MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

OCTOBER 18

メンテナンス終了しました。サーバー自体がメンテナンス中だったため(汗)、少しUPが遅れましたね。すみません…。それではStoreの方からお買い物をお楽しみ下さい。リンクは←にあります。またお買い物の仕方はこの記事の4個↓をご覧下さい。よろしくです!!(10/18:11時30分頃追加)

今夜(18日)、11時頃に商品UPします。なんだか結構たまってて全26タイトルになりました(新入荷&再入荷で)。UPされる時間まではAnywhere.fmの方に新入荷タイトルの試聴曲をあげておいたので聞いてみて下さい(多分今回は聴けるはず)。

http://www.anywhere.fm/milestone

↑ページにアクセスするとポップアップが出てきますので「Enjoy」をクリック。その後しばらくするとサウンドが流れ始めます。音が鳴らなければ再生ボタンをクリックしてみて下さい。スキップのみ使えるので曲を飛ばしたい場合は使って下さい(ただ、スキップは数回しか使えません)。基本ランダムに流れますので聴きたい曲が聞けるわけではないです(^^;14曲入ってますのでお楽しみくださ~い。

Anwhere.fmを使っている方はAddしていただいても構いもかまいませんよ~♪それにしてもこいうの探すのに苦労したOTZ

6年ぶりでしたっけ?(スタジオ音源としては)Fat Wreck Chordsに移籍して2作目になるDillinger Fourの新作「Civil War」が全曲試聴可能です@punknews.org
http://www.punknews.org/bands/dillingerfour
僕はHopeless Rec時代ののみ持ってますけどだいぶまろやかになった様な。

a0102105_17362941.gif

うおおおおおお!!これ欲しい!異色な組み合わせNightmare Of You x This Is HellSplitだそうです。異色過ぎると思ったけど、両バンドのボーカルが兄弟と言うことで納得。
[PR]
by msm715 | 2008-10-18 17:42 | NEWS

OCTOBER 15

あろうことかくそ楽しみにしていたSmoke Or Fireのライブを見逃す…OTZさっきスケジュール調整していたら本日が15日だと気づき(T0T)週末くらいからツアーがスタートかと思っていたら本日だったんですね…。何が何でも横須賀下北沢のどちらかには行かなくては!!←ここらへん関東住まいとしてはラッキーです。

もうここんとこ毎日毎日、Jet MarketBedtime For CharlieJet~→Bedtime~の繰返しに加えてCDも到着しまくりですっかり飛んでましたよ…。ってなわけで切れていたJet MarketBedtime For Charlie1st再入荷です。他、活きの良い速いのも到着しているんで近日中に上げますよ~。

Jet~Bed~と一緒に欧盤の新作を楽しみにしていたんですが入ってませんでした(‐‐;けど、底に↓が…
a0102105_2355225.jpg

リリースパーティー時から販売しているT-shirtです。今回のデザインはローマのなんとかってバンドの何とかさんによるものだそうです(^^;なんでも国営放送のウェブデザインを手がけているとか何とか…らしい人物によるデザインらしい。今までにないデザインだぁ~。そしてあいまいですいませんm(_ _)m覚えて無いっす(汗)。

んで、言いたいのはT-shirtのボディーは何色が良いですか?もし「○○色にしてくれ」とかありましたら連絡下さい。「黒ばっかりだから黒はいらねぇー」とかね(←自分のこと)。参考になりますんで!!それと物販のリクエストなんかあれば伝えてくれるとありがたいです。前回はステッカーとピン忘れてきましたからね(‐‐;「ライターが欲しい」とかなんかそう言うのでも良いのでお知らせ下さい。「Hardcore T-Shirtを前回買い忘れたから欲しい」…は多分売り切れなんで無理かと思いますが、それ路線のT-shirtリクエストが来れば伝えておきます(爆)。
[PR]
by msm715 | 2008-10-16 00:06 | NEWS

OCTOBER 14

a0102105_2051820.gif
this is a part of jet market and bedtime for charlie jpn tour. this tour starts on march 20, 2009. more info coming up soon.
[PR]
by msm715 | 2008-10-15 02:04 | NEWS

