MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

FEBURUARY TWENTY SEVENTH

Official SiteFAQを設置しました。こちらに良くくる質問等を上げましたので目を通して下さい。これからどんどん追加していく予定です。そちらに上げた内容の質問をもらった場合は返信しない場合もありますのでご了承下さい。

んで、8TracksをいじってStoreに色々↓とぶっこみました!!事前に入荷リクエスト頂いて方の商品に関してはキープしてありますんで!!ご連絡をよろしくお願いします。The Scariesも一緒に購入しちゃって下さい。到着が早くても3日とかになるんで大丈夫っす!!

AF : 'till The End 1550yen
Another Year : S/T 1270yen
Another Year : Moment Don't Last 1270yen
Argetti : Flags Of Karma 900yen
Average Joe Aspiring : The Big Idea 1600yen
Bridge To Solace : House Of The Dying Sun 1830yen
Broken Art : Immaginando Il Silenzio 1350yen
Comeback Kid : Through The Noise 1350yen
Day By Day : The Difference Between Truth And Fact 1620yen
Defying Control : Reflection 1700yen
Desepondent : Fake 1610yen
Fableway : S/T 1900yen
Fall L?men Too! : S/T 1300yen
Grannysmith : Friendly Fire 2200yen
Granny Smith : First Drop 2300yen
Hook : Compiled Feelings 1680yen
Lungs : Solitary, Poor, Nasty, Brutise, Short 1350yen
Mistake Us For Friends 1400yen
Mongrel : Sons Of Decreasing Evolutuion 1800yen
Mr. Zippy : What You Are Like... Says A Lot About The Kind Of Person You Are 1500yen
Out Of Reach : Neverending 1000yen
Raised Under Reagun : S/T 1470yen
Red Car Burns : ...When Everything Seems To Be In Silence 1300yen
Reset : No Intensity 2500yen
The Scaries : S/T 1500yen
Setoff : ...Just Please Stop Screaming 1650yen
7-10 Split : Trial By Fire 1400yen
7-10 Split : The Force Beyond Strength 1000yen
Twotimer : See What Happens From Here 1500yen
Upinatem : Democracide 1500yen
Weekly Carouse : Too Old To Live, Too Young To Die! 1000yen

本当はもっと早く上げたかったんですけど、なんだかんだでこんな時間になってしまったOTZすいませんです…一部除いて再入荷可能なものが多いので見逃した方はご連絡下さい!!それではお買い物をお楽しみ下さい。
[PR]
by msm715 | 2009-02-28 01:08 | NEWS

FEBRUARY TWENTY SIXTH

THE SCARIESのツアー日程がようやく全公演箱決定しました!!
↓これまたこれっきりなんで皆様お見逃し無く!!関東公演はどこも狭い所ばかりです!!チケット予約はお早めに!!Milestone Sounds企画はTour Finalの西荻窪Flatになります。もちろん僕企画なので毎度のごとく1時間くらいはやってもらう予定です(^^;

The Scaries Japan Tour 2009
04/04:渋谷 Ruby Room
04/05:山形 酒田 Flavor
04/06:八王子 Rinky Dink Studio
04/07:神戸 Blueport
04/08:佐賀 Vapere
04/09:京都 Nano
04/10:名古屋 平針 Memory Pops
04/11:茨城 古河 Spider
04/12:西荻窪 Flat

a0102105_2218207.jpg

CDも到着しています~♪3日までに欲しい方はお振込みよろしくです!!Waterslide RecordsさんやS-P Recordsさんでも購入可能となりますんでそちらでお買い物予定のある方は一緒にどうぞです!!他、まだ情報だししていませんが各地の企画者様の所でも流れますんでそちらでも購入できます。なんだかんだでThe Scariesの方のイニシャルもBedtime For Charlieと同じくらいになってとりあえずホッとしてます。バイヤーさん、Distributorさんありがとうございますm(_ _)m
http://www.watersliderecords.com/
http://www.sp-records.com/

商品置いてくれると言う心優しい方がいましたらご連絡お待ちしております。↓までご連絡下さい。
yukimilestone [at] gmail [dot] com

Storeに商品詰め込んでます!!↑と一緒にでもご注文下さい!!(備考欄に書いて下さい)よろしくです…ただ、Storeがいつ開くかは謎です(--;Mistaken Us For Friendは到着しました!!ちょっとダメージ受けてるけど(--;

