MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

DECEMBER 30

ノジさんグッジョブでっす!!
a0102105_1125067.jpg

*使って下さる方はご自由にどうぞ!!

と言うわけでツアー全日程出ました~♪さらに全ツアーする気は今回なかったのに自分も全ツアー決定OTZゲッソリするの間違いなし!!

まだ全日程の詳細は来ていませんが、出ている所はちゃんと出ているので、皆さんお休み中のこの時期に出しちゃいます!!その時にチケット予約とかもろもろも出します!!よろしくです!!

次回はないです!!

なので気になっている方はぜひぜひぜひぜひライブにお越し下さいm(_ _)m
[PR]
by msm715 | 2008-12-30 22:38 | NEWS

DECEMBER 28

画像系ソフトに悪戦苦闘していたらたまりにたまってしまった商品です!!結局年内に工場にBedtime~のデータ送れなかったし(死)。
まだちょっとあるんですが、全部上げ切れなかったのでとりあえず↓。今年最後のアップとなりました。今回はお正月、年末スペシャルとか無いんで(^^;ガツッとよろしくです。なんかいいことはそのうち考えてますんで!!分かるでしょ??(笑)

Adrenalized : Vote For The Fake 1365yen (国内盤/送料込)
All Normal Society : Fast Paint Relief 1650yen
All Wound Up : Hero 1000yen
Anger : Destinated 1650yen
Anti Flag : For Blood And Empire 850
Break The Silence : Near Life Experience 850yen
Coffee Mug : Drive Out 1300yen
DC Fallout : Uproted And Rotten 1350yen
Defying Control : Reflection 1700yen
Every Mans Hero : No One Ever Said A Word 1150yen
Gas Drummers : The True Charm Of Bourgeoisie 1850yen
Good Riddance : Coverups 700yen
Hangnail : S/T 1400yen
Hangin’ Out : In Common Solitudes 1350yen
Large Lump Sum : Stay Tooned 1350yen
Makeshift3 : Game Day 900yen
Noggintoboggan : Your Days Are Numbered 1700yen
The No One : Serving Cool Tastes 1350yen
Noopinion : Allegro 1630yen
Off The Record : Remember When… 1250yen
Ouzo : Less Bibles, More Doubts 1550yen
Poster Boy Material : Already Happening 1550yen
Poster Boy Material : Entitled To Human Rights 1400yen
Raised Under Reagan : S/T 1470yen
Remain Opposed : …In The Shadows We Dance 1350yen
Reset : No Intensity 2500yen
The Restless Words : Lights On St George 1350yen
Setoff : …Just Places Stop Screaming 1650yen
She Likes Todd : The 600 Club 1500yen
She Likes Todd : Falling Much Too Fast 1500yen
State Of Mine : S/T 600yen (CDR)
Young Once : The End Of Childfood 1500yen
Giuis Against H-Niti : Split 1000yen
The Rituals & Radio Riot Right Now : Split 1350yen
7 years & Seed’n’Feed : Split x2 1250yen

と言うわけで今年も商品購入してくれた皆様ありがとうございました。来年はレーベルが始まるし、また暴走してツアーなんて組んでしまっているんで少しおとなしくなるやも知れません。ただ、僕は気分屋なんでどうなるか不明です…。春先には一度Store閉めたりしましたしね今年は…(--;と言うわけで来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

と書きましたが僕のつまらない「Best Of 2008」もあるんで何とか年内に上げたいところ。今年は新譜と呼べる新譜は本当に買ってない。メロディックモノなんてそれ中心に流しているのに自分で買ったのってほとんどなさそう(--;貰ったかトレードしただけかも(汗)。ま、その分「掘れた」かなとも思いますけど…。好きなものを聞くのがYu-ki流。ライブは結構良いものが見れた気がします。2年ぶりくらいに外にも出たし。フフッ。来年も流されないで頑張ります!!
[PR]
by msm715 | 2008-12-29 00:40 | NEWS

DECEMBER 27

State Of MineGeargrinder到着!!
a0102105_18443595.jpg

「Pre-Order」くれた方にはこちらでご連絡という事でお願いします。いつも通り「備考欄」にState Of Mineと書いてお買い物してください。

んで、販売価格が600円と変更になります。が、「Pre-Order」くれた方には500円で!!600円でこちらから請求が言った場合は「違うでしょ~」と連絡下さい!!

