MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SEPTEMBER 29

H20行きます!!チケット買ったら「アレ!?こんなもんなの?」的な番号だったんですが大丈夫なんでしょうか?(汗)そして新作をまだ購入出来ていないと言う…と言うかStrike Anywhereばかりリピートしていると言う…。SAの12日のも行きたいんだよなぁ~。

Of No Avail x2とFirst Class入荷しました!!!再入荷はないですね…というか無理です…。

アレルギーでちゃって鼻水が止まらないし、薬飲むと眠くなるし…困ったもんです。
[PR]
by msm715 | 2008-09-30 00:18 | NEWS

SEPTEMBER 21

Myspace、Purevolume等の試聴先が見つからないバンドは以下の8tracksに楽曲をUpしています。ご購入の際の参考にして下さい。

-8tracks-
Milestone Sampler1

Milestone Sampler2


-8tracksの聞き方-
↑ページにアクセスすると「milestone sounds sampler」と中央に書かれているのでクリック。曲が流れ始めます。ランダムで曲が再生されます。再生されると中央右下に「タイトル」、「バンド名」が順々にでてきます。基本的な操作は画面右上部分で「再生」、「一時停止」、「早送り」のみ。残念ながら曲は指定して聴く事が出来ないので一度聴き終えてから再び聞きたい場合は再生して下さい。↓には各8曲上がってますがうち1曲はランダムで聴くことが出来ないようです。時間を置いて再び再生すると聴くことが可能のようです…ここもなんだかんだ面倒だな(--;

バンド名/タイトル(アルファベット順)
-Milestone Sampler1-
All Wound Up : Any Other Way
Clivius : Non Importa
Cornflakes Freaks : Test Your Dick
Freeto Boat : Somewhere In Michigan
H-Niti : Nella Note
Layaway Plan : Everything To Lose
Malpractice : You, You
The Undecided : Brother

-Milestone Sampler2-
All Normal Society : Two Years
Every Man's Hero : Runaway
Face Value : Blown Off
Fall L?men Too! : Wasted Life
Hemp : So Long To Go
Out Of Reach : Gazzer
Weekly Carouse : That's Show I Feel
Seed'n'Feed : Stupid Achievements
[PR]
by msm715 | 2008-09-21 11:27 | LISTENING

SEPTEMBER 18

Not Foundの1stアルバムについても最近良く連絡を貰っていたんですが、バンドからデッドストックとの連絡が入りました。ってことで取り扱い不可能です。…しかし、多分どっかに落ちてそうな気はするので発見したら入荷してみます。(9/19:追加)

商品取り扱い終了のお知らせです。案の定と言う感じですが、Forty Winksの幻のデビュー作は取引先在庫ゼロとのことです。それとたぶんNoparking 75も在庫無いくさいです。前回購入出来ずに楽しみにされていた方申し訳ございません。こちらでご報告とさせて頂きます。他で奇跡的にこれらのデッドストック商品が発掘出来れば良いんですが…。懲りずに探してみます。

新入荷は本日はございません。

売り上げ絶好調のAngerは在庫わずかとなりました。微妙に入荷までに時間を要するんで気になっている方は次回あたりにどうでしょうか??また彼らのオフィシャルサイトが久々に復活したようです。気になる方は除いてみたって下さい。なんか新しいGtが決まったとかニュースに出てましたねぇ~。
[PR]
by msm715 | 2008-09-18 13:30 | NEWS

SEPTEMBER 12

お待たせしました。商品をUPしましたのでよろしくお願いします。

オーダーしてくれた皆さんありがとうございます。このあと朝から出かけて~夕方過ぎくらいに帰宅するのでそしたら詳細を送ります。

さて、前々から年に一回くらい?のペースで密かにリユニオンしていたスウェーデンのNo Fun At Allが、今年になって(昨年からだったっけ??)精力的に活動しているのをご存知の方も多いことでしょう。ベルギーのGroz Rock Fesにも超超超豪華面子の中に彼らの名前もありましたからね~今年。そんな彼らが復活のアルバムリリースを発表!!欧大陸では自身のレーベル、Beat 'Em Down Recordsからリリースするみたいです。Burning Heartじゃないんすね~。Low Ridderと題した実に8年ぶりの作品は11月14日に(たぶん)スウェーデンで、そして21日には他の国でとのことです。1stシングルのReckless (I Don't Wanna)に関しては現在彼らのオフィシャルで聞くことが可能です(11月1日発売)。国内盤化も十分ありそうですよね~。BHからではないと言う事はVictorではないということで、どこぞのインディーレーベルから出ちゃったりするんでしょうか!?
http://nofunatall.com/
[PR]
by msm715 | 2008-09-12 23:23 | NEWS

