MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST THIRTY

あら~8月ももう終了しちゃいますね。
夏場は更新が少なくて…。
引続きバタバタしていると言うか現在の生活ペースにまだ不慣れと言うか
そんな感じで頻繁には更新&入荷は出来ないかもしれませんが
いつも通りなマイペースな感じでやって行こうとは思っています。

a0102105_21581580.jpg

ところで、僕の大好きなStrung Outが新曲をアップしてくれました。
数日前のNewsなんでチェック済みの人が多いかもしれません。
まだの人は↓でどうぞ!!(Listen部分の再生ボタンを押せばストリーミング開始)
Spine.com

Agents of the Undergroundと言うタイトルのフルアルバムが9月29日にお馴染みFat Wreck Chordsからリリースとのこと!!Black Crossesと言うこの曲かっちょいー!!リフがいい感じですね♪気づけば彼らも今年で20周年とのこと!!気合の入った作品になることでしょう!!ひじょうに楽しみなところ!!

XSR & W4BDのスプリットもようやく到着したのでこれからアップにかかります。
いや~待たせ過ぎ(--;
[PR]
by msm715 | 2009-08-30 22:01 | NEWS