MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

カテゴリ:NEWS( 439 )

MARCH TWELVETH 2

↓でGood Reasonもようやく着じゃないかなぁ~?と書きましたがスペインのMisplaceもたぶんもうまもなく着でしょう。先週頭くらいのメールで「今週着くでしょ?」てっ連絡来たんで!!どちらもStoreに上がるか微妙です。とりあえず以前に予約頂いた方には連絡入れますんで…すんげー前過ぎて忘れている人多数ぽいっすけど(^^;どうでもいいけどお金送ったの12月半ばですよ昨年の(--メ

頼むからどちらもツアー前に到着してくださいm(_ _)m
[PR]
by msm715 | 2009-03-13 01:30 | NEWS

MARCH ELEVENTH 3

新入荷、再入荷!!たぶんツアー前ラストアップになります。今回は申し訳ございませんが、ライブハウスでの受け渡しは基本お断りしますのでご了承下さい。↓に3月中の発送締め切り書きましたので必ず目を通してご理解下さい。よろしくお願いします。また、時間がなく試聴先、コメントつけておりません(><)申し訳ないです・・・。

DC Fallout : Uprooted And Rotten 1350yen
Energy : Invasions Of The Mind 1250yen
Fortycentfix : Burn This Place 1350yen
Frenzal Rhomb : Not So Tough Now 2000yen
Frenzal Rhomb : Meet The Family 2500yen
Gas Drummers : The True Charm Of Bourgeoisie 1850yen
Highschool Dropouts : Rivalry 500yen
Hit The Switch : Social Justice And Domestic Tranquility 2300yen
Inquisition : Uproar - Live And Loud! 1300yen
Joystick : Heavy Chevy 750yen
Lostboyfound : One Voice Over The Airwaves 1330yen
Lungs : Solitary, Poor, Nasty, Brutish, Short 1350yen
Raised Under Reagan : S/T 1470yen
Reset : No Intensity 2500yen
Rex Banner : The Good Times Are Killing Me 1250yen
Rex Banner & Homewrecker : Split 1450yen
Sidesixtyseven : Punktuality 1530yen
Slick Shoes : The Biggest The Best 750yen
Whippersnapper : The long Walk 750yen
Wishful : You Never See It 800yen
[PR]
by msm715 | 2009-03-12 00:43 | NEWS

MARCH ELEVENTH 2

JM & BTFCThe Scariesのツアーが近づいてきました~♪皆様ぜひぜひお越し下さい!!

さて、僕もほとんどの期間を彼らと共に移動することになるのでうちのStoreが半月以上機能しなくなります。その間も商品は色々注文してあるんでガンガン到着するでしょう!!基本ライブ販売が優先となります。Scariesの方にはあまり商品は持って移動しない予定ですが…。と言うわけですので何かご注文がある方はお早めにお願いしますm(_ _)m注文自体は随時受け付けていますが3月中の商品ラスト発送は18日の午前中までにご入金が確認できたものまでとさせて頂きます。それ以降に確認できたものになりますと、発送がいつになるか分かりませんのでご了承下さい。ご入金方法によってはこちらが確認するまでに数日かかるものもございますので詳しくは「How To Order」あたりを参照してください。

メールの返信等も難しくなるのでご了承下さい。よろしくお願いします。
[PR]
by msm715 | 2009-03-12 00:35 | NEWS

MARTCH ELEVENTH

a0102105_20225857.jpg

1stアルバムが良過ぎたフロリダのLIPONAが遂に新音源をドロップ!!今回は「Pigeonholed」と言うタイトルのフリーダウンロードと言う形で新曲が5曲になります。↓からどうぞ!!
http://pigeonhole.l4rge.com/

バンドは5月頃にボーナストラックを追加した同タイトルをVinyleのみでリリース予定とのことです。こりゃ~この時期ツアーするからそれで!!みたいなノリでしょうなぁ。しかし彼らのリスナーもレコードって聴くんすかね?…謎!!僕の周りの高速!!メロディックゥ!!なリスナーさんは多分レコードプレイヤー持ってない人のほうが多そうです(汗)。

それから別話ですが、Good Reasonは入荷予定ですよ~。多分そろそろ着かなぁ~?と予想しています。…が僕がこれからツアーに出るのでその前後だと発送が激遅れます(--;←この辺のことはまとめて近日中にこちらに上げますんで!
[PR]
by msm715 | 2009-03-11 20:28 | NEWS

