MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY TWENTY EIGHTH

State Of Mine & The Octpussy'sのSplitがようやくベルギーを発ちました♪いや~長かった(><)6月初旬頃っすかね到着は??

最近、「Pre-Order」連発してるんでひっさびさに除いた方は↓の方までつつつっーと見てやって下さい!!お知らせ~も書いてますんでそちらもよろしくです!!

Mistake Us For Friendsさようなら~~~RIP
Belvedere直径、UK産のメロディックハードコアバンド、MUFFが解散を発表しました!!アルバム出してツアーちょっとやってそれから音沙汰無かったすからね。メンバー数名はどんなバンドか知りませんがThe Recoveryなるバンドを現在やっているみたいでそろそろデモが上がるとのこと。しかし、Webページが無いのでなんとも(--;うちにも在庫若干ありますんで廃盤になる前にぜひぜひ!!
http://www.myspace.com/mistakeusforfriends


今年もやってきちゃいます!!
すっかり日本大好き!!になってしまったNo Use For A Nameが再び!!今回は全国色々と小さい所を回るのかな???

10/23(金) 新潟 TBA
10/24(土) 郡山 Club #9
10/25(日) 仙台 Club Junk Box
10/27(火) 水戸 TBA
10/29(木) 東京 赤坂 Blitz
10/30(金) 東京 赤坂 Blitz
11/2(月) 名古屋 クラブクアトロ
11/3(祝) 大阪 Big Cat
11/5(木) 福岡 Drum Be1
11/6(金) 広島 ナミキジャンクション

東京はデカイっすね~。僕は二度目の来日最後に行ってないっすね(^^;今回も行かないなぁ…(汗)。
[PR]
by msm715 | 2009-05-28 23:37 | NEWS