MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

DECEMBER 31

昨夜のBest Of 2007は非常に疲れました…。
ジャケット探して、リンク張ってって…。
海外サイトの真似したらえらい時間と疲労感が!!やっぱ来年は文字だけで行こう。それか写真だ!!

さぁ~て、SHOPの方も更新しましたので見たって下さい。そして処分品(爆)大放出という事で↓です。値段ぎりぎりまで下げましたのでどうぞ。全部1枚しかありません。早い者勝ちで!!→まさかの完売!!ありがとうございます。

De La Hoya – Has No Credibility EP 350yen
2005年に活動をやめてしまったニューヨークのメロディックパンクバンド。東ですよ東!!西のそれとは違います!
http://www.myspace.com/delahoyany

*Dogwood – Seismic 700yen
サンディエゴのクリスチャンメロディックパンクバンド。7作目になるのかな?米国のクリスチャンメロディック節に、まぁ~渋いボーカルが乗るわけですよ。
http://www.myspace.com/dogwood

*Glasseater – Milesahead Of Where We Left Off 1100yen
名盤1作目。Weezerのトリビュートでお馴染みのDead Droid Recordsの再発盤。3作目で聞ける曲の前ヴォーカルバージョンがボーナスで入っています。これ以降のリリースに比べてメタル度が高めかつケイオティックな仕上がり。あまり見かけないのでこの機会に!
http://www.myspace.com/glasseater
 
*The Jersey Line – Misery Club 800yen
Ex-Friday Starの新バンド。Wynona Recordsからのフルアルバムです。現在は活動休止中。
http://www.myspace.com/thejerseyline

*Moravagine – Per Non Crescere 1800yen
イタリア版の初期Millencolinとでも言いましょうか?爽快なメロディックチューンあり、スカパンクソングありという感じ。現在はメジャーのV2所属!!全イタリア語詩の14曲。さらに!!エンハンスド使用なのでPCに入れると何かが見れちゃいます。レア盤。
http://www.myspace.com/moraspace

*Unsure – Sunshine Lake EP 1250yen
ベルギーメロデイックパンクバンドのデビュー作。LagwagonやSatanic Surfers辺りの哀愁疾走ドタバタな感じの6曲入りEP。Concrete Cellも所属していたGenet Recordsから。

*Wishful Thinking – Kicking Goals, Banging Gongs & High Fives All round 850yen
オーストラリアの新世代メロディックパンクバンド。既に解散済みかな?

*With Resistance – Real HC Kids Have Day Jobs 450yen
ニュージャージーのニュースクールハーコーバンド。ラスト作、ダブルディスク使用。
http://www.myspace.com/ifyoudontknow

前半は色々とニュースを書き連ねましたが、後半は忙しくなっちゃったのと何でもあげていたのに飽きがきてかなりサボってしまって…。試行錯誤しながら来年も頑張っていこうと思います。いつまで続くか分かりませんが来年もよろしくです。

PS: Enemy Alliance & The Indecision AlarmSplit欲しい方っていますか?国内だと2000円超えの所が目立つのでそれ以下の価格で販売可能かなぁ~と。最近話し始めたディストロビューターが持っているので入荷可能っぽいです。興味ある方はご連絡下さい。
[PR]
by msm715 | 2007-12-31 12:10 | NEWS

DECEMBER 30

X-State Ride - Against ME
Madbones - Mad In Italy

再入荷しました。お待たせしましたですよこれは!!
PCも復活しているのでwebの方は明日いじくります。

何とか年内中に作れた!↓僕の今年のBest Of...です。

Best Records that I heard in 2007 (Europe)

a0102105_1454849.jpg*Blake – Get Old Or Die Trying (Italy, 2006)
イタリア版No Use For A Name。声が渋過ぎ!
http://www.myspace.com/blakeita


a0102105_1463287.jpg*Cornflames – 197666 EP (Belgium, 2005)
解散済み。Funtime Recordsは本当に色々なバンド抱えています。アルバムもかわなぁ~。
http://www.myspace.com/cornflamesof197666