OCTOBER 13

a0102105_114388.jpg
H2Oが来なくても、モノモライできても結局は楽しめた先日のStrike Anywhereショウ。タイミングがいつも悪くて彼らを始めてみる事ができたのはwith No Triggerなので1年ちょい前かな?そして今回は2度目!!結構聞き込んでいたので何やってくれても楽しめたけどやっぱり初期の曲をやってくれた時は上がった。特にChorus of One Epが自分は好きなので「Chorus Of One」と「Earthbound」はやばかった。本当に「Earthbound」は聴きたくてたまらなかったのでようやく生で聴けたという(T0T)やる予定はなかったみたいなんだけど、演奏前にメンバーに尋ねたらセットリストに入れてくれたみたい!!もうこのバンドに関しちゃ思い残す事はない(爆)。今回は聴けなかったけど前回「You're Fired」も聴けてるし!んで、このEPは現在は廃盤。最初は7インチとしてNo Idea Recから、リリース後にRed Leader RecからCDとしてリリースされたもの…逆かな?もしくは同時?音質はみんな大好きな「Change Is A Sound」に比べると荒いけど↑2曲のキラーチューンを含むいまよりもゴチャッとした内容なんです。まぁ、全曲マスタリングされて「To Live In Discontent」に入ってますけどね。しかも国内盤はBig Mouth JPNからなので国内で更に音が磨かれてます!!…あっしは持ってませんけどまだ(汗)
http://www.myspace.com/strikeanywhere


a0102105_1292931.jpg
これも↑と同じく2000年発モノだ!MineralThe Gloria Recordな2作目EPですな。探しててようやく最近購入して聴いてます。Crank! Recモノはここに来て廃盤続出なんで後回しにしていたつけか発見に苦労する(--;高評価は受けているものの所詮、マニア間な限定アングラインディー作品なんでプレス数が少なかったのかも?…それでもある枚数はプレスしてるんだろう。けど、売り切る辺りは超超超ロングセラーで完全に口コミだけで売り切ったんだろうな~。凄い。次作のエレクトロ大爆発な作品に比べるとそこまでじゃないサウンド。だからかこれが一番と言う人が多いらしいこのバンドに関しちゃ。僕はどちらも、この前のEPもいけますけどね。現在は枯れに枯れてZookepperやってます。
http://www.myspace.com/tgrrip
[PR]
by msm715 | 2008-10-14 01:44 | NEWS

OCTOBER 9

新しいサイトのアドレスになります↓
http://milestone.cart.fc2.com/
お手数ですが、ブックマークなどの変更をよろしくお願いしますm(_ _)m

簡単にNew Storeの説明など↓で!!

News→更新があった場合は簡単にここでお知らせします。詳しい内容はこのブログになります。

特定商取引法→「How To Order」とお考え下さい。

カテゴリー→とりあえず国別中心で分けてみたんですが…何だか自分が使いやすいようになってしまった(--;「こうしてくれ!!」とかありましたら変更するんで言って下さい。数が少ないんでまだ何とか見れるかと思いますが…。
今回の更新では出来ませんでしたが、次回の新入荷モノはTopに来る様に設定する予定です。なので今回はゴチャッとして見にくいかと思います。申し訳ない…。
NEW」は新入荷、「UP」は再入荷の商品に付きます。
前サイト同様に一覧でズラ~と見たい方は「表示件数」を最大にして「設定」ボタンをクリックして下さい。コメントは見られませんが「ジャケット」、「タイトル」、「プライス」が一度に見られます。詳しい内容は「ジャケット」か「タイトル」部分をクリックして下さい。

ショッピングカートが使えるようになりました。お客様情報も登録できるのでスムーズにお買い物できるかと思います。引き続き直e-mailでのご注文も受け付けます。ご利用しやすい方でご注文下さい。

