MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

JANUARY TWENTY NINTH

混乱混乱混乱…してますね。また締め切り間近だし、無いものが出てきたりと。詳しくは↓

えっと、Bedtime For Charlieバッチを再発注しました(^^;
ここや、Officialサイトの方で「終了」と宣言しましたが若干数再確保出来そうです。
とりあえず予約頂いた方の分には付きます。「付くか微妙…」とご連絡した方の分にも付きます。
再確保できたと言ってもやっぱり数は少ないのでまだ迷っている方この機会にいかがでしょう?これ逃すと本当に店頭分のみです!!

それから長いこと放置中のStoreですが、まぁ、年末から年明け辺りに発注しまくった商品はどんどん到着してるんですよね(汗)。と言うわけで書いてあることが逆になってしまっているんですが、Officialサイト内のDistro部分で現在在庫あるものが確認できます。Store部分でSold Outになっているものも若干あったりします在庫。完全に逆の形になっていますが(汗)、ご興味ある商品ありましたらお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。

直でメールでOKっす!!
yukimilestone [at] gmail [dot] com
[PR]
by msm715 | 2009-01-29 13:02 | NEWS

JNUARY TWENTY SEVENTH-2

Jet MarketBedtime For Charlieの新作を「Pre-Order」してくれた方で「ゆうちょ振替」で代金お支払いの方にお知らせです。金曜日までにお支払いが御済でないと2月6日までに商品が届かない可能性がございます。お急ぎで無ければよろしいのですが、お急ぎの場合は今週の金曜日までにお支払いをお済ませ下さい。よろしくお願いします。

長いこと「売切れ」となっているJet Marketの"Freedom Slaves EP(国内盤)"ですがようやく2月中旬頃までに再入荷出来そうです。ライブでもやるだろう曲も収録されていますので、まだ持ってなくてライブに来られる方はこの機会にぜひ!!

PS: The Scariesの方にも何件か予約や問い合わせが入っていますが、返信作業が遅れていますのでもうしばらくお待ち下さい。ご迷惑をおかけします。

PPS: 自分はまだ見てないんですけど、Diskunionが発行しているフリーペーパー"Follow-Up"のメロディックパンクコーナー「We Love メロコア Music」部分で僕のインタビューが掲載されています(照)。お暇な方は見てみて下さい。たいした事は発言してませんけど(爆)。Louis君いつもありがとうございます!!
[PR]
by msm715 | 2009-01-27 22:12 | NEWS

JANUARY TWENTY SEVENTH

BEDTIME FOR CHARLIEバッチ特典が終了しました。早くからご予約をしてくれた皆さんありがとうございました。今の段階で僕から返信がいっている方にはだいたい付きます。まだ「予約したのに連絡が来ていない!!」と言う方いましたらお手数ですがご連絡下さい。よろしくお願いします。

と言うわけでBTFCのバッチはタワーレコード全店と他のレコ屋さんで付きます。
JET MARKETのバッチと特典CDRはまだもう少し余裕があります。こちらも欲しい方はお早めにどうぞ!!よろしくです。

んで、Fast Circle RecNojiさん作によるフライヤー!!
a0102105_1285741.jpg

a0102105_129537.jpg

「配布協力できます!」と言う心優しい方いましたらご連絡下さい。助かります!!
[PR]
by msm715 | 2009-01-27 12:11 | NEWS

JANUARY TWENTY THIRD

朝っぱらから続々荷物到着!!と言うわけで遂に到着Bedtime For Charlie
a0102105_1927273.jpg

ご予約入れてくれた方には今夜から月曜夜くらいまでの間にご請求メール送ります。2月6日までに到着するように出しますのでよろしくです!!返信来なかったら「どうなってんだ!!」と怒鳴って下さい(^^;

んで、特典のバッジなんですが店頭分は問題ないんですがうちからの発送分確保がちょっとしか出来ず直ぐなくなっちまいそうな勢いです。Jet Marketの方は問題ないんですけどBedtime~の方がね…。なかなか良さげなデザインなんですこれが!!と言うわけでこっちも欲しい方は早めによろしくです!!