a0102105_1465478.jpg*Flatcat – So This Is When We Grow Up
(Belgium, 2006)
ベルギーだと結構有名のはず!ポップパンクからモダンロック路線にいつの間にか変更。これが非常にかっこいい。各方面で結構絶賛されていたような。
http://www.myspace.com/flatcat


a0102105_1471195.jpg*Garretti – Prima Che Si Spenga La Lute
(Italy, 2007)
イタリア版Thursday。イタリア語詩だからそこがもうオリジナリティーですよ(笑)。
http://www.myspace.com/garretti


a0102105_1472322.jpg*Jet Market – The Reverse Of The Medal
(Italy, 2007)
オリジナルリリースは2006年ですね。もう嫌って言うほど昨年から聞き込んだ記憶が…。
http://www.myspace.com/deathmarket


a0102105_147396.jpg*Junk Pile – s/t EP (Germany, 2006)
貰い物です。ドイツ版Frenzal Rhombですかね?センス良すぎですこのバンド!!
http://www.myspace.com/junkpileband


a0102105_1475577.jpg*Radio Havana – Dream On (Italy, 2007)
なんだかんだお気に入りでした。上半期にBlakeと共に聞き込みました。
http://www.myspace.com/radiohavanait


a0102105_148792.jpg*The Rituals – The Past Twelve Months
(Italy, 2005)
D4、The Lawrence Arms、Jawbreakerあたり好きな人はぜひぜひ。
http://www.myspace.com/therituals


a0102105_1483756.jpg*X-State Ride – Against Me (Italy, 2007)
メタル指数上り過ぎ!!全曲叫んでくれると物凄い出来だったでしょう。惜しい!!
http://www.myspace.com/xstateride


a0102105_1484810.jpg*Enemy Alliance & The Indecision Alarm
– The New Wind & The Second Wave Split
(Sweden, 2007)
こういうドラム叩きたかったんですね~。
http://www.myspace.com/enemyalliance


a0102105_149341.jpg*Sellfish & Of No Avail – Steal & Distribute Split (Netherlands, 2004)
Sellfishが天晴れ過ぎる出来!!
http://www.myspace.com/nlsellfish


My Favorite Records of 2007 (North America)

a0102105_1493130.jpg*Brand New
– The Devil & God Are Raising Inside Me
New Wave路線かと思いきや前作を更に突き進めちゃった今作。
http://www.myspace.com/brandnew


a0102105_149441.jpg*Everlea – s/t (Canada)
EPと同路線。名曲連発!
http://www.myspace.com/everlea


a0102105_150260.jpg*Lifetime – s/t
えっ?Jersey’s Best Dancersがリリースされたのが10年前?そんな風には感じないんですけどこれ聴くと!!
http://www.myspace.com/lifetimenj


a0102105_1501566.jpg*Long Since Forgotten – The Theft
まぁ、悪くないかな?前作、前々作と比べるとなぁ~。音はかなり分厚くなりましたね。そして輸入盤の方がジャケがかっこいい…。
http://www.myspace.com/longsinceforgotten


a0102105_1503029.jpg
*Lovedrug – Everything Stats Where It Ends
前作に比べるとかなり明るい楽曲が増えましたね。Museぽさもあがったような気がしますが。
http://www.myspace.com/lovedrug


a0102105_218556.jpg*Neverending White Lights
– Act:II The Blood & The Life Eternal (Canada)
Daniel Victorによるプロジェクト第二弾。各曲ボーカルが違います。今作もスーパーアンビエントな仕上がりに!!
http://www.myspace.com/neverendingwhitelights


a0102105_151390.jpg*Nightmare Of You – Bang EP (ex-The Movielife)
メジャーから蹴られました。次回作も期待大。2008年中に出るのか?
http://www.myspace.com/nightmareofyou


a0102105_1512287.jpg*The Reason
– Things Couldn’t Be Better (Canada)
前作とガラッと変わりました。Boys Night Outと全く同じ路線変更しています。が、しかし良いんだこれが~。
http://www.myspace.com/thereasonrock


a0102105_1513677.jpg*Smoke Or Fire – The Sinking Ships
うぎゃ~!なんだこのアルバムのかっこ良さは!ってか前に比べて偉いポップになりましたね。
http://www.myspace.com/smokeorfire


a0102105_1515818.jpg*Strung Out – Blackhawks Over Las Angels
結構僕は好きです。なんだかんだ聞き続けていましたね。
http://www.myspace.com/strungout