Paypalにてクレジット決済を導入!!もちろんアカウントをお持ちでない方もご利用頂けます。リニューアル記念ということで商品代金合計(送料は含まない)~4999円までは手数料が50円、5000円~は無料にてご利用頂けます。今後、手数料の価格が変わる場合もあるかもしれません。ご了承下さい。Paypalについて詳しくは↓をご覧下さい。
https://www.paypal.com/j1

試聴に関してはまだ不安定です。前サイトにて何曲かは聴くことが可能なので気になる商品がありましたら聴いてみて下さい…そこが聴けたり聴けなかったりで不安定なんですが(汗)。今度のサイトではHTMLが使えなくて直リンクが貼れませんでした。Myspace、Purevolumeなどへの移動はアドレスをお手数ですがコピーして移動して下さい。

↑ちょっとめんどくさいので前サイトの方はMailorder And Distro Databaseにでもして行こうかと考えていますが…いつ実現するかは未定です(--;それと前サイトは当分そのままになりますが、こちらに商品が以後追加される事はありません。

ご注文終了前に備考欄がありますので何かコメントがあればそちらにお書き下さい。特に「○○○を買い逃したぞ」等書いて頂けると次回オーダー時の参考になります。また、前サイトの商品が全て移動できておりません(申し訳ないです)。移動できていない商品も一緒にご購入希望でしたら同じくタイトルを備考欄に書いていただければ対応します。

最後に送料に関してはこちらから再度お知らせしますので、お知らせメールが届くまではお支払いをお待ち下さい。よろしくです。

さて、これくらいでしょうか?何か質問あれば言って下さい。

それではお買い物をお楽しみ下さい~。リクエストきていた&予告していたカナダのバンドを入荷しています。それからクリスチャンモノに新入荷と再入荷あり!!ベルギーモノにも一点あり。ブログ内にあったRare/1copyを削除してStore内に「Sale」を作製しました。以後そちらに色々入れていきますので見てやって下さい。今回も何商品か入れておきましたので。
[PR]
by msm715 | 2008-10-09 22:52 | HOW TO ORDER

OCTOBER 8

結構遅い時間にUPしてくれと言う感じなものが多かったので、10時45分~11時15分くらいの間にあげます。よろしくです。(10/9:追加)

引越し作業も7割方終了しました。あとは微妙にあちこち調節したりと!!…細かい事やりだすときりがないのですが(汗)。

それで、途中ですがだいたい終わったという事もあって明日商品を上げようと思います(すいません、金曜日とか土曜じゃなくてm(_ _)m)。それでまたなんですが、何時くらいに上げてくれ!!とかありましたらご連絡下さい。ないとまたこちらで適当に上げちゃいますので~♪

様子見てからカード決済を導入しようかと思ったんですが、手続きが直ぐに終了できたので明日から使用できます。Paypal払いになりますので~!!(アカウントお持ちでない方ももちろんPaypal使用できます)

さて、Strike Anywhereの渋谷公演を購入してきました!!チケットの番号がH2Oメインの時に比べると…10分の1って(^^;とか何とかいいながらO-Nestはいつも当日売りとかで盛り上がるので多分大丈夫かと。そうそう、僕この日に確実に行くので明日商品購入して、この日に持ってこい!!と言う方いましたらその旨をお伝え下さい!!よろしくです。

そんでこちらがBedtime For Charlieの次回作のタイトルになります!!
"It ain't about the Music"
11曲~収録と言う事で既にレコーディングは終了したとのことです。現在ジャケット製作に取り掛かっているとのこと!楽しみに待ちましょう!!…発売日は知りません(爆)。

↓客入りが相当微妙だったらしいリリースパーティーフライヤ~
a0102105_2310393.jpg


ちなみにJPN Tourの方も各地決定してきています。Storeが一段落したら遂に発表となりますのでこちらもお楽しみに!!
[PR]
by msm715 | 2008-10-08 23:12 | NEWS

OCTOBER 5

ボチボチ入荷はしていますけど商品は上げてません。と言うのもStoreの引越しをしている為に!!なのでこのまま行くと当分Storeが動きません…となるとこちらも困るのでそのうち2サイト同時にStore運営と言う形になると思います。ずっとじゃないですよ。ちょっとの間だけです。

