MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

AUGUST EIGHTH

a0102105_0242126.jpg

The Hopeless Dew
http://www.myspace.com/thehopelessdew

Halfway There
http://www.myspace.com/halfwaytherejapan

和製Much The Sameと和製Rise Againstの1st Demo入荷しました!!
(↑どうなんだろこの表現??バンドさん気にくわなかったらすいません、汗)
と言っても色々なところで流れているんで持っている人も多いでしょう。
うちで買い物ついでにまだ聞いたことないよぉ~って方はぜひぜひ。
お値段も安いんでね!!

ここ最近の日本のメロディックバンドさんはシカーゴメロディックが好きなようで、良い感じに音に出てますね。なんか他にも出てきそう。定着するのか否か…。

日本のバンドさんのDemoならうちでも扱っていきたいっすね。
ライブで見かけたら話しかけます!!

あとほんのちょこっとだけ入荷していますんで!!
興味ある方は見てやって下さい。
[PR]
by msm715 | 2009-08-05 00:30 | NEWS