Best Records NOT Came Out 2007 (North America)

a0102105_1522065.jpg*The Audition – Controversy Loves Company
2005年作のはず。カナダにいた時に買い忘れてようやく!Victoryのドル稼ぎになるのか??
http://www.myspace.com/theaudition


a0102105_1523667.jpg*Few & Far Between – s/t EP
なんか年末に突如リユニオンしていました!!またライブ見たかったなぁ~。
http://www.myspace.com/fafb


a0102105_152466.jpg*Halfway Home – A Brand New Subdivision
癖になるダークなポップロック。こうなの好きなんです。
http://www.myspace.com/halfwayhome


a0102105_255379.jpg*The Lawrence Arms
– The Greatest Story Ever Told
Asian Man時代にライブ見た事があって、気づけばFatに移籍していてようやく初めて音源を買ってみたんですが、予想したよりもかなりまろやかで大人しい出来に。
http://www.myspace.com/thelawrencearms


a0102105_213032.jpg*Matt Pond PA – Several Arrows Later
So Much Troubleが神懸りな出来。
http://www.myspace.com/mattpondpa


a0102105_214952.jpg*The Midway State – s/t EP (Canada)
大晦日はトロント市庁舎前にてフリーライブするそうです。アメリカではInterscope契約ですか…。Meleeとか何故か大ヒットしたのでこの人らも輸入されれば間違いなく凄い事に。ってかマジでライブが凄まじいので。
http://www.myspace.com/themidwaystate


a0102105_211532.jpg*Neverending White Lights
– Act:I Goodbye Friends Of The Heavenly Bodies (Canada)
こちらは第一弾。AlexisonfireのGreenさんもボーカルの一人として参加。5,6分位の曲がほとんどなので聞くには気力が要ります(笑)。北欧のキラメキアンビエントサウンド好きな人はノックアウト間違いなし。


a0102105_205379.jpg*Pedro The Lion – Control
Dashboard Confessionalの様にアコースティックな作風かと思ったらそうではなくて…。こちらのプロジェクトは既に終了していますが、David Bazanはまだまだバリバリ現役活躍中。
http://www.myspace.com/pedrothelion


a0102105_1532044.jpg*Set Your Goals – Mutiny!
I-Dで来日するなる噂があったので購入してみたらはまった。と言うわけで2008年はこういうバンドがうじゃうじゃ来るでしょう。
http://www.myspace.com/setyourgoals


a0102105_153224.jpg*Buford & Sleepasaurus – Split 7” Vinyl
Bufordは90年代に活躍していたバンドのようです。Deep ElmのEmo Diariesではまり音源捜しまくり。何とかフルコンプリートになりそうな。After Darkは聞いておきましょう。泣けます。今年この曲一番聞きました。間違いないです、はい。


今年は本当に新譜と呼べる新譜をほとんど買わなかった様な??けど、毎年買い逃しは多いので今年買い逃した沢山のリリースも来年買うんだろうな。
[PR]
by msm715 | 2007-12-31 02:03 | NEWS

DECEMBER 25

↓二点は売り切れとなりました。購入して下さった皆さんありがとうございます。予約可能ですので購入希望の方がいましたら連絡下さい。お待ちしております!!
SEED'N'FEED - HERE WE ARE
V/A - INDIE BOX COMPILATION VOL.2


- Best Shows Of 2007 -
*08/01, 02 Jonah Matranga @ Shimokitazawa ERA & Inogashira Park
もう当たり前の如くこの人に決まりです!来年はバンドで来て下さいな。

*06/02 Magma 2007 @ Yokohama Cultural Gymnasium
裏方さんは大変だったみたいですが、僕はお客として十分楽しめました。心残りはH2Oのプレイ時間の短さでしょうか…やっぱり単独に行っておけば(泣)。

*11/29 Lifetime & First To Leave @ Shibuya Club Quattro
まさかリユニオンして日本に来るとはね~。新作も良かったし下半期はLifetimeに染まっていました僕!!FTLは単独の方が良かったです!

