MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NOVEMBER 27

土曜日は親知らず抜きオペになりましたOTZ何年も逃げ続けてきたのに…(T0T)相当腫れが続くらしいので渋谷じゃない方に行くことになりそうゴリラ(--;

そしてThe Scariesのエントリー締め切りがすぐなんでちょっと煮詰まってますね(--;明日はスタジオ行ってマスター作製してくるしぃーー!!大盛りテンコ盛りな内容なのでお楽しみに!!

さてさて、1月に前回のJet Marketツアーぶり宇都宮決定です。もうヴェジタリアン、ヴィーガンのおかげで餃子を食べそこねて「何しに宇都宮行ったんだか…(泣)」状態だったので今回こそは!!と言うわけで↓

REUNION_BUDDIES vol.9
-THE LOCAL ART NEW ALBUM RELEASE TOUR-
2009/01/11(sun)
UTSUNOMIYA HELLO DOLLY

BAND/
ASTRALMESS(東京)
Breaking First Entertainer(宇都宮)
Drive Line(八王子)
THE LOCAL ART(東京)
Too Close To See(茨城)
and SECRET BAND
+ one more?

GUEST DJ yu-ki

Distroはするか/しないか…と言ったらしない方向ですが「これ見に行くから持ってこい」とリクエストが来れば考えます!!

a0102105_22213474.jpg

何年前のリリース??たぶん2002年とかかな?「パワーポップだ!パワーポップだ!パワーポップだ!」って信じていたのに聞いてみたら結構な「スカパンク」よりサウンドでビビッた一枚。全然良いんですけどね~。ってことでちょいと前に救出。最新作はThis Time Recから国内盤かもされてますが、そっちはたぶんパワーポップ全開でしょうな(まだ聴いてない)。ベルギーのScarrotsでした!!
[PR]
by msm715 | 2008-11-27 22:25 | NEWS

NOVEMBER 24

口内炎と親知らずズキズキでここんとこ口の中が大変です!!いやぁ~ゴリラの前までには何とかせねば!!

新入荷&再入荷入りました!!どちらも数は少なめです。特に新入荷はデッドストック揃いなのでほとんど一点モノになります。まぁ、再入荷はない方向でお考え下さい!!

All Normal Society : Fast Pain Relief 1650
Antimaniax : Desert Of Concrete 1700
Captain Everrything! : Learning To Play With… 2000
DC Fallout : Uprooted And Rotten 1350
Duffy Punk : Improvvisamente Distorti 1800
Five-O’s : Don’t Be Sad 1700
14 Steps Down : Something You Can Hide 1400
The Fullblast : Contagious Movement Theory 2430
Moravagine : Per Non Crescere 1800
Ouzo : Support Your Local Hardcores 1200
Ouzo : Less Bibles, More Doubts 1500
Peter Punk : S/T 1800
Raised Under Reagan : S/T 1470
7 Times Suicide : Falling 1500
X-State Ride : The Great Rebirth 1000(←今回のみ!!)
Peter Punk & Moravagine : Split 2001 1800
Giuis Against H-Niti : Split 1000

Good Reasonに結構な数の「Pre Order」入ってます!!今週末までとなりますのでまだの方は↓の方見てみて下さい!!同じくSunsetdownのEPも興味ある方はこの機会にどうぞ!!
[PR]
by msm715 | 2008-11-24 22:37 | NEWS

NOVEMBER 19-2

キャンセルになったみたい(^^;やっぱりBurning Headsだぁぁぁぁ…やってくれます。

まだ活動していたんかい!!と突っ込みたくなる↓
a0102105_2145120.jpg

週末ローマにいる方はライブに突撃してみましょう!!(爆)ちなみにActionmenまで呼んで行ったリリースパーティーは散々な結果だった為、改めてこの日を「Perdition」リリースパーティーとするそうです。と言うわけでプチJet Marketニュースでした!!