やっぱりカード決済はあった方が良いですかね皆さん??導入しようかどうしようか悩んでいるんですけどね。ちなみに新しい所ではショッピングカートが使える様になります。それから発送先等はサイト内で管理が出来ます!と言うわけでスムーズになると言う…たぶん(汗)。

↓で「H2Oのチケット購入!わ~い!」なんて言っていたら「来日キャンセル!!」らしいです。Strike Anywhereが絡むとなんかあるんですかね?(爆)スムーズにいったためしがありゃしない!!僕自身もあんまりH2O聴き込んでなかったし、新作も未だ購入してないんで何ともな感じなんですが…今再び彼ら波にのっている感じだし、何よりライブがとっても良いんで再び見たかったんですけどね~。次回はあるのかな?キャンセルの内容は「入国時に…」と言うわけなんでなんでしょうか(爆)。↓で企画元からの発表が確認できます。
http://www.hipjpn.co.jp/pc/04_art/300.html

う~ん、Strike Anywhereは聴き込んでいるのでO-Nestに行く可能性が高いな自分…そもそもO-Westじゃなくて、O-Eastだった東京。どのくらいチケット出ていたんでしょうか(汗)。

Bedtime For Charlieから2ndアルバムの詳細が到着!!近日中に詳細出します!!あっ!!今日はローマでJet Market 3rd Album Release Partyでハッスルしてますね。

カナダのバンドで驚くことx2(私的に)

今年で3回目くらいになるCanadian Band Showcase…「Canadian Blast」(こんなタイトルだったか?)、クリエイティブマン主催なわけですがいつぞやに続いてBedouin Sound Clashがヘッドライナー。そして一緒に来るのがSaint Alvia Cartel他。えっ!?なんだってSaint Alvia Cartelも???先日、来日していた某カナダ人から「日本に来るよ~」って聞いていたけど本当だったとは!!って実はカナダで評判上々なようです。何か赤絨毯歩いている写真あったし。このバンドメンツが凄い!!Ex-Grade、Ex-The Fullblast、Ex-Boys Night Outって私的に大好きなバンドばかり!!ですが、所属レーベルはStomp Recと言う事で分かる人には分かるサウンドへチェンジ。Stomp RecってPlanet SmashersとかFlatlinersSubbなんか所属ですからね~。国内盤発売元もSurf系のところだし。見てみたい気もするけど…気だけで終わってしまいそうな(爆)。国内盤出しておきながら日本の地を踏むことなく消えていったFullblastBoys Night Out元メンバーにはラッキーな来日になるはず(笑)。
http://www.myspace.com/saintalvia

トロントのFucked Upが新作国内盤リリース決定!!しかもWarner系列からと言う事で日本じゃメジャー扱い!!前作がJade Tree Recからと言うのも驚きましたけど、まさか日本盤が出るなんて…メジャーから!?なんとも(汗)。がしかし、Undergroundではかなり支持されているようで北米では密かに盛り上がっているみたいなのでなくはないかなと…でもメジャーですか!?全く日本だと取り上げられませんけどCancer BatsとかCareer Suicide(2度来日済み)辺りにも明かりが当たってもいいんですけどね~。レーベルで左右されるのかな?↑の来日にも驚きましたが、Fucked UpもそれならPaint It Black(DanがFucked Up大好き)と来日とかあっても良さそうです…ないな(爆)。にしても、トロントにいた時に何度か見たことあるんで信じられん(--;

と、全くもってここを見ている人にはどーでもいい内容で(爆)。すいませんですぅ~(^^;あまりにびっくりしたので書いてみました。

最近どーも音楽に対するモチヴェーションが上がりません。もともと率先して新作に食いつくタイプじゃないんですけど、ここんとこどのジャンルもスルーみたいな。もっぱら好きなバンドとかあえて掘るなら古いバンドとかそんなのばっかな日々です。
[PR]
by msm715 | 2008-10-05 23:39 | NEWS