MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

JULY 30

すっかり空いてしまいました。商品はボチボチ届いているんですが、PCにあまり触れてなくて…(--;

さて、Flippin Beans系のMerchandiseにオーダーかけますんで興味がある方はご連絡下さい。

T-Shirt 1(S,M,L)
a0102105_15582334.jpg

T-Shirt 2(XS,S,M,L)
a0102105_15584459.jpg

Hoodie 1(XS,S,M,L)
a0102105_155936.jpg

Hoodie 2(Front, S,M,L)
a0102105_15594473.jpg

Hoodie 2(Back)
a0102105_160654.jpg

Army Cap
a0102105_1602696.jpg

↑の他に前回のT-Shirt(T-Shirt 3としましょうこれは)もオーダー可能です。サイズの方ですが詳細がいまいち分かりません(汗)。うちにあるユーロ系のアパレルは米国、日本製よりもワンランク上のサイズがほとんどです。興味がある方は連絡下さい。取引先に尋ねてみますので詳しいことを。T-Shirtの方は2000円代、Hoodieの方はたぶん送料がかさむので結構いくやも知れません。T-Shirtのダブルくらいですかね??予想ですけど…。それとラストアルバムも興味がある方いればご連絡下さい。商品ナンバーとサイズをお知らせ下さい。たぶん、最終入荷になると思いますので…。

大推したLiponaが再入荷しました。プライスダウン+ステッカー付けちゃいますのでこの機会にぜひ!!他変わったものもStoreの方に入れておきましたので見て下さい。…卸値が高くて今回は値段が良い感じなんですけど(^^;入荷予定の他商品は諸所の事情で遅れ気味です。すません楽しみな方…。そして丁度今まさにRadio HavanaRe-Stock!!お待たせしました!!

個人的に大好きなシンガーの一人であるAnthony Green(ex-saosin, zolof, pre-circa survive)がついに8月5日にソロ作品をドロップ。結構以前から彼のオフィシャル(???)ファンサイトでライブ音源はダウンロードできたので聞いていたのですが、内容はファンの期待を裏切らない出来になるでしょうね。今年リリースされる音源の中では個人的にダントツかと。毎回この人の絡む音源は聴きまくれるので今回のアコースティックな作品もまず間違いないでしょう。ってかやっぱりアコースティックモノのリリースが多いな最近は。しかもどれも内容が非常に良いときている。楽しみ。あぁ~ライブがひっさびさに見てぇ!!!!
http://www.myspace.com/anthonygreen

そんな彼ですが、Macbeth ShoesからAnthony Greenモデルが出てました!!またShoes!?Macbethは日本にも入ってきているのでAlk3よりかは見かけるかも?
a0102105_155737100.jpg

[PR]
by msm715 | 2008-07-30 16:04 | MERCH

JULY 13

Flippin' Beans入荷先とのやり取り。

Y「お腹壊していたようだけど大丈夫?」
F「だいぶ良くなったけどまだ安心出来ないんだ。」
Y「なんか悪いもの食べたの?僕も以前、賞味期限の切れたヨーグルト食べて寝込んだことあるんだよ。散々だったよあの時…(爆)。」
F「気をつけないとね…。それで、遅くなったけどなんとか先週音源日本に送ったよ。悪かったね遅くなって。引越しと体調不良が重なって散々だったよ…。」
Y「ありがとう。到着楽しみだよ。」
F「それで悪い知らせがあるんだよ。」
Y「ん?」
F「Flippin Beansの1stアルバム"Another Brilliant Disaster"が見つからないんだ。どうやら引越しのドタバタで紛失しちゃったみたいで…。」
Y「…」
F「同僚曰く『ゴミと一緒に出しちゃったのかも?』だって(汗)。探したんだけどね。在庫全部捨てちゃったのかも(爆)。」
Y「…(汗)。」

と言うわけでありまして、1stアルバムは到着していません。今後も↑なため入荷は困難かと。一気にデッドストック仲間入りですね(汗)!!困りました。他入荷できる物は入荷しましたので楽しみにしていた皆さん購入しちゃってください!!1stEPに関しては初めからカタログには無かったので入荷はしていません。これも既にデッドストックかな?

↓売り切れとなりました。もし他にも購入希望の方いればご連絡下さい。他サイズも承ります。
あと、うちでは初のアパレルです。Flippin' Beansのラストツアー時のT-shirtです。Sサイズで着丈67センチ、身幅50センチになります。ボディーは聞いたことない「B&C」なるユーロのメーカーです。ユーロサイズはアメリカモノよりも多少大きいのでMサイズと同じかちょっと小さいくらいですかね?ボディーの質感はユーロのフルーツ社よりもしっかりした感じです。2500円となります。CDと一緒に購入どうでしょう?

↓表デザイン
a0102105_2351285.jpg

↓裏デザイン。ツアー日程が入ってます。
a0102105_23515147.jpg

それと今回も少しですが、Rare/1copyにまた入れておきましたのでそちらもどうぞ!!

Stolen Bikes Ride Fasterがぁぁぁぁ…解散…OTZ
[PR]
by msm715 | 2008-07-13 23:53 | MERCH

JULY 1

StoreRare/1copyにそれぞれ色々とぶっこんでみました。送金してから1ヵ月位?かなり冷や冷やさせてくれたポルトガルモノも無事着。とととろいイタリアからAngerも着。AngerEP極小入荷なのでフルアルバムが売れ残ると(爆)今後入荷ないです(汗)。多分一度ははけるだろう!!位の入荷なので大丈夫かと思いますけど…。ちなみにFlippin’ Beansはまだ届きません(凹)。「担当者病欠メール」から音沙汰無しです…。重症だったらどうしよう!?なんて。んで、Flippin’で僕にメールくれた皆さん!!D☆77とのSplitはフィンランドからは入荷しませんのでこちらをお買い求め下さい!!よろしくお願いします。

嘘ーーーーーーー!!!
a0102105_0163313.jpg

カナダはバーリントンのThe Fullblastがまさかのリユニオンっす!!月末にトロントのReberbで!!超みてぇ!!「ラストライブしてなかったからするっか!!」みたいなノリでするみたい。そいやラストライブはNXNEのShowcaseでオンタリオエリアは最後だったんだよな~。A Wilhelm Screamのツアーサポートかねてするみたいですね。Bassのブリ君は現在こちらで活躍中なのでなるほどと!!Boys Night Outも最近活動が大人しそうなのでドラム君も暇していたんでしょう(笑)。Fordirelifesakeのギターは…僕は良く分かりません。ラストギターのMattは現在Halifax在住なんですがまたトロントに来るんでしょうか…?数ヶ月前にトロント観光してきたとか言っていたけど…。なんだか懐かしい話題だなぁ~としみじみ。日本にも来てくれれば良いのにぃ~。そんなThe Fullblastの1stが再び海を現在越えて数枚着ですそろそろ。Storeに上がった際はよろしくでっす!!
[PR]
by msm715 | 2008-07-02 00:22 | NEWS