人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

SEPTEMBER SIXTEENTH

XSR & W4BDのSplitが完売しました。
購入してくれた皆さんありがとうございました。
ここ最近だとかなり大目な数仕入れたんですが何とかなくなってくれました。
一応、再入荷予定ナシですが見逃した方…いるのかな??
リクエスト等が多く入れば検討してみます。

新入荷&再入荷でStoreも少しいじりました。
ただ、現在次のリリース準備で忙しいのでコメントナシです。
すいませんです…。
↑のSplitの先攻だったXSR日本独自編集盤入荷してます!!
今まで聴いたことない人はぜひぜひこの機会に!!
また、幻のデモ「Morning Glory EP」から唯一1作目フルアルバムに収録されなかった
曲もこちらには収録されています!!ファンの方は見逃さずに!!

再結成や○○アニヴァーサリーで特別なライブをするバンドが増えていますが、
Rise Againstも今年で結成10周年です。
そこで彼らの地元シカゴのMetroにて10周年記念ライブをすることが決定しました。
12/18に行われますがその内容が凄い!!
ここ最近ではライブで披露されなくなってしまったFat Wreck Chordsのアルバム二枚からの選曲になるとのことです。The UnravelingRevolutions Per Minuteの曲をやるなんて鼻血モノっす!!んで、評判が良ければ米国の他の都市でもこういった内容のライブを行うみたいですね。日本じゃ実現しないでしょうが(^^;冬休みには少し早いですが好きな人は行っちゃえば良いじゃないっすか!!
by msm715 | 2009-09-16 22:07 | NEWS