MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY FIFTEENTH

Dopingの新作に結構予約来てます!!みなさんありがとう!!…が、入荷が遅れます。バンドが17日から月末までツアーに出てしまうのでその後の発送になるとのこと。6月中旬頃までには到着すると思いますんで!!楽しみなところもう少しお待ち下さい。と言うわけでDopingのPre-Orderは5月26日までにお願いします。

それとEx Friday Star/Pre The Jersey LineのAndreaが今月の22日から月末まで日本に遊びに来ます~♪Friday Star作品は無いみたいなんですが、The Jersey Lineのアルバム、EPがあるようなんで「欲しい人いるかな??」とのこと!!欲しい人いましたら17日の日曜までにご連絡下さい。たぶん格安でお譲りできるかと!!…ってかここ見ている人じゃいないかなぁ(--;欲しそうな友達がいる人は伝えてやって下さい!!
www.myspace.com/thejerseyline

Have Heart解散!!
来日経験もあるボストンのハードコアバンド、HHが現在のワールドツアーを持って解散をするそうです。現在Shipwreck A.D.と中国か東南アジアあたり??日本にも来てくれりゃいいのにぃ~!!ラストは10月17日。

Hit The Switchが新曲あげ!!
Observing Infinitiesと言う2作目が5月30日にリリース。そこから2曲ですね。どっから出るんでしょ??Nitro Recordsからは離れているし自主っすな。
http://www.myspace.com/hittheswitch

This Is Hell、次回作はThink Fast!から!!
とりあえず7インチが出てその後アルバムのようです!ってか半年前に注文したNightmare Of Youとのスプリットが届きません!!NYのレーベルFuck off!!

Broadway Callsも新曲上げ!!
そいやSideonedummy Recordsに移籍したんですね。国内盤はBullionっすねこりゃ!とりあえず7インチが7月で、8月にフルアルバムみたいっす。
Listening Here!!

Rx Banditsニューリリース!!
新作Mandalaが7月28日発売…その後ツアーをDredgとですと!!!超みたいしぃ~~♪
[PR]
by msm715 | 2009-05-15 21:49 | NEWS