MARCH TENTH

Good Job MR.K!!!
a0102105_1992697.jpg

*↑実際のアートワークではありません(笑)

ツアー限定で販売を予定しているBedtime For Charlieの"Dog Tricks EP"のマスターが完成しました。ダウンロードオンリーと言うわけだったので音の方をちょこっといじって貰いました。ありがとうございました。

枚数限定ですが多めに作成していくので買えないことはないと思います。ライブに来てくださる方はぜひぜひご購入下さい。バンドのツアーサポートにも繋がりますのでよろしくですm(_ _)m

予算の都合からCDRになります。Men On Marsみたいな感じになる予定でジャケ複数、盤面カラー複数でやろうかと。ただ、不織布ではなくシングルケースに入れて販売しまーす!!

The Scariesもやろうかと思っています…返信が明日までに来るのでそれによりけり。
[PR]
by msm715 | 2009-03-10 19:15 | NEWS

MARCH SIXTH

Raised By Apesの到着が多分来月になります。「送料重くなっちゃったから船便で出したよ…」だそうです(笑)。でも、以前カナダからは船便で2ヶ月かかった記憶が(--;JM & BTFCツアーで売ろうと思っていたのにOTZ

a0102105_18325417.jpg

www.myspace.com/therealgoldencity

新譜発売!!!と言って食いつく作品は私的に年間で3枚くらいあれば良い昨今。そんな中今年リリースされる作品の中で楽しみすぎる一枚がEx-Christie Front DriveのVoのニューバンド、Golden City!!Chrisitie~に比べてアッパーな楽曲が多いんだ~♪とりあえずそろそろ7インチがアルバムに先駆けてリリースされます。Hey Mercedes / FavesのSplitを出していた北欧のSound Fictionから。昨年たまたまフリーダウンロード曲を聴いてからと言うものはまってしまって…。早速オーダーしてきた!!ちなみに「流通してくれない?国内盤どうよ?」と言われましたが、7インチを出したくても売切る自身は全くありません…。

と、うちのStoreでは全くもって取り扱うことのない内容の独り言でした…。
[PR]
by msm715 | 2009-03-06 18:42 | NEWS

MARCH FIFTH

↓チケット残りわずかとなりました。行こうか悩んでる方お急ぎ下さい!!関係者様→箱が狭過ぎるためゲスト出せません(><)ご了承下さい。(3/6:更新)
a0102105_23295925.jpg

初日はこんな感じです。前回の来日時に横浜のClub 24 Westで競演して仲良くなった2バンドによるまさかのツーマンライブ!!共通点なんて無い2バンドによるまさかの競演です。しかも今回はツーマンツーステージ!!Everybody's Enemyは最近ではやらなくなってしまった過去音源中心のステージと定番曲のステージ構成。なんでも超スペシャルゲストがあるとかないとか!!??The ScariesはVoのMikeによるアコースティックステージとバンドステージとなります。Mike先生何やってくれるのかなぁ~?J.Pageやってくれるんすかね?Leatherfaceのカバーとか出ちゃうんでしょうか!!??
www.myspace.com/everybodysenemy

こちらの企画は前回は売切れとなったらしいので…当たり前かあの狭さだし(^^;気になる方はお急ぎ下さい!!ちなみにMikeのアコースティックは僕の企画でも検討中。他ではやりません。

The Scariesもそうですが、Jet MarketBedtime For Charlieのほうでもライブで聴きたい曲があればお知らせ下さい←Mixiでもトピック立てたけど反応が薄すぎでOTZ言ったもん勝ちですよ~♪ま、やってくれる/出来るかは別の話になりますが(^^;こちらにコメントしていただくか、Mixiか、Myspaceでも言いし、直接僕にでも良いのでよろしくお願いします。
yukimilestone [at] gmail [dot] com
[PR]
by msm715 | 2009-03-05 23:38 | NEWS

MARCH THIRD 2

ジャンボ君イヴェント第二弾!!
a0102105_21551946.jpg

今回はライブが中心になるようです!!僕は今の所出店するか不明。したとしても前回みたいに大量持ち込みはしませーん。
[PR]
by msm715 | 2009-03-03 21:55 | NEWS

FEBURUARY TWENTY SEVENTH

Official SiteFAQを設置しました。こちらに良くくる質問等を上げましたので目を通して下さい。これからどんどん追加していく予定です。そちらに上げた内容の質問をもらった場合は返信しない場合もありますのでご了承下さい。

んで、8TracksをいじってStoreに色々↓とぶっこみました!!事前に入荷リクエスト頂いて方の商品に関してはキープしてありますんで!!ご連絡をよろしくお願いします。The Scariesも一緒に購入しちゃって下さい。到着が早くても3日とかになるんで大丈夫っす!!