*02/03 Independence-D 2007 @ Shinkiba Studio Coast
相変わらず箱は好きではないですが、Strung Out, Frenzal Rhomb, The Appleseed Cast, Lovedrug, Long Since Forgotten等々の大好きなバンドを見れて大変満足でした。個人的にこの面子ありえません!Yu-ki Fesでした!

*02/02 Frenzal Rhomb & Jet Market @ Nakano Moonstep
Jet Marketが一緒について回っていたのでFrenzal Rhombは全公演見ましたが、この日が一番良いセットでした。裸の外人ダイバーには…(汗)。

*02/11 Jet Market @ Shibuya Kinoto
演奏が一番良かったのはたぶん京都公演。けど、11日は自分の企画でしたんで!!ただTNX位までしか楽しめませんでした(笑)。いや~大赤でした(泣)。

*08/07 Aloha @ Shibuya O-Nest
うるさい音の変態バンドと言えば想像つくと思いますが、こちらは静かな変態バンドでした(爆)。

*12/06 Matt Pond PA @ Shibuya O-Nest
ライブだとかなり元気一杯なステージングでした。CDで聞けるような繊細さがあるともっと良いのだろうけど。

*02/25 Strike Anywhere & No Trigger @ Shibuya Cyclone
ようやく見られましたよ。見たい、見たいと思って何年かかったのだか。

学生の時と比べるとライブに行くのは半分くらいになったかな?けどなんだかんだ月に数本は見ていますね。10本頑張ろうと思ったのですけど、9本しか上がりませんでしたbest shows of 2007…。別に他のが悪かったわけじゃないっすよ。ちなみに今年はCleaveで始まりCleaveで見納めの年でした。来年は何で始まるかな?恐らくPUVF??

イタリアの荷物は相変わらず届くのが遅いのですが、ホリデーセールで米国にオーダーしまくったやつが徐々に我が家に到着しています。…聞ききれない死orz
[PR]
by msm715 | 2007-12-26 01:08 | NEWS

DECEMBER 21

昨日ポストした「クリスマスセール」内のSide One Dummyはどうやら昨夜が最終日だったらしく既に落ちてます…Piebald注文したかったのに(泣)。

と言うわけで、本日も何個か発見してきましたので↓に。既に注文しちゃった人も多いでしょうけどねぇ~。

EYEBALL
http://www.eyeballstore.com/servlet/StoreFront
アルバム5ドル!!EP3ドル!!

FEARLESS
http://www.fearlessrecords.com/holidaysale/
ここもセールが始まったのは結構前からですね。レーベル側のセレクトCDが5ドル。アパレルが10ドルから25ドルで販売中。また、オーダーしたトータルが25ドル以上だとレーベルサンプラーDVD(65分)+Punk Goesシリーズから好きなものを一枚選べるそうです。さらに50ドルを超えるとDVD+Punk Goes+Fearless T-shirtが付いてくるそうな。

ちなみにFearless Recordsは現在新しいロゴを募集中。採用されると賞金が出るらしい!!WebzineのPastepunkにこんなロゴが…これはまずいだろ(爆)。

a0102105_21384871.jpg


NO SLEEP
http://www.merchline.com/nosleeprecords/
合計から15%引きになるようです。今月26日にGrand Star Recordingsから発売されるThe Wonder Yearsですが、リミテッドEPが気になるところ!!けど、アルバム未収録曲は一曲のみ。う~~む。

