MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

JANUARY THIRD

お正月はどうお過ごしですか~?僕は結構グタッ~と過ごしてますね、やらなきゃいけない事多いのに(--;

さて、お待たせしました!!昨年末にDiskunionでの「Pre Order」をお知らせしましたが、うちでも遂に始めちゃいます!!Bedtime For Charlie & Jet Marketの新譜国内盤「Pre Order」を!!

a0102105_17405491.jpg

BEDTIME FOR CHARLIE
It Ain't About The Music (Delux Edition w/Winning Is For Losers)
MILE002
1890yen

*ユーロ盤とはフロントジャケのカラー違い(のはず!!)
*未発表曲を3曲追加。
*ダブルディスク仕様で1stアルバム「Winning Is For Losers」を丸まる収録。トータルで28曲収録です。
*特典:Pins


a0102105_17494641.jpg

JET MARKET
Perdition
FCCR-007
1890yen

*日本オリジナルジャケット仕様(ユーロ盤とは異なります)
*未発表曲を2曲追加の全13曲。
*特典:Pins


ここでJet Marketの収録曲についてちょいとお知らせを!!ユーロ盤はトータル14曲収録です。ボーナストラックが収録されているのになぜ日本盤は13曲なの?ってなりますよね。当初の予定では日本盤が16曲のはずだったんですが…まぁ、色々ありまして(^^;そんじゃ、減った曲は輸入盤買わないと聴けないの?ってなりますがご心配なく!!Too Close To SeeとのSplit用に回りましたのでそちらで聴くことが可能です(現在ジャケ他もろもろ作成中!!)。こちらは何とか3月頭くらいにリリース出来るように頑張ってますので!!

さて、話を戻してBedtime For Charlie x Jet Marketの予約者限定同時購入特典について!!MEN ON MARSと言うバンドの音源を付けちゃいます(CDRです。何曲収録かは不明)。このバンドはBedtime For CharlieのGiacomo、Jet MarketのAlex、Earth Edge(RIP)のLarryによるバンド。もちろん音源リリースは今のところありません。今回初の音源化!!(?)となります。予約者限定同時購入となるので販売開始後は残りが無ければ付くことは無いと思いますので欲しい方はご予約下さい。また、Diskunionとは異なるカラーでジャケットを作成予定です!!

さらに、現在Fast Circle Recordsのノジさんとこれにあわせてお買い得な特典を考え中です。こちらは近日中にお知らせします。しばしお待ち下さい。

「Pre Order」ご希望の方は商品名、お支払い方法、発送先等を↓まで送って下さい。
yukimilestone [at] gmail [dot] com

以前、うちでお買い上げがある方で特に発送先等に変更が無ければ商品名だけをお知らせ下さい。

最近多いんですが、代金引換ご希望の方は電話番号を必ず書いて下さいね。必須ですよ~。

それではよろしくお願いします。
[PR]
by msm715 | 2009-01-03 18:26 | PRE-ORDER

JANUARY FIRST

昨年中に「Best of~」は無理でしたOTZ
とりあえず「Show」だけアップ!!

-Best Shows of 2008-

04/19 : The Undeclinables and more bands @ Aspirock in Belgium
オランダとベルギーの国境近くのちっこい村までUndeclinable Ambuscade→The Undeclinablesを見に行ってきた。メンバーおっさんでしたが、古い曲もいっぱいやってくれて大満足な一晩だった。ちなみに場所は教会という名の町内会場(爆)。Bullion、Bells On、Inyaface、In-N-Outあたりでメロディックツアーやるならぜひ彼ら呼びましょう!!あたしゃ動きますよ!!

04/25 : This Is A Standoff, Actionmen, Jet Market & Rentokill @ Blanko Café in Milan, Italy
Actionmenの一人勝ち!!まさに「THE変態」。イタリア語MC中はなに言っているか分からんかったけど、きっと変態なことを連発していたに違いないし、ライブ中にドラマーがドラマーにションベンかけていたし、出てきてメンバーいきなりミニ三度傘被っているし、なのに演奏タイト過ぎるし、余裕だし、極め付けがメンバーが人良すぎだし若いし…とそんな変態なライブで口が開きっぱなしでした。

12/05 : Gorilla Biscuits and Cokehead Hipsters @ Shinjuku Antiknock
一昨年のLifetimeと同じくやっぱこう「伝説」的なバンドは抑えておかないとね。入ってみたらAntiknockにありえないくらい人が入っていてダイブした人は常に浮いているし、後ろで見ていたのに満員電車状態だったと言う異常ぷり。ライブはもう言うまでもないですね。CDのまんまな最高な状態でした…おっさんやのに(爆)。

04/16 : Jet Market, Bedtime For Charlie, Sombulance & Keeping Scores @ New Cross Inn in London, UK
Sombulanceとか言うUK産のバンドが物凄く良くて見入ってしまった…。次にやるJet Marketは完全に食われるに違いない!!と思ったらSombulanceに影響されてか過去最高なパフォーマンスを披露!!お客さんはいませんでしたけど(--;Sombulanceは契約してやろうと連絡を取り続けていたらVoが抜けて現在その彼はスカバンドでKEY担当なんだとか・・・ありえない(--;ちなみに帰国してからHSFのKu-geさんに以前紹介されたバンドだったと気づく。

09/06 : Mugwumps , Drive Line and more bands @ Koshigaya Easy Going
Jet Marketの来日一発目で共演してくれたMugwumpsを見に行ったら思わぬ収穫が!!八王子のDrive Lineがつぼ過ぎ!!完全にライブハウス内の空気を変えてしまっていた・・・。和製クリスキャラバとは言い過ぎかもしれないけどれども、あっしはそう感じました。

02/19 : Minus The Bear @ Shibuya O-West
ようやく見れたよ~。3度目の正直くらいかな?まわりの評判がいいだけに楽しみにしていたけど、その通りだった!!

01/24 : Set Your Goals, Comadre, Cleave, Endzweck and more bands @ Shinjuku Wall
PUTVでのSet Your Goalsはまぁまぁだったけどこの日は箱が小さくていい感じでした。けどけど、僕的には完全にノーマークだったCOMADREが最高でした。PUTVでも箱がでかいにも関わらずとってもこっちでも良かったし。

03/05 : Ash @ Shibuya @ O-East
大好きなASH!!Angel Interceptorがようやく聞けたよ~(T0T)。気が狂ったかのごとくほぼ最前列で歌い狂っていたのは僕です。ちなみに日帰りで2日後に名古屋まで行ったという・・・。けど、Asian Kung Fu Generationが企画したNano Mugen Fes他は忙しくて見に行けなかったOTZ

10/11 : Strike Anywhere and more bands @ Shibuya O-Nest
Earthboundが聞けたので良し!!

2007年に引き続き9個しか出ませんでした。2008年はひっさびさにユーロ大陸に戻れたんでもうもう嬉しかったー!!ライブも沢山堪能できたしね~。それからお目当てのバンド見に行って一緒にやったバンドが良かったってパターンが多々あって良かったし。個人的にこういうのがあるからライブは良いんだよねぇ~と。今年もライブは行きますよ~。とりあえずShai Hulud & FordirelifesakeがあるんでPUTVも行く気満々です!!
[PR]
by msm715 | 2009-01-01 21:39 | NEWS