←に来日日程色々と追加しました。自分もだけどなんか異常な来日っプリッすよね。
[PR]
by msm715 | 2009-02-26 22:27 | NEWS

FEBRUARY TWENTIETH

今更感満載ですが…以前からリクエストがちょくちょく来ていたので↓
a0102105_850251.jpg

UKのMistake Us For FriendsKill The Composerです~。2007年10月30日にリリースされたものなんで持っている人は持っているでしょう!!たぶん3月頭くらいには届くんじゃないかとにらんでます。値段の方は調整中!!そこまで高くなりませんので!!と言うわけでようやく動きました(^^;

花粉がやばいですね。昨夜から炸裂中です。と、今夜はMisled Baldsを見に新宿にいきまっす!!

The Scariesのツアー日程もあと一箇所、「大阪」のどこかで全部決まります!!こっち遅くなっちまって少し冷や冷や(><)2月中になんとかフライヤー上げたい!!こちらのチケット予約もがんがん受け付けていますんでよろしくです!!

チケット予約と言えば、JM&BTFCの八王子公演はかなり狭いらしいので見に行こうと思っている方はお早めに!!全公演中格安の1000円です!!しかもドリンク台無し!!
[PR]
by msm715 | 2009-02-20 08:58 | NEWS

FEBRUARY NINETEENTH

a0102105_22193120.jpg

Propagandhiの新作が3/10に発売ですね!!うちでも入荷しようかなぁ~?と思っていたんですがAmazonの異常な価格を見て諦めましたOTZ…1200円割れってなんなんさ!!??いったいどういう仕入れ値なんだか謎過ぎ!!まぁ、近い値段で仕入れるんだったら数枚密かにStoreに上がったりするかもしれませんうちの!!

Storeに久々に「Coming Soon…」を設置してみました。まぁ、入荷の目安に過ぎませんけど…。あんなのが入ってきます!!お楽しみに!!RBA以外は注文しちゃったので予約は出来ません、あしからず!!
[PR]
by msm715 | 2009-02-19 22:23 | NEWS

FEBRUARY SIXTEENTH

週末から今日まで雪崩の様に商品到着!!気づいたら大量アップとなりました(^^;
それと8Tracksに曲追加してます!!購入の参考にしてみて下さい。

A Common Ground : Waiting For A Change To Come 1350yen
All Wound Up : Hero 1000yen
Antefati : Agisci 1300yen
Bigshave : Just Flip The Page 1200yen
Chaser : Numb America 1650yen
Critical Me : Promised Land 1500yen
Dogwood : Matt Aragon 1200yen
Energy : Invasions Of The Mind 1250yen
Face Value : Never Astray 1400yen
Face Value : There's Always The Radio 1400yen
14 Steps Down : Something You Can Hide 1400yen
Granny Smith : First Drop 2300yen
Grannysmith : Friendly Fire 2200yen
Hangnail : Facing Changes 1400yen
Jet Market : Everybody Casualties 1500yen
Jet Market : Freedom Slaves EP(国内盤) 1300yen
Large Lamp Sum : Stay Tooned 1350yen
Makeshift3 : Game Day 900yen
Mongrel : Sons Of Decreasing Evolutuion 1800yen
Mr. Zippy : What You Are Like... Says A Lot About The Kind Of Person You Are 1500yen
Noggintoboggan : Your Days Are Numbered 1700yen
Noopinion : Allegro 1630yen
Off The Record : Remember Whe 1250yen
Ouzo : Support Your Local Hardcores 1200yen
Ouzo : Cliche Revolution 1350yen
She Likes Todd : The 600 Club 1500yen
She Likes Todd : Falling Much Too Fast 1500yen
The Vaders : A Link To The Past 1300yen
Value Pac : Jalapeno 1100yen
Value Pac : S/T 1300yen
Varnagel : Det Som Var 1450yen
Young Once : The End Of Childhood 1500yen
Eterna Inocencia & Boda : Split 950yen
Free Living Insanity & Hemp : Remote Controlled Life 1350yen
We Once Loved & Winston & George : New Kids On The Block 1400yen
[PR]
by msm715 | 2009-02-16 20:08 | NEWS

