MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

OCTOBER 31-2

本日は新入荷&再入荷で14タイトル入荷しました。それから日本のベテランメロディックパンクバンド、Valve Driveのアルバムの取り扱いを始めました。送料込みですのでまだお持ちでない方はこの機会にいかがでしょうか?

http://milestone.cart.fc2.com/

Anger : Destinated 1650
Antimaniax : As Long As People Think 1500
Carbona : Apuros Em Cingapura 1800
Carbona : Go Carbona Go 1800
Defying Control : Reflection 1700
The Fullblast : Contagious Movement Theory 2430
Gargantha : Discography 2000 - 2006 1500
The Mercy Suite : Credits Quod Habes Et Habes 1400
Noopinion : Allegro 1630
Nothingnew : Not Conquered, Though Overcome 1450
Sixtoys : Forbidden War 1300
Stupid Family : Soul Music 1000
Valve Drive : Chronicle 1500
Giuis Against H-Niti : S/T 1000

ベルギーのState Of Mineに続き、スペインのMisplaceの新作、スロヴァニアのGood Reasonの新作取り扱いも開始します。どれもまだプライスの発表が出来ませんが、興味ある方はご連絡下さい。金額がバンドから届き次第「Pre-Order」な形で再度ポストします。
[PR]
by msm715 | 2008-10-31 17:21 | NEWS

OCTOBER 31

-HOW TO ORDER-

直メールでの購入方法
・希望商品名
・お名前(代金引換ご希望の方はフリガナも)
・ご住所(〒も)
・お支払い方法
・電話番号(代金引換ご希望の方は必ず、他の方法の方は結構です)
↑全てを書いて
yukimilestone [at] gmail.com
までお願いします。
*お支払い方法、注意事項はStore内の「特定商取引法」にて確認して下さい。

カート利用での購入方法
・ご希望商品をカートに入れて下さい。
・誤ってカートに入れてしまった商品は「削除」をクリック。
・全ての商品をカートに入れたら「レジに進む」をクリック。
・住所、お支払い方法等のお客様情報を入力して下さい。
・「代金引換」でお支払をされる方は「フリガナ」、「電話番号」を忘れずに書いて下さい。
・ご記入した内容に間違いがなければ「オーダー確認」をクリック。
・再度確認画面で間違いがなければお買い物は終了→「オーダー送信」ボタンをクリック。
*お支払い方法、注意事項はStore内の「特定商取引法」にて確認して下さい。

-About MILESTONE MUSIC ONLINE STORE-
埼玉県川口市在住のYU-KIが経営しています。分からない事、質問があればお気軽にご連絡下さい。
当Storeは2006年12月13日に開店しました。リンクフリーです。じゃんじゃんリンクして下さって結構です。
[PR]
by msm715 | 2008-10-31 17:15 | HOW TO ORDER

OCTOBER 29

10月も終わりっすねぇ~。寒さが増してきたのか鼻水が酷いです今日は…。
Anywhere.fmに曲を追加したので←Listeningから聞いてみて下さい。
イタリアンズNewsの方もJet Marketがツアーから今夜帰宅すると思うんで色々と話してみたいと思います!!
[PR]
by msm715 | 2008-10-30 00:33 | NEWS

OCTOBER 28

期待しまくっていたSmoke Or Fireは期待しまくりだったようです私的にOTZ
Copelandと同じくCDラックの肥しコースだな(爆)。

さてさて、Jet Market & Bedtime For Charlieの楽曲も発売前にあそこで聞けちゃったりこっちで聞けちゃったりとかサンプラーに参加しちゃったりだとか色々決まってきてます。機会がある人は聞いちゃって下さい!!その第一弾として↓
a0102105_23484868.jpg

ゲロエモNight!! Vol.5
~今年も変身!?仮装パーティー<333~
http://c.mixi.jp/gero_emo
2008/11/1(sat) 23:30~
@新宿Marble

【タイムテーブル】
23:30~ satomi★hell yeah
0:00~ Daddy野村
0:30~ Yuka
1:00~ ★プレゼント大会兼、談笑タイム(?)
1:20~ ShoCocaine[Live Act]
2:00~ ジャンボちゃん←ここでかかります!!重要ね!!
2:30~ SYUNJI OROZCO
3:00~ もっさん
3:30~ バナナアイス
4:00~ Mr.MU$IC
4:30~ しのやん

