MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

AUGUST 29

クリスチャンモノが新入荷&再入荷になります。前回なくなったのと前々回のNogging Tobogganとか入ってます。それとThe Undecidedの2作目、Freeto Boatの2作目も比較的低価格で提供できているかな?クリスチャン以外だとOne Win ChoiceMalpractice & FortigoのSplitそれから新作もリリースしたNo Harm Doneの昨年の限定EP(新作は取り扱いしません~)、ブラジルからはWackey Kidsになります。

それからアップに間に合わなかったのですが…

Phinius Gage : Seek Out Your Foes And Make Them Sorry 1100yen 新品
http://www.myspace.com/phiniusgage

↑もありますのでよろしくで~す。

8月はこれで終了です。ちょっと押さえたので9月はガッツリいきたい様な!?

今年で七回目の開催になる↓日本からはFC Fiveが参戦するみたいですね。
a0102105_0554567.gif

僕の注目すべき部分はそこではなくて(汗)、先日ようやっとこさ出演が決まったTHE SCARIES!!!僕の大好きなバンドでかなり上位に食い込むバンドです。リユニオンする日が遂に来たのでーす!!10月下旬のフロリダ行きの飛行機は安値で5万円くらいから(燃料代が同額程度しますが、死)…どうせなら一月早くやれ!!あぁぁぁ激しく見たいですねこれは!!行かれる人は楽しんできてくだされぇ~。

年々出演バンドが増えていますね。昨今のWarped Tourより断然僕はこっちに飛びたいです!!ってかバラエティー豊かになってきたな。基本はあまり変わらんけど…。
[PR]
by msm715 | 2008-08-30 01:05 | NEWS

AUGUST 22

残念なお知らせで~す。なかなか評判の良かったイタリアの謎バンドBugsy EDですが、今回の入荷で最後の在庫放出となりました。もともとデットストックを掻き集めていたんですが、入荷先ストックゼロとのことです。今後入荷する可能性はゼロに近いと思うので購入してくれた皆さん大切にしてやって下さい!!またどこぞで発見すれば入荷は考えています。ちなみにこの作品に限らずうちの謎イタリアモノはデットストックが多いです。いつ切れてもおかしくない作品もあるので気になっている方はお早めにどうぞ!!ちなみにA Reason Forも入荷先ストックゼロです。バンドが持っているかもしれないから連絡とってみる…とのことでしたがバンドと連絡が取れないとか何とか(汗)。

ちなみにBugsy EDはその後、他のバンドを組んだとか引き続きスカサウンドに転向してバンドを続けたとか聞くんですがはたして…。ためしに発見して面白そうなら入荷とか考えてみますねぇ~。

面白い入荷先は日々色々と発見してるんで、これからも埋もれた良盤を発見しては取り寄せてみようかと思います。お付き合いくださ~い。

さて、先月突然の一日再結成を果たしたカナダのThe Fullblastですが…既に見た人も多くいると思いますが、Youtubeに色々とその時の模様がアップされてますね。素人撮りなんで色々とアレですが…。僕は今日、連絡貰って知りました(^^;

http://jp.youtube.com/watch?v=5p4vfixvgks&feature=related

って場所がいつの間にかOpera Houseに変更されてるし!?Reverbeじゃなかったの?大きさが全く違う…。A Wilhelm Scream人気が凄いのか、The Fullblastの今になっての評価なのか…。たぶん、バッファロー在住者とか905のオンタリオ人が全員集合みたいな事になってこうなったのかなぁ~物凄い盛り上がり方だもん!!僕、ライブトロントで見てるんですけど、お客さんがパラパラだった(--;

いや~日本にでも来てやって欲しいなぁ~。小耳に挟んだんですけど、ボーカルのIanが結婚したとか何とか…多分それの二次会的ノリ何じゃないかと(爆)。羨ましい~2006年は同じ場所にてGradeが再結成してたしな!!次は誰なんだ!!
[PR]
by msm715 | 2008-08-23 00:07 | NEWS

AUGUST 20

何とかUPできました。と言うわけで新商品入荷&再入荷です。クリスチャンモノ、Greedy Guts、Skyline Collapse、Kid Dynamiteのトリビュート他などになります。

試聴出来ないのが何作品かあったのでMuxtapeの方に上げようとしたんですが、Tapeの方が落ちていたので不可能でした。再入荷可能商品に関しては試聴出来るようにしたいと思うので、Tapeに上げた際はまたこちらでお知らせします。

