MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE TWELVETH

今日、Storeを更新できそうです。ってかします!!あと3アイテムだけだし大丈夫でしょう♪State Of Mine & The Ocopussy'sも届きましたしねぇ~。SoMは相変わらずな90's Belgium Skate/Melodicサウンドで最高でした。このバンドのメンバーに日本通がいるみたいなんすよ。日本にも来たことあるとかで来年観光がてら日本にライブしにいくかって盛り上がってます!!

さて、SP Recordsからグレイトォなりリースが!!
a0102105_14582964.jpg

うちで以前、少量流通させたイタリアのメロディックバンド、Suburban Noiseのディスコグラフィーがリリースされちゃいます。イタリア版Lifetimeと言わんばかりの青いサウンドが最高なんすよね~。内容の方は2曲のEP、Splitそれから昨年の再結成時のライブ音源をぶっこんだものになるそうです。リリースはもうまもなくのようですよ~!!
http://www.myspace.com/suburbannoiselecce

Kid Dynamite Tribute全曲聴きましょう!!
http://www.punknews.org/article/33933
↑で聴けます。こちらは数ヶ月前にリリースされた米盤ですね。フランスからリリースされた昨年盤より知った名前が多いです。これ欲しいんだよなぁ~←まだ未購入。
[PR]
by msm715 | 2009-06-12 15:05 | NEWS