人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

JUNE EIGHTH

超お待たせいたしました!!予約受付開始です!!
JUNE EIGHTH_a0102105_11403728.jpg

X-State Ride & WAITING FOR BETTER DAYS
SPLIT
1350yen
-Track List-
1. Holy Pigs
2. Out Of Vague
3. Dirty Inside
4. Story To Tell
5. Black & White
6. Tzara
7. Lies
8. Beyond The Step
9. Glass
10. Sumera's Truth
*各5曲ずつですんで、1~5がXSRで6~10がW4BDとなります。
*予約開始は後日またアナウンスいたします。しばしお待ちを!!

予約受付はとりあえず今月末まで!!もしかしたら少し延ばすかもしれませんがそれはイタリア次第と言うことで!!多めに入れる予定なんで予約し忘れた方がいても後で対応できるとは思いますけど…。いつも通り値段は予告無く変更の可能性がありますので御了承下さい。始めて御予約される方は名前や住所等をお知らせ下さい。必要なInfoはHow To Order内にあるものと同じなんで分からない人は一度読んでみてください。御購入経験がある方はいつも通りメール送って頂ければOKです。こちらから再度返信いたしますので、それで予約完成となります。それでは↓までよろしくです。

yukimilestone [at] gmail [dot] com

http://www.myspace.com/xstateride
http://www.myspace.com/waiting4betterdays

あれ??どっかで見た色違いだ(笑)。ようやくInfoが回ってきました♪↑になる予定ですが、値段がまだ来てませんので着次第「Pre-Order」開始します!!既にXSR側はSplitからの新曲が2曲Myspaceに上がってますね。まだの人は聴いてみて下さい。W4BDは現在ミックス中だとか。6/30発売とか聞いていたけど無理だろうな(^^;

The Atarisが新曲アップ!!
今作はBlue Skies~路線で行くとのこと。まだ一曲だけだから何ともっすね。
http://www.myspace.com/theataris


Hit The Switchが新作全曲試聴を開始!!
期間限定だと思うんでお早めに!!日本のストアーだとUnionくらいしかまだ流通してないっすかね??
http://www.myspace.com/hittheswitch


After The Fallの新作がようやく到着。次回商品上げる時に出します。安値で出せるかと思うんでよろしくです!!
by msm715 | 2009-06-25 00:01 | PRE-ORDER