最近良くライブが被るジャンボちゃんが新作から流してくれる事が決定しました!!この日はハロウィーンナイトと言う事で皆さん仮装しまくるようです。ジャンボちゃんの仮装は見応えあり!!腹抱えたい人はぜひ言ってみて下さ~い、なんて(笑)。ってここで書いた所であんまり宣伝にはならんだろうけど(--;じゃんぼちゃんよろしくです&すいませんm(_ _)m

他の詳細も近日中に出します~。
[PR]
by msm715 | 2008-10-28 23:55 | NEWS

OCTOBER 25

<追加>明日、Smoke Or Fireを見に下北沢シェルターに行くのでそちらで音源手渡し可能です。ご希望の方はお昼頃までにご連絡下さい。その際にご連絡先を忘れずにお願いします!!

商品アップしました。全16点ですね(1品減りました)。↓バンド名・タイトル・価格も一応書いておきましたのでアクセスしづらかったら何個か前にポストした様にオーダー下さい。
http://milestone.cart.fc2.com/

今回は男クサ系バンド多数です。再入荷や結構買えるものも多いので枚数はいつもより少なめです。値段は結構抑えましたのでこの機会にぜひ!!

All Normal Society : Fast Pain Relief 1650
Aside : Good Enough For Someone Else 1650
Astpai : Corruption Concealed (Under Deceptive Slogans) 1500
DC Fallout : Uprooted And Rotten 1350
Duff : Diswacciuwont 1200
Five-O’s : Don’t Be Sad 1700
G.A.S. Drummers : Proud To Be Nothing 1800
Giving Chase : Nothing Ever Changes 1200
Giving Chase : A Cheap Pringt Of A Masterpiece 1500
Missing… : Thouh Crowd 1400
One Win Choice : Never Suspend Disbelief 1500
Raised Under Reagan : S/T 1470
Ritter : Six Degrees Of Variation 1200
Seed’n’Feed : …And The Bees Stole The Honey 1350
Setoff : …Just Please Stop Screaming 1650
Westgate : Afire 1200
[PR]
by msm715 | 2008-10-26 00:17 | NEWS

OCTOBER 24-2

LISTEINGに2曲追加。↓からどうぞ
http://msmg.exblog.jp/7505087/

アップは多分明日になるかと思います。夜かな?また、時間等は追ってお知らせします。自分がSmoke Or Fireで浮かれ過ぎると日曜通り越して月曜日になりますので(^^;

今回は新入荷、再入荷で17タイトルの予定です。頑張れば買える物も多いので各タイトル少な目です(汗)。

明日のJet Marketは↓
a0102105_22272049.gif

ベルギー在住者は行くべし!!…ベルギーでやんのか?(汗)
ちなみにKickass Rec、巨漢Pieterしゃちょさーんのバンド、State Of Mineを入荷するんで欲しい人はメール下さい!!バリバリ90'sBelgium Melodicな仕上がり!!↑で一緒にやります。
www.myspace.com/stateofminebe
[PR]
by msm715 | 2008-10-24 22:31 | NEWS

OCTOBER 24

昨夜からずっと関東は雨ですね~。しかも結構強いです…。

↓で届かない荷物がどうのこうのと言っていたのが立て続けに到着しています。クレジット明細が来て「荷物届いてないじゃん(泣)」と思っていたら届きました…といってもまだ一個は未着ですけど。いや~久しぶりに荷物迷子になっていたみたいで一度フランスまで旅に出ていたようです(爆)。たまたまフランスにオーダーしていたものがあったのでそれと一緒に到着しました。

とりあえず今日中にMyspace等の試聴先が発見できないものに関してはAnywhere.fmにぶち込んで試聴は出来るようにしようかなぁ~と考えてますんで。また後ほど知らせます。

それから、商品到着の遅れが出ているみたいです。埼玉から発と言うことで、関東圏は直ぐつくんでしょうけど関西方面とかは遅いと5日から1週間ほどかかるようなのでご了承下さい。待てない方は料金が跳ね上がりますが、速達も可能ですのでおっしゃって下さいね!