さて、昼に珍しくオンライン上でJet Marketと話す事が出来ました。レコーディングはやっぱり終盤のようです。メロディックパートのボーカル録りを今日するとか何とか言っていましたね。最近はレコーディング、練習、宅配ピザの繰り返しの様な忙しい日々を過ごしているらしいです。それと8月の23日にA Wilhelm Screamとドイツのフェスで一緒に出来るのが楽しみとも言っていました。そんなところで~~す。
[PR]
by msm715 | 2008-08-21 00:37 | NEWS

AUGUST 19

16日Bells On Night/Short On Time Japan Tour in Kitaurawaに来てくれた皆さんありがとうございました(僕が言うのは変かな??)。遠路はるばる着てくれた方とかもいたみたいですね~。いつもメールでやり取りしている人などなんかとも初めて会っちゃったりして、声かけてくれた皆さん、CDを購入してくれた皆さんありがとうございました。予想以上の売り上げだったので僕自身とても助かりました(^^;今回は気づけばトータルで140枚くらい持参したのかな?4割ちょっと位は消えたはずです…。また機会があればどこぞに現れますのでよろしくお願いします!!

Short On Timeは既に色々な所で見に行った人達の感想が出ていますね。個人的にはもっとまとまりがあるといいかなぁ~と。テクニックが前面に出すぎちゃってて全体のバランスが少し…と感じました。彼らの課題じゃないでしょうか?ま、まだ音源一枚ですし、これから場数こなしていかないとですからね。今後はユーロに戻って一息ついたらイタリアのX-State Rideとのユーロツアーだそうです。今回はポシャッちゃいましたからねダブル来日。来年この2バンドのツアーが実現できるようにしたいところです。Short On Timeは既に戻ってくる気満々ですし、X-State Rideからもガンガンその手の連絡が来ているので(^^;

Storeの方ですけど近々新入荷、再入荷モノ上げます。たぶん早くて明日明後日くらいになるかと思います。モノによっては↑のShowの時に既にSold Outしちゃったものもあるんですけど(汗

さて、ちょっと前にポストしましたけど詳しくJet Marketのニューアルバムについてでも。タイトルの方は「PERDITION」に決定!!…前作以上に怒りのこもった歌詞になるんすかね??地球環境もそうですが世界情勢もおかしな事になってますからね。翻訳が大変そうだ…OTZんで、ちょっと前のメールでレコーディングは終了に近づいていると聞いたので問題なく進んでいれば細かい調整等に入っているんじゃ無いっすかね?発売日はヨーロッパ10月とのこと。国内販売はもちっと遅くなります。販売元は前回と変わらず「First Circle Records」からを予定しています。

気になるサウンドの方ですが前作では重低音重視の仕上がりでしたが、今回はギターを前面に出した仕上がりにするそうです。「Bigwigの3rdみたいな感じ?」といったらそうだと言っていたのであんなのを想像して下さい(曲調がと言うわけじゃ無いっすよ!!)。多分10数曲で前回と同じ様な収録数になると思います。曲調は「Years Are Made Of Seconds」があの仕上がりですからね~。楽しみですねぇ~。

勿論日本向けにボーナストラックの方もお願いしましたが、それ以外にもトリッキーな仕様にする予定です!お楽しみに!!

↑で遅れるといいましたが、遅れる理由としては先頃ひっさびさのニューアルバムをリリースした日本のToo Close To SeeとのSplitが決定しているからです。こちらが年末に出ますので、まぁ、そんな感じです。TCTS側は既に曲は上がってますが、Jet Market側は9月上旬にサウンドが上がります。

来日も視野に入れていますので各地でサポートしてくれる方いれば連絡下さい。企画など組んでくれたり、競演してくれるバンドさん、寝床など提供してくれる方いれば大助かりですので!!

今年で結成10周年を迎える彼ら。10月5日には地元ローマの「Traffic」にてリリースパーティーが行われるようです。イタリアに行く方は行ってみてはいかがでしょうか?(爆)結構離れた場所にあるんですけどね…。
[PR]
by msm715 | 2008-08-19 17:01 | NEWS

JUNE 2

a0102105_22151417.jpg

16日Bells On Nightまでもう少し!!と言うわけでアッゲー!!
出店が完璧に決まりましたので遊びに行く皆さん宜しくです。
持参金はチケット代とSoTのマーチャンダイズ他に少し多めに入れてくるのが正解です(笑)。
今回も毎回同様…

*プライスダウン
*限定コンボ
*ストアーに無い商品


などなど仕込んで行く予定です。今週中に恐らく着の商品もあると予想しているので16日までに到着すれば、Storeにはださず16日の方を優先してもって行く予定です。再入荷とか新入荷とかっすね。基本、各一です。たぶん100タイトルくらい用意できるかと…頑張ります。その為、事前に何か欲しいものがある方は言って下さい。お持ちします。16日の朝方までにメール貰えればチェックして持参します。
(8/11:編集)