Good Reasonは予想通り全く連絡がきませんのでいつ来るか不明です。
1月中に再びRaised By Apes入荷します。前回買い逃してしまった方はどうぞこの機会に!

明日中にはたまりにたまった商品を大放出したいところです(^^;←あくまで予定!
[PR]
by msm715 | 2008-12-27 18:52 | NEWS

DECEMBER 19

a0102105_1848368.jpg

うちでも取り扱いのあるブラジル産パワーポップパンクバンド、Phone Trioが、5曲のアコースティックソングをデジタルリリースしました。以下でフリーダウンロード可能です!!するべし!!そしてアルバム持ってない人はこの機会にどうでしょう~♪
"Don't sign the divorce papaers"

さて、数年前から徐々に"きている"アコースティックブーム。今年もパンク・エモ系バンドのボーカルなんかが色んな所で作品をリリースしましたがこりゃ~来年ももっと出そうな気がしますね。しかも内容が良すぎる!!的作品多数。Ex-Saosin、Pre-Circa SurviveAnthony GreenAlexisonfireDallas Greenくらいしか僕は聴いてませんけどね~(汗)。ってかどちらもGreen!!??
[PR]
by msm715 | 2008-12-19 18:57 | NEWS

DECEMBER 18-2

やばい!!完全に出遅れ宣伝OTZ

a0102105_233373.jpg

参加しているレーベルさんは既にガンガン宣伝しちゃっているDiskunionが開催しているメロディック祭りと激アツサンプラーです!!詳しくは↓
http://diskunion.net/punk/ct/news/article/2/6481

残念ながらJet MarketBedtime For Charlieはリリースがちょいと先になる為、対象商品にはなってないんですが、BullionDiskunion / Bells Onのご好意で新作から曲を提供しています!!Diskunionで買い物予定がある方はこの機会に購入して新曲を先に楽しんじゃって下さい!!ちなみに先日大阪にて行われたエース君のイヴェントで配布されたサンプラーに収録されている曲とは両バンドとも異なります!!

ジャケが最高過ぎるValve Drive & First To LeaveSplitが個人的にお薦めですメロディック祭りの中だと(薦めておいて自分はまだ購入してないけど、死)。Valve Driveのライブで既に何回も聴いているあの新曲が入っているんだから悪いわけがないよ~~♪ってか7インチとかでリリースされたら額縁コースなんですけどね~。
[PR]
by msm715 | 2008-12-18 23:13 | NEWS

DECEMBER 18

a0102105_12581856.gif

BEDTIME FOR CHARLIE祝!!WYNONA RECORDSと契約!!!
と言うわけでイタリアでのレーベルが最大手インディーレーベルWYNONA RECORDSに決まりました!!前作「Winning Is For Losers」は自主と言う事でレーベルはついてなかったんですが今回はこれでちょっとは流通が良くなるでしょうね。

しかも一緒にDUFFともサインしちゃったWynona Records。レーベルオーナーが変わって「流行・イケメン」路線だったんですが、ここにきてまさかまさかのニューバンド獲得です。

上げなくちゃいけないNEWSとか色々とたまってきてるんでちょいちょい出しはじめま~す。
[PR]
by msm715 | 2008-12-18 13:03 | NEWS

DECEMBER 14

新入荷・再入荷商品ドデーンと追加しました!!お馴染み商品も低価格でボチボチ入れてるんで買い逃してて聞き逃していた方この機会にでもどーぞ!