Perdition」リリースツアーのセカンドレッグに突入しているJet Marketですが、来月末にスペインのフェスに参加するそうです。
a0102105_11542926.jpg

おぉ!!豪華メンツ!!と思わせておいて出演はしょせん前夜祭(^^;まぁ、メンバーは思う存分次の日のフェスを楽しめるんでしょうけどね~♪。それにしてもここまでこってりなメンツでもRandyは最近の楽曲のみ演奏するんですかね?…ってか客来るのかなこれ??(爆)
[PR]
by msm715 | 2008-10-24 11:58 | NEWS

OCTOBER 22

Smoke Or Fireのチケット購入したら一桁でした(--;…今週末だと言うのに。恐らくライブハウスに直で予約or日本のバンドに直で予約な人が多いんでしょう…じゃないと寂しい事になりそうな。Strike Anywhereも何だかんだで人来ていたんでSmoke Or Fireも大丈夫かと思いますけどね。あとはVoの喉が心配だな~。期間が短いとは言えツアーファイナル@下北沢シェルター。以前、北米で見た時はツアーの最後も最後の時だったんですけどVoの喉が潰れまくりでエライ擦れていたのを記憶しています(^^;そうじゃないことを願う!!

引き続きイタリアンズNEWSです。Jet MarketMyspaceでアナウンスさせたので…

JET MARKET : PERDITION
2月6日に発売決定!!前回と同じくFast Circle Recordsからとなります。

ちょいと先になります。イタリアではNerd Recから発というわけでもしかしたら国内で輸入盤を見かけるかも?まぁ、プッシュされる事はないと思うので(汗)密かに置いてあるかと思いますけど。あと、国内盤とイタリア盤では内容が微妙に違います。ここら辺は来月に入ったらor Too Close To SeeとのSplit Infoが届いたら発表しようと思いますので!!けど、日本向けにお得仕様にしてあるのは確かです(^^v
[PR]
by msm715 | 2008-10-23 00:30 | NEWS

OCTOBER 21

Myspaceにツアー日程を出させたので…遂に発表です!!

JET MARKET x BEDTIME FOR CHARLIE JAPAN TOUR 2009

3/20: 大阪
3/21: 福井 Chop
3/22: 神戸 Blueport
3/23: TBA
3/24: 京都 Mojo
3/25: 名古屋 Club Zion
3/27: 八王子
3/28: Milestone Festival 新宿 9 Spices(←ここ重要!!)
3/29: Tour Final 宇都宮 Hellodolly

色々仕込んでますので皆様ぜひ遊びに来て下さいm(_ _)m
ちさにみ大阪は箱も決まっているのかな?僕までInfoがきてないので良くわかりません(^^;23日は神戸よりも南か西で考えてます。八王子は話つめないと…。
[PR]
by msm715 | 2008-10-22 00:25 | NEWS

OCTOBER 19

皆様、昨晩もたくさんのお買い上げありがとうございましたm(_ _)m

えっと、お客様からご指摘を頂いたので…。昨夜アクセスしづらかったようで申し訳ありませんでした。サーバーも不安定だったのが原因かもしれません…ご迷惑をおかけしました。

今後はここにもバンド名・タイトル・価格をアップする時に載せます。買い物途中にサーバーが不安定でしたら備考欄にバンド名等を書いて頂ければOKですので。もしくは直メールでよろしくお願いします。本当に「備考欄」はうまく使って下さい!!いいこともあるかもしれません!!なんて(^^;

ちなみに今後の入荷予定は…アメリカからx3のブツ待ちです。一つ目は昨年利用して到着までにメチャクチャ時間のかかったところ…確か2ヶ月?位かかったような(前回もでしたが今回もほとんど自分の買い物中心です、汗)。二つ目は始めて利用しましたが、以前利用した事ある方は「エライ到着まで時間かかった」と言っていました。三つ目は頻繁に利用していてもう届いても良いんですけど届きません(--;半月はどれも超えましたね~迷子か戻ったか…早く来い!

それと委託品の到着が今週。欧モノがx2…あくまで良そうですが今月中着。それからオーダー投げてるのがかなりあって返事待ちです。

そんなところです。

The Festのタイムテーブルでました!!
http://thefestfl.com/fest7/schedule.html
昼から深夜まで…!!行かれる方は楽しんできてくださ~い。…ってか超行きたい!!(>o<)
[PR]
by msm715 | 2008-10-20 00:31 | NEWS