そしてうちからのMen On Marsもプリントしました!!
a0102105_19321291.jpg

フルカラーっしょ??ちなみにレーベル面のカラーもUnionだとブラックなんですけど、うちはライトブルーにしてみました。

日本来日前にJet Market x Bedtime For Charlieで再び東欧~ロシアツアーに繰り出すみたいっすね。今回も珍事件勃発で大変なことになるのか!?東欧にご旅行予定がある方は見に行ってやって下さい(爆)。
[PR]
by msm715 | 2009-01-23 19:34 | NEWS

JANUARY TWEYNTY SECOND

17日にJambo君イヴェントの「Better Off Today」でCD買ってくれた皆さんありがとうございました!!と先に。

先週末から身動き取れないくらい忙しかったのでここもストアーも手がつけられなくて失礼しました。ブツとか届いてるのあるんで近日中に上げます。メールも返信しきれてないので徐々に返信します。

そんで、Jet Marketが到着!!
a0102105_126920.jpg

週末から営業っす!!関東に限らず「ここのレコ屋はパンクに力注いでて良いよ!!」なる情報があればどこでも良いのでご連絡下さい~♪営業しまっす!!

そしてDiskunion特典のMen On Mars完成!!
a0102105_1275161.jpg

詳しくは↓の「Release」を読んで下さい。
http://www.milestonesounds.com/

限定200枚!!両面印刷!!確実に欲しい方はご予約して下さい。うちだと↑のジャケがフルカラーでっす。ちなみにナンバリングしてあるので買い逃して後で…とかはないっすからね!!お早めにどうぞ!!一曲目の「Sidewalk」が名曲過ぎるのでぜひぜひ聴いて下さい!!
[PR]
by msm715 | 2009-01-23 01:33 | NEWS

JANUARY SIXTEENTH

OFFICIAL WEBSITE OPEN!!
と言うかツアー詳細、CD予約詳細とかまとまってなかったんで簡単に作成。

http://www.milestonesounds.net/


これからコンテンツ増やしていきます。今のところツアー詳細のみアップしました。まだまだこれから決まってくるところもあると思いますが、予約は全公演受け付けておりますのでよろしくです。The Scariesの方も関東2公演は出しました。各公演現在色んな方とお話中です。

携帯でも閲覧可能です。「MILESTONE」部分が若干潰れてますけど(汗)。
[PR]
by msm715 | 2009-01-16 13:12 | NEWS

JANUARY TWELVETH

結局昨日は仕事しないで宇都宮で餃子食べてひたすらライブ見てました~(^^v有名店「みんみん」が長蛇の列だったので食べれず!!

さて、Fast Circle RecordsからJet Market & Bedtime For Charlieリリース記念と言うことで大特典が出ちゃいます!!

Jet Marketの新作「Perdition」とBedtime For Charlieの新作「It Ain't About The Music」と一緒に「Perdition」以前のFast Circle Records作品を注文すると各タイトル‐100円~になります!!

例えば…
Jet Market : Perdition 1890yen
Jet Market : The Reverth Of The Medal 1890yen→-300yen
For No One : Falling Down 1890yen→-300yen
Blake : Get Old Or Dir Trying 1890yen→-300yen

と言うわけですね。新作と何か一枚なら旧作が100円引き、2枚なら旧作2枚が各200円引きと言う訳です。「Perdition」以前に6タイトルあるので最大で600円引きx6=3600円引きになります!!この機会に買い逃していた方はぜひぜひ!!僕の気まぐれで他にも何かあるかもしれません。予約予約でお願いします(笑)。

既に僕に予約メールくれた方もOKですんで、興味ありましたらご連絡下さい。バンド名とタイトルをメールくれればこちらで計算して詳細を出します。CD予約の詳細は↓の方にありますんでそちらを見て下さい!!