使ってみた(笑)。かっこいいなぁ~フライヤー。スペーシーですね!Hopesfallみてぇ!!それにしてもよく回りますねぇ~。何で日本各地を回るんですかね?「外人専用特別電車券がお得よぉ~」って以前言ったんだけど、ヴァンで回ると大変だろうなぁ。まぁ、欧各国だと石油が200円台なんでそれを考えると安いのかもしれんが日本は…。んで、主張ディストロは16日北浦和です!!(予定)

問い合わせきている、Bedtime For Charlieですが、バンドがギリシアプチツアーに出ているため獲得が遅れます。申し訳ないです楽しみな方!!6月中には入荷出来ると思いますので!それは変わりません。あとは、発送人がようやく退院して自宅療養中なためってのもあるんですけどね…。

それとAngerなんですけど、こちらは仕事が忙しいらしくて送金金額の提示がこちらにまだ来てません。来次第支払いして発送なのでこちらも6月中の着です。

んで、スウェーデンモノも着しましたが何故か各一しか入ってませんでした(T_T)クレーム出したら直ぐに対応してくれたので、こちらも6月中に着でしょう!あっ、でも1ヶ月もかかった着に…。

現状そんな感じです。南米とかも交渉中です。こっちはノロいのでいつになるんだぁ~って話ですが…。
[PR]
by msm715 | 2008-08-12 00:37 | NEWS

AUGUST 6

お待たせしました。お問い合わせを結構貰っていたBedtime For Charlieを再入荷しました。売り切れちゃうと再入荷までまた時間がかかりそうなので気になっている方はこの機会にでも購入しちゃって下さい!!…結構忘れている方もいるかもしれませんがJet Marketととのお得なコンボもありますので活用しちゃって下さい!

他にはコンピを少量再入荷。それとフロリダのSide Outと言うバンドの音源も少量新入荷。こちらはTapeにて音の方確認出来るようにしておいたので聴いてみて下さい。またまた卸値の関係で良い値段です…すいませんです(--;

それと大人気継続中のRadio Havanaが残り再び僅かとなってきました!!お買い求め下さーい!!

旧作がぼちぼち売れていたNo Harm Doneですが、ニューアルバムが出たのかな?そろそろかな?当初入荷を予定していましたが、国内でかなり格安で購入できるようなのでうちでは取り扱いしません。Punknews.orgに全曲試聴コーナーが期間限定でアップされているのでチェックチェックです!!Anthony Greenと共に僕もはよ購入しなければ!!
http://www.punknews.org/bands/noharmdone

それからYellowcardが早くも再結成!!あれ?あんまり関係ない?日本だと再結成しても関係無いっすからね~。けど再結成の内容がマニア心くすぐるんですよ~。なんとオリジナルラインナップ!!ガッツガッツなストロングスタイル+ヴァイオリン時代のあのメンバーでフロリダで3日間限定で復活するらしいです。最初、Where We Standってバンド名聞いた時はピンとこなかったんですけど、彼らの1stアルバムのタイトルっすね。これみったいな~。リズム感ばっつぐんのLPがドラムに、Takeover Recに専念しちゃったBen社長もギターでいるしうむうむ。懐かしい。
http://www.myspace.com/wherewestandband
[PR]
by msm715 | 2008-08-06 23:45 | NEWS

AUGUST 3

Storeの方に新入荷ありです。前回入荷したブラジルメロディックパンク・ハードコアバンド番長Dead Fishの他作品入りました!!これでだいたい揃ったかな?他何点か新入荷もあります。
[PR]
by msm715 | 2008-08-03 22:50 | NEWS

AUGUST 2

残念なお知らせです。Re-Stockと告知しておいたAdrenalizedですが入荷が不可となりました。楽しみにしていた皆さんすいません。今後何か動きがあればこちらでお知らせします。以前に僕に連絡くれた方にはこの場をもっての報告と言う事で簡単ですがよろしくお願いします。

さて、Myspaceの方に久々にメッセージがポストされたので既にご存知の方もいるかもしれませんが、Jet Marketの新作が今年の10月に欧大陸でリリースです。詳しいこと聞いていますが、もうちょっとしたら話します。新曲は既に何曲か聞いているんですが良い感じの仕上がりですよ。…はたして10月にちゃんと出るんですかねぇ~(爆)。
[PR]
by msm715 | 2008-08-03 01:29 | NEWS