さぁ~て、今年で4度目となるTaste Of Chaosですが、面子が徐々に発表され日程も出てますね。気になる出演バンドはAVENGED SEVENFOLD, ATREYU, BULLET FOR MY VALENTINE, BLESSTHEFALLだとか。さらに今年は日本のヴィジュアル系バンドも出るそうな… MUCC, D'ESPAIRSRAY, THE UNDERNEATHらしいいです。最近のヴィジュアル系は分かりません!!やっぱヴィジュアル系はScreamo系路線で行くべきですよ!!でもこうなるとお化粧してなくて英詩で頑張っている日本のバンドさんっていったい(汗)。日程は↓を。
http://www.tasteofchaos.com/

昨日はPunknews.orgから「The most popular Stories of 2007」を引っ張ってきましたが、本日は「The most popular reviews of 2007」を。これはレビューをどれだけ多くの人達が見たかということだそうです。
http://www.punknews.org/article/27030
今年はどこをどうしてもAGAINST ME!一色ですね。日本だとあんまり~?ですが…。向こうじゃ信じられない位に大人気なんだぞ!!何なんだこの温度差は!!ってまじでそんな感じです。

雑誌のRolling Stoneにはちゃんとした「Best of 2007」が出てます!!
http://www.rollingstone.com/news/story/17601851/the_top_50_albums_of_2007/print
ややや!!またしても上位にAgainst Me!が食い込む!

Victory Records所属の旬なバンドThe Auditionが来年1月22日発売のアルバムから新曲をMyspaceにアップ!!
http://www.myspace.com/theaudition
ぐっふぁ~!?期待通りというかなんと言うか、前作のドラマチックな曲展開はどこへやら?妙に落ち着いてちゃってます。全体通してこんな感じなんでしょうか??この声にはポップな曲調でしょう!あぁぁ…密かに大好きなんですよねぇ~このバンド。

話し変わりまして、本日↓届きました。とりあえず前回購入できずに予約された方、優先販売です。値段は変わってますがそこらへんはご勘弁を!!先ほどメール発射しましたが、漏れている方がいるといけないのでこちらで告知しておきます!「予約したぞ」と僕にメール下さい。

THE NO ONE - SERVING COOL TASTE 1350yen
NOPARKING 75 - QORE ARDIMO 1350yen
SEED'N'FEED - HERE WE ARE 1500yen

[PR]
by msm715 | 2007-12-21 22:15 | NEWS

DECEMBER 20

みなさんお買い物は好きですか?
日本では年末セールというより年始セールですね~。
海外では現在、クリスマスセールで盛り上がっております。
と言うわけで、色々なレーベルでプライスダウンが起こっているわけです!!
僕も何個か既に利用させてもらいました。
とりあえず僕が気づいた所だけどうぞ!

DOGHOUSE
http://shop.merchnow.com/shopping/DOGH.html
いつの間にかBlue Collar DistroからMerchNowに移行してました!主にT-shirts等が安くなっているようです。値引率が最大75%引きと凄いことになってますが(汗)。サイズが…。

EQUAL VISION
http://www.equalvision.com/
ここはMerchNowと連動してますが、Nowの方で購入すると割引が適用されないようです。必ずレーベルストアーから購入で!今年リリースされたタイトルが5ドルから10ドルで販売されています。う~ん、やっぱ12月中かな??

FAT WRECK CHORDS
http://www.fatwreck.com/
全商品ではないです。レーベル側でセレクトされた物が5ドルと安くなっています。12月31日まで。

HOPLESS
http://www.hopelessrecords.com/
ここは毎年行ってますね~。しかし今年は僕は利用してません…3ドル値上げです(泣)。注文するとステッカー、ポスターと大量に一緒に入れてくれます。送料も良心的!!と言うかレーベル負担が毎度多いです(笑)。ありがたい!!12月31日まで。

a0102105_2337104.jpg

TOOTH AND NAIL & SOLID STATE
http://interpunk.com/promoTNSale.cfm?&
こちらは通常、ZambooieでStore展開をしてますが今回はInterpunk内で15タイトルを7.5ドルで販売。特筆すべきはMxPxやらHaste The Day辺りのwith DVD盤ですね。送料考えても国内のレコード屋で買うより格安かと。ここも12月中かな?

