MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

NOVEMBER 26

どーもどーもご無沙汰です。
危うく11月は更新ゼロとなる所でした(汗)。
最近は新入荷も無く、クソ忙しい毎日だったので…。

さて、突然ですが12月に出張ディストロが大決定!!

a0102105_2340810.gif


Lifetime公演も明日からですね。僕は東京公演に現れます!!楽しみ!!じゃなくて、First To Leave12月1日公演にて出張ディストロ第一発目をしまっす!よろしくお願いします。

a0102105_23415664.jpg


第二発目出張ディストロ12月9日TNXレコ初でございます。Too Close To Seeがスペースをちょっとくれるようなので!!こちらもよろしくです。

両日共に怪盤放出!!安値をさらにプライスダウンでご提供!!

Paypalのアカウントが最近ようやく解凍したんで、徐々に発注かけまくってます。X-State RideとかLinva~等々入荷が12月上旬過ぎと遅れこみますので申し訳ないです。ほかにもSeed'n'FeedやらThe No Oneあたりも近日中に発注かけますんで年末までには届くかと!?こちらもお楽しみ~。

と言うわけで↑公演行かれる方はぜひぜひディストロにお立ち寄り下さいませ!よろしくお願いします~。
[PR]
by msm715 | 2007-11-26 23:50 | NEWS