MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

カテゴリ:PRE-ORDER( 14 )

OCTOBER TWENTY FIFTH

ふぅ~なんとかLiponaの入稿が間に合った(--;
いつもながらギリギリです。
チャチャッと済ましていたら結構前に出せたはずなんですけどね(爆)。
↓ひっさびさのPre-Orderです。

a0102105_10474454.jpg

LIPONA
Pigeonhold + Atlas
MILE003
1680yen (with Tax)
-Track List-
1, Beginning The Dynamite Era
2, Tragedy Of The Commons
3, Hawks
4, Shooty Hoops
5, Reverberations
6, Shutup And Stay Positive
7, Success Stories
8, The Citadel
9, Pressure
10, Ron Mexico
11, Moving Forward
12, Our Battle
13, To Wishful Thinking!
14, Only Silence
15, Deception
16, Mistaken

For Fans of: Last Winter, The Fullblast, Saosin, Set Your Goals, Saves The Day, The Swellers, Rufio, Sick Of Change, Over It, A Wilhelm Scream, Greenroom, Better Luck Next Year, Name Taken, Strung Out, Thrice, Rise Against

*1~5曲目までがPigeonholdから。こちらは今の所デジタルのみ。遅れていますが今後7インチリリースの可能性がありとのこと(米国にて)。
*6~15曲目までがAtlasから。2度プレスされたみたいですが現在はプレス切れ。ちなみにCDRでした。
*16曲目がUrbi Et Orbiから。デジタルのみ。現在は配信停止みたいですね。全5,6曲での構成でしたがこの曲以外はAtlasに収録されていますので御安心を!!
*と言うわけで全音源初のCD化+今の所彼らの出した音源全て収録!!
*ジャケットもこれ用の為に作成しました!!

うち以外でも取り扱いしてくれるところがありますんで他なにかと一緒にという方は↓でどうぞ!!
Disk Union
HMV
Amazon

Tower Record

大きなところだとこのくらいでしょうか??今回はイニシャルも少ないので(汗)各店舗共に特典などありません。すいませんです。お好きなところでお買い求め下さい。うちは…送料いじくったりとかですかね??あっ!!Bedtime For CharlieThe Scariesを一緒に買って下さった方はお買い得なお値段で御提供させて頂きます!!既にお持ちの方はプレゼントなどにどうでしょう??なんて(笑)。それから同タイトルを一度に複数枚御注文頂いた方にもお手頃なお値段で御提供させて頂きます。気になる方はお気軽に御連絡下さい(^^

御予約はギリギリまで受け付けます。が発売日までにお手元に欲しい方は御連絡やお支払いはお早めによろしくお願い致します。以前うちのストアー御利用の方で変更点がなければメールだけ投げて下さい。初めての方はお名前、郵便番号、御住所、電話番号、商品名、お支払い方法等をお知らせ下さい。他気になることありましたらFAQか僕まで御連絡下さい。↓になります。

yukimilestone [at] gmail [dot] com

1週間以内には返信しておりますのでそれ以降で返事がなければお手数ですが再度御連絡をよろしくお願い致します。試聴はMyspaceでどうぞ!!

http://www.myspace.com/lipona

現在は既に次の音源に向けて動いてるみたいですね。EPやAlbumをリリースするようです。たぶんデジタルや7インチのみになるようですからまた出来たら一緒に働きたいですけどね…。今回本当に少ししか注文来なかったんで難しいかな(汗)。来日もさせてやりたいのに…。

と言うわけで皆様よろしくお願い致します!!各所で宣伝してくれる方も大歓迎です!!11月20日発売!!
[PR]
by msm715 | 2009-10-25 11:14 | PRE-ORDER

JUNE EIGHTH

超お待たせいたしました!!予約受付開始です!!
a0102105_11403728.jpg

X-State Ride & WAITING FOR BETTER DAYS
SPLIT
1350yen
-Track List-
1. Holy Pigs
2. Out Of Vague
3. Dirty Inside
4. Story To Tell
5. Black & White
6. Tzara
7. Lies
8. Beyond The Step
9. Glass
10. Sumera's Truth
*各5曲ずつですんで、1~5がXSRで6~10がW4BDとなります。
*予約開始は後日またアナウンスいたします。しばしお待ちを!!