PS: Burning Headsって解散しませんでした?それで来日飛んだって聞いたけど…違ったかな?
[PR]
by msm715 | 2008-11-22 00:39 | NEWS

NOVEMBER 19

ようやく連絡来ました~♪しかしながら入荷にはまだ時間がかかりそうです(--;
a0102105_11235620.gif

↑ジャケはこれじゃなくなりました。こっちのが個人的に好き…。
GOOD REASON
Age of Reason
1650yen
-Track List-
01. Manifestation Of Reason
02. Volunteer
03. Divided By Juxtaposition
04. A Letter From The Battlefield
05. Soul Heart Death
06. The Putsch
07. Stand
08. Depression
09. Of True Belief And Heresy
10. Rat The Revolutionary
11. Depute Me
12. December
13. Predestined To Be Here
http://www.myspace.com/goodreasonband

スロヴァキア共和国のメロディックパンクバンドになります。リクエストがあり「入荷するかも?」と書いた所、問い合わせが結構来た一枚です。

↑の価格は予告無しに変更する場合もありますのでご了承下さい。また、入荷時期はちょっと未定です。年内に入荷したいところですが、西洋圏はこれから「クリスマスシーズン」で流通が麻痺するのと、発送先にまだ商品が到着していないとのコトからです。以上の理由から再入荷は厳しい…やりたくない(爆)一枚ですので欲しい方はご予約下さい!!ご興味ある方は↓からどうぞ!!

yukimilestone [at] gmail.com

値段出しましたので以前連絡くれた方で購入をやめようと思った方はお手数ですがご連絡下さい。よろしくお願いします。オーダー出しがいついなるやらわかりませんので、とりあえず来週末まで予約受け付けます。予告無しに打ち切る場合もございますのでご了承下さい。

追加:SunsetdownのEPも欲しい方いたらご連絡下さい。うちでは売り切れです。来年出る国内盤には全曲入らないと連絡貰いました!!

[PR]
by msm715 | 2008-11-22 00:30 | PRE-ORDER

NOVEMBER 20

以前も友人「ジャンボ君」が参加しているDJイヴェントの告知をしましたけど、今回は彼が立ち上げた「メロディックパンク」をフォーカスしたイヴェント「BETTER OFF TODAY」の紹介です。「オールイヴェントじゃない!!」と言うわけで僕も参加します!!ひっさびさの出張Distro大決定です!!仕込まないと駄目っすねこれに向けて色々と!!そんでは詳しくは↓

BETTER OFF TODAY Vol.1

【日時】:2009年1月17日 土曜日 17:30 OPEN!!
【場所】:@DJBAR Chrome - 三軒茶屋
http://chrome.shine.jp/
Charge:2000円(2drink)
【DJs】:Jumbo、IDE、Johnny(R.I.P.)、hi-co、KANA
supported by
【Distro】:Milestone Sounds
FASTLIFE RECORDS
http://www.myspace.com/nofastnolife
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3835948
High-Speed-Flower Records
http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords
MILESTONE SOUNDS
http://www.myspace.com/milestonesounds
Three Tails Records
http://www.myspace.com/threetailsrecords
Bells On Records
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bellsonrecords
http://www.myspace.com/bellsonrecords
COCK SUCK RECORDS
http://www.cocksuckrecords.com/news.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3095932
FAST CIRCLE RECORDS
http://www.fastcirclerecords.com/
http://www.myspace.com/fastcirclerecords


まぁ、来年の話なんですがお時間作れる方はおこしくださーい。
そいや一月はまだ出張Distroするか分かりませんが、宇都宮のイヴェントに参加します。2007年のJet Marketツアー以来なんで今度こそ餃子を堪能します!!1月は忙しいぞ~♪
[PR]
by msm715 | 2008-11-20 11:55 | NEWS

NOVEMBER 18

友人のエース君のイヴェントです!!関西方面にお住まいの方はぜひ!!
a0102105_20575194.jpg

SECOND SOLUTION Vol.13
2008/12/14(日)
@アメリカ村TWICE CAFE
18:00-22:00
料金:
ADV-1500yen(1D付)
DOOR-w/フライヤー1700yen(1D付) / 2000yen(1D付)
もしくは「MILESTONE SOUNDSを見た」と受付で言ってもらうと1500yen(1d付)となることです!
詳しくは↓を!!
http://www.geocities.jp/secondsolution2006/

当日Jet MarketBedtime For Charlieの新曲が流れます~!!(BFCは1stになるかも?)さらに来場予定の方に配られるサンプラーに両バンドとも新作から曲を提供しました!!(会場で流れる曲と異なります)こちらは他サンプラーに収録曲と異なりますので「発売まで待てない!!」と言う方はぜひゲットしちゃって下さい!!
[PR]
by msm715 | 2008-11-18 21:11 | NEWS