ってかうちのストアーにはFast Circle Records商品はありません(汗)。到着まで若干かかるのと在庫がそんなに持てないので、確実に早く商品欲しい方は事前にご連絡下さい!!この特典は予約してくれてなくても大丈夫ですが、在庫が切れていますと商品到着まで時間がかかりお客様の元に商品の到着が遅れますので!!よろしくお願いします。

特典用のBedtime For Charlieのピンがなかなかクールな出来です!!Jet Marketはまだ届きません…昨日までにって言ったのにOTZ
[PR]
by msm715 | 2009-01-13 01:09 | NEWS

JANUARY TENTH

年明け一発目の商品アップです。…しかし、申し訳ないです。明日の準備でドタバタしていてコメント書けずOTZ後ほど書いておきます。

Airesis : Spettri 1650yen
Dallyl's Grocery Bag : A Simple Idea 700yen
Dreamers : ...Suenos, Vida Y Realidao 700yen
Frenzal Rhomb : Sans Souel 800yen
Ghoti Hook : Sumo Surprise 950yen
Ghoti Hook : Songs We Didn't Write 700yen
Mainline : Placebo 1450yen
Marsh Mallows : Alcatraz 1400yen
Meanwhile : Choice 1500yen
Raised Under Reagan : S/T 1470yen
Smoke Or Fire : Above The City 800yen
Subb : Until The Party Ends 750yen
Subb : The Highstep To Hell 750yen
Vanilla Pod : Sorrounded By Idiots 750yen
Zero Down : With A Lifetime To Pay 850yen
[PR]
by msm715 | 2009-01-11 01:34 | NEWS

JANUARY NINTH

何とかギリギリでBedtime For Charlieの入稿完了。プレス会社から「マスターにエラー出てますね~」とか言われたときは目の前が白くなりました…。まぁ、何とか昨日OKが出たんでこれでちゃんと2月6日Jet Marketと一緒に店頭に並びます!!引き続きCDの予約も受付中!!詳しくは↓


http://msmg.exblog.jp/7787355/


そんで、何点かご報告!!

まず、大量にPre-Orderが来たGood Reason!!
ようやく取引先から連絡が来ましたが、何度連絡入れてもCDがバンドから到着しないとのことです(爆)。最近だと年末…2週間ほど前に連絡を取ってくれたみたいなんですが音沙汰無しとか何とか。引き続き連絡を入れますが、1月中にうまいこと話が進まなければ、残念ながらキャンセルにしたいと思います。楽しみにしてる方には本当に申し訳ないんですが、僕がどうこう言っても来ないもんは仕方ないのでどーにも出来ません(><)ご理解下さいm(_ _)m

そして遂に遂にJet Market & Bedtime For Charlieのツアーチケット予約を始めます。
http://www.myspace.com/milestonesounds

に詳細をポストしましたんでチケット予約をしたいと言う方はご予約をよろしくお願いします!!今回は春休みです!!学生の皆さんぜひぜひお越し下さい。

11日は宇都宮に僕行きます!!餃子です…じゃなくて↓っす

http://msmg.exblog.jp/7693607/

DJ出来るかまだ微妙らしいですが…
CDはちょこっと持っていきますんで、欲しい方はご連絡事前に下さい!!

それではチケット、CD共によろしくお願いします!!
[PR]
by msm715 | 2009-01-09 13:09 | NEWS

JANUARY FOURTH

ここを見てくれるだろう人には「つまらない」内容になってしまった我が「Best of 2008」…あっ、2007年もか(--;しかも去年は10枚出ていませんからな~(汗)。10枚以上は確実に買ってますけど、ラック見てもアルバムに関して良かったのってここにあるのだけだな~。完全に自己満足&整理と言うだけなリストです(爆)。

