MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY TWENTY SECOND

イタリアからPre-Order依頼が届きましたんでアップ!!…それにしてもこれ以前の入荷予定物が届く気配なし(--;どうしましょう…。

a0102105_21413682.jpg

L'alba Di Nuovo
Naufrago EP
1200yen
-Track List-
1, Naufrago
2, Sospeso In Aria
3, Vitalogia
4, 6 Miliardi
5, Ricchi Di Povertà
6, Solamente Al Vento
http://www.myspace.com/albadinuovo
*値段は予告ナシに前後する場合があります。御了承下さい。
*予約締切は5月29日(金)となります。

イタリアから母国語メロディックパンクバンドのデビュー作が到着です。デモ(CDR)があったみたいですけどちゃんとした音源としてはこれが初となるはず。イタリアで90'sに活動していたバンドの様にメチャクチャ癖があると言う感じではないので聴きやすいのではないでしょうか?No Use For A Name、Useless ID、Radio Havana、Over It辺りに近いかな??興味ある方は↓迄ご連絡下さい。うちを以前利用したことある方は「予約します」とだけ言っていただければOKです!!

yukimilestone [at] gmail [dot] com

近日中にカナダのバンドのPre-Orderも上げられるかもしれません。現在交渉中!!
[PR]
by msm715 | 2009-05-22 21:53 | PRE-ORDER