NOVEMBER 16

昨夜はStreetlight Manifestoを見てきました~♪やっぱり昨今のスカバンドに外れはないですね!!「うまい!!」ライブが堪能できました。いや~良かったです。それにしてもこれは確実に奇跡的な来日でしたね!!しかもお客さんの入りも凄くてパンパン!!また戻ってくればいいのに!そしてうちの企画にもお客さんがアレくらいほしいです(笑)。

さて、Bedtime For Charlieの2作目のインフォとか出回ってないんで一応↓を参考にして下さい(と、言ってもあまり情報はまだ出せてないけど…)。

http://www.myspace.com/milestonesounds

Myspace以外のところをちょっといじくる時間がなさそうなんで当分は↑で詳細追加していく感じになると思います。ってことでレーベル始めました(^^;Myspaceお持ちの方は「ADD」してやって下さい。よろしくですm(_ _)m
[PR]
by msm715 | 2008-11-16 23:15 | NEWS

NOVEMBER 14

a0102105_154818.jpg

遂に明日になりました~。踊りまくる日ですな明日は!!「CD持ってこい」って方はご連絡下さい(明日のお昼くらいまで)。Streetlight Manifestoショウで会いましょう♪スカライブなんて昨年のLess Than Jakeブリです。

それと↓のPre Orderx2は明日で終了します。ご注文、キャンセルある方はお早めにご連絡下さい。その後はオーダー出しちゃいますので対応できません。

来月、強烈なPre Order発表できそうです。某所でかなり「高速(爆)」なレビューが既に出ていましたが(^^;ちなみにGood Reasonからはまだ返事無しです(正確にはレーベルからですけど)。
[PR]
by msm715 | 2008-11-15 01:25 | NEWS

NOVEMBER 11

「Pre-Order」第二発目!!こちらは国内盤出ちゃうとかはないです!!
a0102105_23401813.jpg

STATE OF MINE
Geargrinder
500yen(???)
For Fans of: 90's Melodic Punk in Belgium!! Concrete Cell, Unsure, Gwyllions, Jane's Detd, Flatcat, Drunktank
http://www.myspace.com/stateofminebe

4曲入りCDR+紙ジャケとなります。そう言った仕様が気になる方は購入をお控え下さい。値段が(???)な理由はだいたいの価格で500円になると言う事です。もしかしたら「〇〇円以上購入で〇〇円!!」となるかもしれません!!

今週末位まで受け付けようかと思います。興味ある方はご連絡下さい↓に!!
yukimilestone [at] gmail.com

また、Good Reasonに関しては未だ返信待ちですので詳しい詳細はしばしお待ちをです。

それでは明日はHogwashという事で!!会場で会いましょう~♪
[PR]
by msm715 | 2008-11-11 23:50 | PRE-ORDER

NOVEMBER 10

14タイトル新入荷&再入荷です。取り置きし商品がある方は備考欄に取り置きアイテム名を書いて下さいね~。

Critical Me : Promised Land 1500
Happy Campers : Old School EP 900
Happy Campers : Death And Mourning In Las Vegas 1450
Large Lamp Sum : Stay Tooned 1350
Meleeh : Heartland 1500
Nine Eleven : Use Your Disillusion 1650
Nothing Left To Lose : The Last Battle Hymn 1300
Nothingnew : Not Conquered, Though Overcome 1450
Poster Boy Material : Already Happening 1550
Poster Boy Material : Entitled To Human Rights 1400
Private Joker : Restitutions And Resolutions 1700
When We Fall : We Untrue Our Minds 1650
Young Once : The End Of Childhood 1500
Malpractice & Fortigo : Odds & Evens 1450

試聴先が見当たらないものはAnywhere.FMのほうに追加したので気になる方はチェックしてみて下さい。また、MyspaceやPurevolumeの直リンクをStore左下に設置しました。そちらも活用して下さい。

12日はおフランスのHogwash@新宿公演になります!!僕も行きますので当日手渡し希望な方はお知らせ下さい!!当日お昼頃までに連絡くれた方に限ります!!もちろん↑だけじゃなくてうちのほか商品も持参可能なんで言って下さいね~♪出張Distroできれば良かったんですがありませんので…。

最後に↓のMisplaceは今週金曜日までとさせて頂きます。「Pre-Order」まだの方はお急ぎ下さい。またキャンセル希望の方も金曜日までにご連絡をお願いします。↓にも書きましたが突然の国内盤化の為に枚数は少ないです&再入荷はしませんので!!また、国内盤詳細に関してはバンドかレーベルの方に直接お問い合わせ下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by msm715 | 2008-11-10 20:54 | NEWS