それとT&Nはクリスマスサンプラー、「A Not So Silent Night」をPurevolume内に展開中!
http://www.purevolume.com/promotions/toothandnail/holiday/

a0102105_23475612.jpg

TRUSTKIL
http://www.trustkill.com/
ほとんどのCDとDVDが5ドル!!パッケージディールものは適用外ですのでご注意を!!かなり梱包がいい加減とか…(汗)。12月31日まで。

ちなみに12月中旬を過ぎてますのでどのレーベルもクリスマス休暇に突入!!商品到着はかなり遅れると思います~。個人個人で気をつけてお買い物をしましょう!!

最後に毎度面白い記事を独自に発表してくれるPunknews.orgが「The most popular stories of 2007」を発表。↓がTop10ね。

1, Tom Gabel of Against Me! arrested
2, Mest frontman Tony Lovato arrested on charges of murder
3, Kurt Cobain, Joe Strummer, Joey Ramone, and Sid Vicious peddle Doc Martens
4, Chris Cornell leaves Audioslave
5, Casey Calvert of Hawthorne Heights (1981-2007)
6, Hot Water Music together again
7, Fall Out Boy borrows lyrics from American Nightmare/Give Up The Ghost
8, Atreyu to headline Taste of Chaos 2008
9, Rage Against The Machine reunion confirmed
10, Love Equals Death bassist arrested and held in alleged rape of VA woman

大半が「逮捕」って!!8位Atreyuはここに書かれるべきなんですかね?う~~~ん…。もっと他のが上がって来ても良さそうな…。
[PR]
by msm715 | 2007-12-21 00:24 | NEWS

DECEMBER 19

SHOPの方に「PC修理行き」と書きましたが、本日修理に出した所「数日で修理完了!」との事。そんな大げさにならなそうで助かりました。ほっ。

僕の大好きなダッチパンクバンド、Bambixが「Club Matuchek」に続く新作「Bleeding in a Box」を来年の2月18日にリリースすることを発表!!前作と同様にGo Kart Recordsからでしょうね~。なので日本でも容易に購入出来ると。楽しみであります。ってかいつの間にか南米ツアー時録音のライブ盤がリリースされてました!!??ヤバイ!欲しい!1stだけあと持ってないからバンドにメールすっかなぁ~。ちなみにもちろんリリースに際してドイツとオランダでツアーが二月にあります。行っときますか?(爆)
http://www.myspace.com/bambix

BEST OF 2007に煮詰る…。↓僕のLast FMです!
http://www.lastfm.jp/user/yukimilestone
[PR]
by msm715 | 2007-12-19 22:52 | LAST FM

DECEMBER 16 [2]

久々にShopを更新しました。
http://milestonestore.nomaki.jp/
Shopの方にも書きましたが、前回と同様にX-State Rideは未入荷です。楽しみにしている皆さん申し訳ございません。次回入荷はおそらく今月末にMadbonesやらSeed’n’Feedになると思います。宜しくお願いします。

さて、Jet MarketAlexからBest of 2007が送られてきました。音源とライブになります。彼らしいコッテコッテなメロディックハードコアなリストです。

10 Favourite albums in 2007
1. “Kill the Composer” Mistake Us For Friends
2. “The New Wind and the Second Wave” Enemy Alliance & Indecision Alarm
3. “Civilian” Hero of Our Time
5. “Winning is for Losers” Bed Time For Charlie
6. “Angry Penguin” Pendleton
7. “ Antichorus” Rentokill
8. “Split EP” Cleave & For A Reason
9. “They've Actually Gotten Worse Live” NOFX
10. “Carrer Suicide” A Wilhelm Scream

10 Best Shows of 2007
1. To Kill in Ceccano
2. Mistake Us For Friends in Glasgow
3. 63 High In Thessaloniki (this band is great!)
4. Not Found in Turin
5. Bed Time For Charlie in Rome
6. Straightaway in Den Haag
7. Strike Anywhere in Rome
8. Rentokill in...somewhere in Austria
9. No Trigger in Grosseto
10. Much The Same in Livorno