予約受付はとりあえず今月末まで!!もしかしたら少し延ばすかもしれませんがそれはイタリア次第と言うことで!!多めに入れる予定なんで予約し忘れた方がいても後で対応できるとは思いますけど…。いつも通り値段は予告無く変更の可能性がありますので御了承下さい。始めて御予約される方は名前や住所等をお知らせ下さい。必要なInfoはHow To Order内にあるものと同じなんで分からない人は一度読んでみてください。御購入経験がある方はいつも通りメール送って頂ければOKです。こちらから再度返信いたしますので、それで予約完成となります。それでは↓までよろしくです。

yukimilestone [at] gmail [dot] com

http://www.myspace.com/xstateride
http://www.myspace.com/waiting4betterdays

あれ??どっかで見た色違いだ(笑)。ようやくInfoが回ってきました♪↑になる予定ですが、値段がまだ来てませんので着次第「Pre-Order」開始します!!既にXSR側はSplitからの新曲が2曲Myspaceに上がってますね。まだの人は聴いてみて下さい。W4BDは現在ミックス中だとか。6/30発売とか聞いていたけど無理だろうな(^^;

The Atarisが新曲アップ!!
今作はBlue Skies~路線で行くとのこと。まだ一曲だけだから何ともっすね。
http://www.myspace.com/theataris


Hit The Switchが新作全曲試聴を開始!!
期間限定だと思うんでお早めに!!日本のストアーだとUnionくらいしかまだ流通してないっすかね??
http://www.myspace.com/hittheswitch


After The Fallの新作がようやく到着。次回商品上げる時に出します。安値で出せるかと思うんでよろしくです!!
[PR]
by msm715 | 2009-06-25 00:01 | PRE-ORDER

MAY TWENTY SEVENTH 2

前回、ほのめかしたカナダのバンドです…ただ、ちょっと取引がめんどう??なんである程度まとまった数じゃないとオーダーできないんです(><)「Pre-Order」が少ないとキャンセルになるかもしれないんで(汗)、よろしくです!!

a0102105_23253361.jpg

BLACKED OUT
Life Beyond The Line
1750yen
-Track List-
Total 12 songs
http://www.myspace.com/banffblackedout

*値段は予告ナシに前後する場合がございます。
*予約締切は5月31日になります。

自然一杯!!カナダはアルバータ州のバンフから3ピースメロディックパンクバンドの「Pre-Order」です。カナダ西よりは90'sなメロディックバンドの活動が最近目立ちますね~♪Daggermouth、Raised By Apes、Cambridge、Johnsonsとかね!!今回のBlacked Outも2004年結成ながらその手のタイプ。Raised By Apes、Pennywise、Bigwig、Good Riddance、Hit The Switch等々好きな方は気に入って頂けるのではないかと!!
興味ある方は↓迄ご連絡下さい。うちを以前利用したことある方は「予約します」とだけ言っていただければOKです!!

yukimilestone [at] gmail [dot] com

それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by msm715 | 2009-05-27 23:41 | PRE-ORDER

MAY TWENTY SECOND

イタリアからPre-Order依頼が届きましたんでアップ!!…それにしてもこれ以前の入荷予定物が届く気配なし(--;どうしましょう…。

a0102105_21413682.jpg

L'alba Di Nuovo
Naufrago EP
1200yen
-Track List-
1, Naufrago
2, Sospeso In Aria
3, Vitalogia
4, 6 Miliardi
5, Ricchi Di Povertà
6, Solamente Al Vento
http://www.myspace.com/albadinuovo
*値段は予告ナシに前後する場合があります。御了承下さい。
*予約締切は5月29日(金)となります。