-Top Albums of 2008- (alphabetical order)

a0102105_22105987.jpg

Alkaline Trio : Agony & Irony(Delux Edition)
メジャー1作目。狙ったかのごとくアッパーで激キャッチーチューン満載。これぞメジャーな音作りだ!と言わんばかりの出来。けど、大名盤「From Here To Infirmary」ぽいんじゃなくて、前作「Crimson」がうまいこと消化されて誕生した作品。アナログ化はもちろんのことダブルディスク&豪華ブックレットタイプケース仕様で凄い力と金の入れようだったな~。流石メジャー。個人的には大好きなバンドの一つだけど「本当に普通に聴けた」一枚でした。

a0102105_22111928.jpg

Anthony Green : Avalon
天才が遂にソロ作発表!!しかもバックを勤めたのがDays Awayのメンバーでしょ?悪い分けないじゃん!!と言ってもこの作品自体は思ったより聴いてなかったかも?結構前から彼のファンサイトでライブ音源がフリーでダウンロード可能だったため、僕もかなり前から聴いていたんですね。この人は本当にライブがとんでもないから、音だけとはいえそっちのが良かったな。

a0102105_22113496.jpg

City And Colour : Bring Me Your Love
前作も狂ったように聴いたAlexisonfireのDallas Greenのソロ作第二弾。このリリース前にCD/DVDがリリースされていたけどそっちも良かったよ!!前作が個人的に「夜」っぽい作品だったのに対してこっちは「夕方」なイメージのある仕上がりに。この人の作品は本当にするめなんでちょくちょく聴いてました。

a0102105_22115096.jpg

Death Is Not Glamorous : Wide Eyes(Three Tails Records Edition)
スウェーデン産のメロディックハードコアバンド。もうこう言うのこそ「メロディックハードコア」でしょ!!編集盤だけど、そんなの感じさせられることなく一枚の作品として聴くこと出来ます。人にも良く薦めた一枚でやたらと海外勢に評判が良くて一人で何枚も購入しちゃいました(汗)。ちなみにメンバーにイタリア人が2名ほどいたりします…とローマ人に教えてもらいました。この手の音好きでまだ聴いてない人は聞いておきましょう!!

a0102105_2212621.jpg

E For Explosion : Reinventing The Heartbeat
The Stating Lineの1stアルバムで電話している人の作品です。Jamisonparkerは確かメジャーから出して解散しているはずだけど…。んで、Jamisonparkerは僕通ってないですが、Jamisonparkerにも興味持ってしまうくらいにとんでもなく良かった作品。たぶん2008年で一番良かったアルバムを選べと言われたらこれかもしれません。初夏くらいからブームだった「マイナスイオン」なサウンドがまさにこれ!!Eyeball RecordsでAriel Kill Himのついでに買ったら断然こっちのが良かった!! 夏に聴いたときは耳の周りがひんやりしていて気持ち良く、今聞くともうまさにドはまりなサウンドです!

a0102105_22123199.jpg

Jettie : Kites For Charity
つい最近解散してしまいました~。スウェーデンのポストロックな2人組。↑のE For Explosionと同じく米国ではEyeball Records所属でアルバムは2作品出していますね。これは2作目にあたるんですが、僕はこっちのが好みかな?ありがちな綺麗な音出すスウェーデンのバンドですがやっぱりそういうのが好みなんで、出されれば聞き込んでしまうし、そうなると年間のベスト音源にも食い込みますよ!!Fabtone RecordsやBad Newsからバンドによっては国内盤化されているEyeball作品ですが、両バンドとも国内盤化されていないのが不思議でしょうがない!!↓出てくるメジャーのPlay Radio Playよりよっぽど良いぞ!!

a0102105_22124538.jpg

Lipona : Atlas
これは衝撃的な一枚!!フロリダはやっぱり癖のある面白いバンドが沢山いるんだと再確認させてくれました。やっぱオリジナリティーがないとね!!The Fullblast辺りがすきなら聴いておきましょう!!EP出るみたいだけど一緒に仕事したいなぁ~。

a0102105_22131367.jpg

Play Radio Play : Texas
聞き流すのに良かった一枚(汗)。昨今流行の「The Postal Service系」バンドの一つ。メジャーからでさらにイケメン効果からか国内盤化もされて結構いい感じに動いたんでしょうね。ただ、E For ExplosionやJettieなんかと比べるとこっち系の音で実に分かりやすく聴きやすい感じ…。

こんな形になりましたが、まだ「Top Eps of 2008」とか「Top Albums of not 2008」なんて作ってあるんで出していきますよ~。
[PR]
by msm715 | 2009-01-04 22:23 | BEST OF 2008