2年連続で某所にアップしてたんですけど今年無い様なので僕の所です(笑)。

a0102105_23235139.jpg
話し変わりまして、既に入荷予定には無いRadio Havanaの”Dream On”ですが入荷可となりました。
http://www.myspace.com/radiohavanait
ただ、まとまった数でないと発注をかけづらいので「欲しい!」と言う方がいましたら僕まで連絡を下さい。宜しくお願いします。↓まで!!
yukimilestone[at]gmail.com
[PR]
by msm715 | 2007-12-16 23:24 | NEWS

DECEMBER 16

これまた久しぶりです。
FIRST TO LEAVETNXレコ初では出張ディストロさせて頂きました。
購入してくれた方ありがとうございました。第3弾も決定!!??いずれ発表します!
今後もし「うちの物販スペース使ってもいいよ~」とか「うちの企画来ても良いよ」なんて心お優しい方いましたら連絡下さい(笑)。

さて、年末と言うことで「Best of 2007ホニャララ」の季節となってきましたね。僕は今作成中です。Bad Religion/EpitaphBrett Gurewitz社長のそれが発表されてました。↓です。

Brett's Top 5 Songs of 2007
1. DJ Felli Fell - "Get Buck In Here"
2. LCD Soundsystem - "All My Friends"
3. Arcade Fire - "Antichrist Television Blues"
4. Gallows - "Orchestra Of Wolves"
5. The Weakerthans - "Vitute The Cat Explains Her Departure"

Brett's Top 5 Live Performances of 2007
1. Daft Punk - Los Angeles, CA
2. Arcade Fire - Los Angeles, CA
3. Gallows - Pomona, CA
4. Beach Boys - Los Angeles, CA
5. LCD Soundsystem - Indio, CA

結構シンプルですね。ちなみに「なんでGallowsなんだよ!!」と北米のキッズは騒いでおります(笑)。

それにしても本当に久々に海外の情報系サイトを巡回してみたら色々とニュース上がってますね~。久々にあげてみまっす。

Fearless Recordsの名物コンピ「Punk Goes~」シリーズですが次回作は来年の4月頃にHIP-HOPモノをカバーしたものになるそうです。気になる参加バンドはSay Anything, Kenny from The Starting Line, New Found Glory, The Maine, Hot Rod Circut, My American Heart, Scary Kids Scaring Kids, All Time Low, The Devil Wears Prada, Set Your Goals他とか。

もうまもなくクリスマゥ~と言うことであっちこちらでクリスマスソングアップ合戦にも熱が入ってます!ダウンロードしておきましょう。意外にいいもの多いんすよね。
Drive Thru Records(NFG, Hellogoodbye, Self Against City, An Angel)
http://www.myspace.com/drivethrurecords
Punchline
http://www.myspace.com/punchline
Blink182
http://myspace.com/blink182
Anberlin
http://www.myspace.com/anberlin
Fat Wreck Chords(オフィシャルでは12月限定でセレクトCDが5ドルで販売中!!)
http://s3.fatwreck.com/dreidel/index.html#

ここ最近、ベストアルバム位しかネタのなかったドイツのポップロックバンド、Donotsですがどうやら次回作は自信のレーベルSolitary Man Recordsからに決まったようです。日本では既にレーベルが確立されていて色々とリリースされていますが、ユーロではこれからとのこと。気になるタイトルと発売日ですが、「COMA CHAMELEON」に決まり来年3月14日発売とのこと!!

「ありえねぇ!!」、「まじかい!!」と思わず叫んでしまったカナダのSimple Planのニューアルバムアートワークです…。
http://www.simpleplan.com/covers/
どうやら左側に決定したようです。ちなみにそう叫んだのは僕だけではなく北米キッズも同様に(笑)。もっとあるだろ他に~と。

最後に来年一月のハードコアフェス「PUTV FES」のラインナップが決定しました。
http://www.putv.jp/

数時間後に新入荷商品をStoreの方に上げます。よろしくです。
[PR]
by msm715 | 2007-12-16 18:51 | NEWS