イタリアから母国語メロディックパンクバンドのデビュー作が到着です。デモ(CDR)があったみたいですけどちゃんとした音源としてはこれが初となるはず。イタリアで90'sに活動していたバンドの様にメチャクチャ癖があると言う感じではないので聴きやすいのではないでしょうか?No Use For A Name、Useless ID、Radio Havana、Over It辺りに近いかな??興味ある方は↓迄ご連絡下さい。うちを以前利用したことある方は「予約します」とだけ言っていただければOKです!!

yukimilestone [at] gmail [dot] com

近日中にカナダのバンドのPre-Orderも上げられるかもしれません。現在交渉中!!
[PR]
by msm715 | 2009-05-22 21:53 | PRE-ORDER

MAY EIGHTH 2

↓の予約締め切りは5月26日!!(更新:5/15)

XSR & WFBD SPLITのインフォが一向に来ないので…。→6月下旬発売予定とのこと。他インフォはまだきません…どーも、先月のローマ近郊地震のせいでレーベルスタッフが色々とあるみたいです。↓のDopingは1週間後に工場から商品来るみたいです(5/9:更新)

a0102105_13463167.jpg

DOPING
Wrong Perfection
1300yen
-Track List-
1. Allame 2:13
2. Час Покаже 2:48 (Chas Pokazhe, Time Will Show)
3. Not That Way 2:44
4. Спорт 0:58 (Sport)
5. Сезон 2:57 (Season)
6. Масова Брехня 0:57 (Masova Brehnya, Mass Lie)
7. Nothing More 3:01
8. Mentality Of Greed 0:50
9. Fall Inside 1:56
10. Незнаю Тебе 1:55 (Neznajy Tebe, Dont Know You)
11. SuperPunk 1:56
12. А 0:55

http://www.myspace.com/doping

*ステッカー付(数に限りあり&バンドが忘れると付きません、汗)
*値段は予告なしに前後する場合がございます。ご了承下さい。
*1st Album "S/T"は↑に先行して入荷予定です!!5月中。

ウクライナの3ピースメロディックパンクバンド、Dopingの新作予約始めます!!前作がちょろちょろ国内でも流れたみたいで知っている人もいるのでは??発売日がちょっと決まってないので5月一杯予約受け付けようかと??たぶん速く打ち切ることになるかもしれませんが…。興味ある方は↓迄ご連絡下さい。うちを以前利用したことある方は「予約します」とだけ言っていただければOKです!!

yukimilestone [at] gmail [dot] com

それではよろしくお願いします!!
[PR]
by msm715 | 2009-05-15 21:59 | PRE-ORDER

MARCH THIRD

受付は終了しました。ありがとうございました。
a0102105_14514078.jpg

STATE OF MINE & THE OCTOPUSSYS : SPLIT 1300yen
4/26 On Sale!!!
Song Titles
1. Opening sequence
2. Conspiracy Earth
3. Burnout
4. How to survive emocore
5. Last chance to dance
6-10. The Octopussy's
http://www.myspace.com/stateofminebe
http://www.myspace.com/theoctopussys

両バンド共に新曲がMyspaceに上がってます。ぜひぜひチェックを!!ご興味ある方は↓のアドレスまでご連絡下さい。Hangin' Outも一緒にご注文できますので(現在売切れ)興味ある方はご連絡下さい。いつも通りうちで買い物経験がある方は連絡先はご記入頂かなくてもOKっす。
yukimilestone [at] gmail [dot] com

また、↑価格は「Pre-Order」価格になります。Storeに上がった場合は値段が上がる場合がございますのでご了承下さい。

State Of MineDemo EPは早速Out Of Printのようです。あの感じの曲が↑に入るなら楽しみです。Unsure、Gwyllions、Concrete Cellあたりが好きな方はマストバイです。OctopussysはPopな仕上がりでくるんでしょうか…Myspaceで聴ける曲が入るのかな?
[PR]
by msm715 | 2009-04-20 14:57 | PRE-ORDER

JANUARY THIRD

お正月はどうお過ごしですか~?僕は結構グタッ~と過ごしてますね、やらなきゃいけない事多いのに(--;

