなったらしいので…当たり前かあの狭さだし(^^;気になる方はお急ぎ下さい!!ちなみにMikeのアコースティックは僕の企画でも検討中。他ではやりません。

The Scariesもそうですが、Jet MarketBedtime For Charlieのほうでもライブで聴きたい曲があればお知らせ下さい←Mixiでもトピック立てたけど反応が薄すぎでOTZ言ったもん勝ちですよ~♪ま、やってくれる/出来るかは別の話になりますが(^^;こちらにコメントしていただくか、Mixiか、Myspaceでも言いし、直接僕にでも良いのでよろしくお願いします。
yukimilestone [at] gmail [dot] com
[PR]
by msm715 | 2009-03-05 23:38 | NEWS

MARCH THIRD 2

ジャンボ君イヴェント第二弾!!
a0102105_21551946.jpg

今回はライブが中心になるようです!!僕は今の所出店するか不明。したとしても前回みたいに大量持ち込みはしませーん。
[PR]
by msm715 | 2009-03-03 21:55 | NEWS