FEBRUARY FORTEENTH

まさかのTSUTAYA!!!
a0102105_048555.jpg

Jet Marketは前作に引き続き無いんでしょうか(汗)。
福井の企画者の方からお写真頂きました!!ありがとうございました。
TSUTAYA金沢店のバイヤーさんありがとうございます~。
ライブも都合が付くようでしたらぜひお越し下さい~♪
ってか情けないPopが使われているOTZ

商品明日から月曜日上げになります。
といっても何にも準備してないんで(汗)明日の夜に上げられなかったら自動的に月曜日の夜になりますんで!!よろしくっす!!
[PR]
by msm715 | 2009-02-15 00:51 | NEWS

FEBRUARY THIRTITH

Good Reasonようやく連絡は入りました!!
しかしCDRとのことです(^^;他の仕様はどんなだか分かりません…。
それじゃ嫌だ~とか言う人いましたらご連絡下さい。
CDRでも構わんと言う人もいると思うのでとりあえず入荷はしてみようと思いますが、予約入れてくれた分以外は枚数減らすんでStoreに上がるかどうかは微妙です。
と、とりあえずご報告でっす!!
ご質問等は↓まで!!
yukimilestone@gmail.com
[PR]
by msm715 | 2009-02-13 21:02 | NEWS

FEBRUARY TWELVES

a0102105_21494799.jpg

The Scaries
がそろそろ到着と言う訳で興味ある方「Pre-Order」をよろしくお願いしますm(_ _)m
アルバムについて、Track ListとかはMyspaceで↓
Milestone Sounds @ Myspace

「Pre-Order」詳細に関しては↓
http://www.milestonesounds.net/

よろしくお願いします!!

それから先日「8tracksで試聴どうぞ!!」と書いておきながらミスっていたみたいっす(--;失礼しました。たぶん今は大丈夫なんで興味ありましたらチェックしてみてください。

海外サイト巡回していて(私的に)興味深かったニュース↓
New Found Gloryの今度のツアーに先日解散してしまったVerseの変わりにShai Huludが急遽決定したそうな!!??なんと面白すぎる面子!!これなら超見てぇ←先月末に見てきたばっかだけどね(^^;ちなみに日本ではこのメンツなわけがありません…。
http://www.myspace.com/newfoundglory

a0102105_21462344.jpg

おまえらもついにかぁ…と言う訳で来日経験もあるNYのLong Since Forgottenが散りました。大好き過ぎて来日前にNYCで2度も運良くライブを堪能したことある俺…。う~ん、楽曲も良いし、ライブも良いんだけど結局タイミングとレーベルに恵まれなかった可哀想なバンドだよな。むしろ米国よりも日本で評価されていた様な気がするけどな…。3月に二本NYでライブやって解散だそうです。これまた超見てぇ!!んで、解散発表文の中で「俺たちの曲がゲームで使われた」…どのゲームよ!!??
http://www.myspace.com/longsinceforgotten

むしょうにThe Strokesの2作目が聴きたい…でもうちには無い…買ってくるか…。
[PR]
by msm715 | 2009-02-12 21:56 | NEWS

FEBRUARY TENTH

到着っす!!
a0102105_2127596.jpg

個人的にバランスの良いこの作品が一番好きだったり…ってかシングルだとかEPだとかって言う作品が僕は好きなんすよ。曲数少ないのに勝負してくるってあたりでキラーソング仕込んでいる可能性ありでしょ!!タイトル曲のFreedom Slavesは良いっしょ?好きっしょ?こちらにはバージョン違いとライブトラックがボーナスあり!!あとビデオも収録されていたと記憶していますが…確かじゃないです(--;←リリースしている本人なのに(汗)。

2週間弱??位でJet Market & Bedtime For Charlieがツアーにでちまいます。今回入荷分がその時期にはけちゃうと来日までこちらの作品手に入りませんので、「ライブに行くけどEP持ってねぇ!!」って方はこの機会にぜひ!!もうねぇ、6曲目がライブで聞きたくて仕方ないっす個人的に(><)
[PR]
by msm715 | 2009-02-10 21:34 | NEWS

FEBRUARY NINTH-TWO

Jet Market & Bedtime For Charlie東欧~日本ツアー!!
a0102105_23535892.jpg

微妙に完成系じゃない。たぶん完成版は近日中に彼らのMyspaceに上がるでしょう。

先日パチクリしてきた写真どもをうちのMyspaceにあげました。
http://www.myspace.com/milestonesounds
[PR]
by msm715 | 2009-02-09 23:55 | NEWS