さて、お待たせしました!!昨年末にDiskunionでの「Pre Order」をお知らせしましたが、うちでも遂に始めちゃいます!!Bedtime For Charlie & Jet Marketの新譜国内盤「Pre Order」を!!

a0102105_17405491.jpg

BEDTIME FOR CHARLIE
It Ain't About The Music (Delux Edition w/Winning Is For Losers)
MILE002
1890yen

*ユーロ盤とはフロントジャケのカラー違い(のはず!!)
*未発表曲を3曲追加。
*ダブルディスク仕様で1stアルバム「Winning Is For Losers」を丸まる収録。トータルで28曲収録です。
*特典:Pins


a0102105_17494641.jpg

JET MARKET
Perdition
FCCR-007
1890yen

*日本オリジナルジャケット仕様(ユーロ盤とは異なります)
*未発表曲を2曲追加の全13曲。
*特典:Pins


ここでJet Marketの収録曲についてちょいとお知らせを!!ユーロ盤はトータル14曲収録です。ボーナストラックが収録されているのになぜ日本盤は13曲なの?ってなりますよね。当初の予定では日本盤が16曲のはずだったんですが…まぁ、色々ありまして(^^;そんじゃ、減った曲は輸入盤買わないと聴けないの?ってなりますがご心配なく!!Too Close To SeeとのSplit用に回りましたのでそちらで聴くことが可能です(現在ジャケ他もろもろ作成中!!)。こちらは何とか3月頭くらいにリリース出来るように頑張ってますので!!

さて、話を戻してBedtime For Charlie x Jet Marketの予約者限定同時購入特典について!!MEN ON MARSと言うバンドの音源を付けちゃいます(CDRです。何曲収録かは不明)。このバンドはBedtime For CharlieのGiacomo、Jet MarketのAlex、Earth Edge(RIP)のLarryによるバンド。もちろん音源リリースは今のところありません。今回初の音源化!!(?)となります。予約者限定同時購入となるので販売開始後は残りが無ければ付くことは無いと思いますので欲しい方はご予約下さい。また、Diskunionとは異なるカラーでジャケットを作成予定です!!

さらに、現在Fast Circle Recordsのノジさんとこれにあわせてお買い得な特典を考え中です。こちらは近日中にお知らせします。しばしお待ち下さい。

「Pre Order」ご希望の方は商品名、お支払い方法、発送先等を↓まで送って下さい。
yukimilestone [at] gmail [dot] com

以前、うちでお買い上げがある方で特に発送先等に変更が無ければ商品名だけをお知らせ下さい。

最近多いんですが、代金引換ご希望の方は電話番号を必ず書いて下さいね。必須ですよ~。

それではよろしくお願いします。
[PR]
by msm715 | 2009-01-03 18:26 | PRE-ORDER

NOVEMBER 19

ようやく連絡来ました~♪しかしながら入荷にはまだ時間がかかりそうです(--;
a0102105_11235620.gif

↑ジャケはこれじゃなくなりました。こっちのが個人的に好き…。
GOOD REASON
Age of Reason
1650yen
-Track List-
01. Manifestation Of Reason
02. Volunteer
03. Divided By Juxtaposition
04. A Letter From The Battlefield
05. Soul Heart Death
06. The Putsch
07. Stand
08. Depression
09. Of True Belief And Heresy
10. Rat The Revolutionary
11. Depute Me
12. December
13. Predestined To Be Here
http://www.myspace.com/goodreasonband

スロヴァキア共和国のメロディックパンクバンドになります。リクエストがあり「入荷するかも?」と書いた所、問い合わせが結構来た一枚です。

↑の価格は予告無しに変更する場合もありますのでご了承下さい。また、入荷時期はちょっと未定です。年内に入荷したいところですが、西洋圏はこれから「クリスマスシーズン」で流通が麻痺するのと、発送先にまだ商品が到着していないとのコトからです。以上の理由から再入荷は厳しい…やりたくない(爆)一枚ですので欲しい方はご予約下さい!!ご興味ある方は↓からどうぞ!!