SEPTEMBER 11

↓少し反応がありました。と言うわけで本日の11時頃に上げます。ご希望に添えなかった方には申し訳ないです。よろしくお願いします。(9/12)

新作入荷です!!って準備は出来たけどStoreの方にはまだ情報は上げてません。明日上げます。…えっと、何時頃にアップしたらいいですかね??(^^;「何時くらいにしてくれ!!」とかありました連絡下さい。リクエストがあればその時間帯にアップ出来るように頑張ります!!なければ気まぐれな変な時間に上げちゃうかもしれませんので!!ケケッ。今回は結構大量です!!

それから予約等をされていた皆さん!!こちらからメールを何度かしているんですが、連絡が取れない方の商品に関しては明日のアップ時に出してしまいますのでご了承下さい。ここ見て気が変われば明日朝までにご連絡をよろしくお願いします。

話し変わりまして遂に解禁!!Jet Marketの新曲がMyspaceに2曲上がりました!!さぁ、聴きなさい!!!なんて(汗)。Audioleafの方も久々にいじらなくちゃっと。
http://www.myspace.com/deathmarket

マスターは現在、日本に向かってます。案の定遅れましたけど(^^;僕は、今朝うまいことAlexを捕まえてMp3で全曲ようやく貰ったんで本当にようやく、ようやく全曲聴くことが出来ました。意外とショートチューンの連発!!相変わらずなマニアック向けな内容です…(^^;

それからイタリアでのレーベルが変更となりました。InderiliumNerd Soundです。Evangelineなんかを抱えるレーベルですね。この作品は確か日本に入ってきていたはず!!ツアーのほうもボチボチ決まっているみたいで、リリースパーティー後は今回はスカンジナヴィアンツアーになるんです。寒くなる時期に寒い所に行かなくても良いのに(^^;さぁ~てさて、今回はどんなバンドとステージを共にするんでしょうか!?

他また色々と情報が入ったらお知らせします~。新曲をお楽しみ下さい!!
[PR]
by msm715 | 2008-09-12 01:21 | NEWS

SEPTEMBER 4

「夏休みはクロアチアの方で過ごしたよ~。いやぁ~良かった良かった」

↑とは荷物が一向に届かないイタリアのAngerさんからでした。ようやっとこさ連絡がつきました!!どうやら夏休みだったらしくてクロアチアの方に逃げていたそうです。逃げる前に荷物は発射してくれたそうなんですが、どうやら僕の自宅住所を間違えて書いたみたいで荷物が一度戻っちゃったとか(汗)。数日前に再発射したらしいので、来週中に到着すればいいかな?って感じです。

荷物届くといえばJet Marketのマスターも数日前に多分イタリアを出ました!!なので運よければ来週中には着なはず。春先に既にデモ段階の音源を何曲か聞いてるんですが、どんな仕上がりになっているのか楽しみですね~。あの時点では意外にシンプルに感じたんですが、果たしてどこまで狂ってグラインド節炸裂になっているのやら…。楽しみであります!!来月には色々と音源の紹介が出来そうです…たぶん。

さぁ~9月に入って来日ラッシュが遂に始まりましたね(ますね)。皆さん色々と見に行くんでしょうか?個人的にはH2OSmoke Or Fireが楽しみで楽しみで仕方ないです。あとはStreetlight Manifestoを見に行こうかなぁ~と。

「主張ディストロしないんですか?」

ってメールをたまに貰うんですが、今のところ予定はないです。Hogwashも今回は主催がBells Onと違うのと箱がそれほど大きくないので多分ないです。個人的に持参したりとかはありかと思いますけどね少しだけ。まぁ、どこかでやる時はこちらに情報上げますんでよろしくでっす!!

*今回は特に入荷モノはありません。
[PR]
by msm715 | 2008-09-04 01:01 | NEWS