AF : 'till The End 1550yen
Another Year : S/T 1270yen
Another Year : Moment Don't Last 1270yen
Argetti : Flags Of Karma 900yen
Average Joe Aspiring : The Big Idea 1600yen
Bridge To Solace : House Of The Dying Sun 1830yen
Broken Art : Immaginando Il Silenzio 1350yen
Comeback Kid : Through The Noise 1350yen
Day By Day : The Difference Between Truth And Fact 1620yen
Defying Control : Reflection 1700yen
Desepondent : Fake 1610yen
Fableway : S/T 1900yen
Fall L?men Too! : S/T 1300yen
Grannysmith : Friendly Fire 2200yen
Granny Smith : First Drop 2300yen
Hook : Compiled Feelings 1680yen
Lungs : Solitary, Poor, Nasty, Brutise, Short 1350yen
Mistake Us For Friends 1400yen
Mongrel : Sons Of Decreasing Evolutuion 1800yen
Mr. Zippy : What You Are Like... Says A Lot About The Kind Of Person You Are 1500yen
Out Of Reach : Neverending 1000yen
Raised Under Reagun : S/T 1470yen
Red Car Burns : ...When Everything Seems To Be In Silence 1300yen
Reset : No Intensity 2500yen
The Scaries : S/T 1500yen
Setoff : ...Just Please Stop Screaming 1650yen
7-10 Split : Trial By Fire 1400yen
7-10 Split : The Force Beyond Strength 1000yen
Twotimer : See What Happens From Here 1500yen
Upinatem : Democracide 1500yen
Weekly Carouse : Too Old To Live, Too Young To Die! 1000yen

本当はもっと早く上げたかったんですけど、なんだかんだでこんな時間になってしまったOTZすいませんです…一部除いて再入荷可能なものが多いので見逃した方はご連絡下さい!!それではお買い物をお楽しみ下さい。
[PR]
by msm715 | 2009-02-28 01:08 | NEWS

FEBRUARY TWENTY SIXTH

THE SCARIESのツアー日程がようやく全公演箱決定しました!!
↓これまたこれっきりなんで皆様お見逃し無く!!関東公演はどこも狭い所ばかりです!!チケット予約はお早めに!!Milestone Sounds企画はTour Finalの西荻窪Flatになります。もちろん僕企画なので毎度のごとく1時間くらいはやってもらう予定です(^^;

The Scaries Japan Tour 2009
04/04:渋谷 Ruby Room
04/05:山形 酒田 Flavor
04/06:八王子 Rinky Dink Studio
04/07:神戸 Blueport
04/08:佐賀 Vapere
04/09:京都 Nano
04/10:名古屋 平針 Memory Pops
04/11:茨城 古河 Spider
04/12:西荻窪 Flat

a0102105_2218207.jpg

CDも到着しています~♪3日までに欲しい方はお振込みよろしくです!!Waterslide RecordsさんやS-P Recordsさんでも購入可能となりますんでそちらでお買い物予定のある方は一緒にどうぞです!!他、まだ情報だししていませんが各地の企画者様の所でも流れますんでそちらでも購入できます。なんだかんだでThe Scariesの方のイニシャルもBedtime For Charlieと同じくらいになってとりあえずホッとしてます。バイヤーさん、Distributorさんありがとうございますm(_ _)m
http://www.watersliderecords.com/
http://www.sp-records.com/

商品置いてくれると言う心優しい方がいましたらご連絡お待ちしております。↓までご連絡下さい。
yukimilestone [at] gmail [dot] com

Storeに商品詰め込んでます!!↑と一緒にでもご注文下さい!!(備考欄に書いて下さい)よろしくです…ただ、Storeがいつ開くかは謎です(--;Mistaken Us For Friendは到着しました!!ちょっとダメージ受けてるけど(--;

←に来日日程色々と追加しました。自分もだけどなんか異常な来日っプリッすよね。
[PR]
by msm715 | 2009-02-26 22:27 | NEWS