yukimilestone [at] gmail.com

値段出しましたので以前連絡くれた方で購入をやめようと思った方はお手数ですがご連絡下さい。よろしくお願いします。オーダー出しがいついなるやらわかりませんので、とりあえず来週末まで予約受け付けます。予告無しに打ち切る場合もございますのでご了承下さい。

追加:SunsetdownのEPも欲しい方いたらご連絡下さい。うちでは売り切れです。来年出る国内盤には全曲入らないと連絡貰いました!!

[PR]
by msm715 | 2008-11-22 00:30 | PRE-ORDER

NOVEMBER 11

「Pre-Order」第二発目!!こちらは国内盤出ちゃうとかはないです!!
a0102105_23401813.jpg

STATE OF MINE
Geargrinder
500yen(???)
For Fans of: 90's Melodic Punk in Belgium!! Concrete Cell, Unsure, Gwyllions, Jane's Detd, Flatcat, Drunktank
http://www.myspace.com/stateofminebe

4曲入りCDR+紙ジャケとなります。そう言った仕様が気になる方は購入をお控え下さい。値段が(???)な理由はだいたいの価格で500円になると言う事です。もしかしたら「〇〇円以上購入で〇〇円!!」となるかもしれません!!

今週末位まで受け付けようかと思います。興味ある方はご連絡下さい↓に!!
yukimilestone [at] gmail.com

また、Good Reasonに関しては未だ返信待ちですので詳しい詳細はしばしお待ちをです。

それでは明日はHogwashという事で!!会場で会いましょう~♪
[PR]
by msm715 | 2008-11-11 23:50 | PRE-ORDER

NOVEMBER 2

また新曲が上がったみたいです。気になる方はチェック!!それと「Pre-Order」と張り切っておいてなんですが、こちらの作品国内盤化が決定したそうです。そちらの方がいいと言う方はご連絡下さい。入荷してからキャンセル食らうと大打撃なので事前に宣言しておきます!!それで、キャンセルが続出した場合はこちらの作品取り扱いをやめることもありますので「Pre-Order」してくれた多くの皆さんには申し訳ないですがご了承下さい。なんか他でも流れるくさいので輸入盤手に入らないと言う事はないと思いますけど国内で…。(11/8更新)

11月第三週にCD完成!!との連絡が来たので月末か来月頭頃の入荷になるかと思います。と言うわけで、↓にて「数日後にオーダーだす」と書きましたが今月中頃までPre Order受け付けますのでご興味ある方はご連絡下さい。よろしくお願いします。(11/3更新)

すいません。昨晩中にUPできませんでしたm(_ _)m→メールくれた方々。申し訳ない。

金額来たので久々の「Pre Order」でっす。今月は「Pre Order」が結構出来そうなので確実に手に入れたい方はチャンスですよ~♪

さてさて、一発目は母国語巻舌炸裂な情熱の国、スペイン産バンドです!!
a0102105_1253954.jpg

スペインの母国語メロディックハードコアバンドのEPに続く新作ですね。出来立てホヤホヤのうちには珍しい新作取り扱いになります。ラテン語発音特有な巻舌と癖がありますがそこらへん問題ない人は満足いただける内容でしょう。全10曲収録。

MISPLACE
Cada vez más fuerte
1650yen
*ステッカー付(?付けてくれると言う話ですが届いて箱を開けてみるまで分かりません)
http://www.myspace.com/misplacehc

注)→予告なしに上記価格は前後する場合がございます。ご了承下さい。税関とか諸々の関係でです。

それではご希望の方は↓までよろしくです。バンド名を書いて下さればOkですので!連絡はなるべく早めによろしくです!予約で入荷枚数分がでちゃうと通常販売が出来なくなります…。数日後にはオーダー出してしまいます(汗)。
yukimilestone [at] gmail.com
[PR]
by msm715 | 2008-11-08 11:49 | PRE-ORDER