Average Joe Aspiring : The Big Idea 1600yen
Break The Silence : Near Life Experience 850yen
Broken Cedars : Forever 1550yen
Burning Heads : Escape 1300yen
Capdown : Wind Up Toys 1000yen
Comeback Kid : Through The Noise 1350yen
Death By Stereo : In To The Valley Of Death 850yen
Death By Stereo : Death For Life 850yen
Dogwood : Reverse Then Forward Again 1100yen
Evangeline : Coming Back To Your Senses 900yen
Frenzal Rhomb : Meet The Family 2500yen
The Fullblast : Contagious Movement Theory 2430yen
Inspection 12 : Get Rad 850yen
The Lawrence Arms : The Greatest Story Ever Told 950yen
The Masked Animals : The Simple Joy Of Life 900yen
The Mercy Suite : Credits Qudo Habes Et Habes 1400yen
Misplace : Mundo De Iguales 1200yen
Nofx : The Greatest Songs Ever Written 900yen
Noggintoboggan : Pleased To Melt You 1700yen
Phinius Gage : Seek Out Your Foes And Make Them Sorry 850yen
Rex Banner : The Good Times Are Killing Me 1250yen
Rex Banner & Homewrecker : Split 1450yen
Satanic Surfers : Songs From The Crypt 1300yen
7-10 Split : The Force Beyond Strength EP 1000yen
7-10 Split : Trial By Stone 1400yen
Sick Of Change : These Shattered Lives 3000yen
Twotimer : See What Happens From Here 1500yen
[PR]
by msm715 | 2008-12-14 18:34 | NEWS

DECEMBER 8

DiskunionBEDTIME FOR CHARLIEJET MARKETの予約が始まりました。以下リンク貼っておきます。

BEDTIME FOR CHARLIE : IT AIN'T ABOUT THE MUSIC
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0812-043

JET MARKET : PERDITION
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0812-042

BEDTIME FOR CHARLIE & JET MARKET Combo(特典付)
http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK0812-061

特典はうちとDiskunion限定です。詳しくは各リンクを見て下さい。うちでも予約ありますが年明けになります。待ちきれない方はDiskunionの方でどうぞ!!
[PR]
by msm715 | 2008-12-08 12:26 | NEWS

DECEMBER 7

a0102105_22391988.jpg

僕の知る限り2度駄目になっているNot Available東南アジアツアー…というかインドネシアだけ??どういうわけかここの国のパンクキッズはな・ぜ・かドイツのNot Availableが大好きみたい。No Labelなんてバンドは今はどうなっちゃってるか知らないけど初期音源はまんまNot Availableの楽曲だった気がする。

「ライブ会場が選挙会場になっちゃった」って理由で延期になっていたインドネシアツアーだけどどうやら来年の2月下旬に決定した模様。…In-n-Outさんこれはこれはこのまま日本に呼んじゃえばいいんじゃないですか??(爆)駄目?

インドネシアは近いよね?ドイツに行くよりもさ??行ってしまうか東南アジアに!!??

いや~これは悩みますよ。大学生とか卒業旅行はインドネシアにすべきですよ!!ってかチケットあるのかなまだ?

と何故かインドネシア人からメールが来たので興奮しちゃいました!!
[PR]
by msm715 | 2008-12-07 22:55 | NEWS

DECEMBER 4

新入荷、再入荷、レアモノ、お買い得品と色々揃えてみました!!また、Anywhere.fmが飛んだと言うか吸収されたっぽいので新たに「8tracks」と言うものに試聴しにくいものは変更となりました。詳しくは←「Listening」を見て下さい。

コメント簡単ですいませんm(_ _)m暇見て色々と在庫が残るようなら書いておきます!!

All Idols Fall : Standing On The Blink 1000yen
All Wound Up : Hero 1000yen
Dogwood : Matt Aragon 1200yen
Freeto Boat : End Of The Beginning 1300yen
The Fullblast : Contagious Movement Theory 2430yen
Hangnail : S/T 1400yen
The Hardboiled : S/T 1250yen
The Hardboiled : …The Damage Is Done 1400yen
The Masked Animals : The Sinple Joys Of Life 850yen
Misplace : Mundo De Iguales 1200yen
Nitrominds : Something To Believe 1400yen
Noggintoboggan : Your Days Are Numbered 1700yen
Off The Record : Remember When… 1250yen
The Out Of Cash : This Way Up 1300yen
Phinius Gage : Seek Out Your Foes And Make Them Sorry 850yen
7 Years : Shape Without Form 700yen
Sick Of Change : These Shattered Lives 3000yen
Sommerset : More Songs From Century 1000yen
Tu Mismo : Nada 750yen
Uncommonmenfrommars : Scars Are Remainders 800yen
Value Pac : Jalapeno 1100
The Vera Escape 650yen

ふぅ~なんとか4日中にアップできた(^^;
[PR]
by msm715 | 2008-12-04 23:57 | NEWS