MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MAY ELEVENTH

仲良くしてもらっているレーベルNEWS!!

Fast Circle Records
先日お伝えしたニューバンド、The Real Dealのフリーサンプラーが到着したみたいです。欲しい方はレーベルサイトを除いてみて下さい。リンクは←から!!
ってか本日うちにも大量に到着しました(^^;お買い物予定があり欲しい方は備考欄かメールに書いてこちらにお知らせ下さい。一緒に発送致します。送料が許す限り何枚でもぶっこみますんで、沢山獲得して友達にも(無理やり、笑)聴かせてやって下さい。ってことで枚数もお知らせ下さい。無くなり次第終了になります。

Three Tails Records
南米産パワーポップバンド、Phone TrioのT-shirtsが入荷されています!!しかもGood Design!!CDとのお買得コンボもあるんでまだ購入してない方はぜひ!!それからBroadway CallsDaggermouthの北米盤も入荷してますよ。かなり安いんでお買い得かと!!Broadway CallsのEPはお薦めです。

■3TRの新入荷CDは米国のState Of Mine Recordsからなんですが、そんなState Of MineDaggermouthDead Heartsのメンバーによるニューバンド、Rust Belt Lightsと契約!!
http://www.myspace.com/rustbeltlights

Lifetime、Kid Dynamite、H20みたいなキャッチーファストパンク!とのこと。聴くべし!!ちなみに日本のこの手のリスナー向けには悲しいことにデビュー作は4曲入り7インチでのリリース。

あっ、こんなん出てきた!!

Okkupatoが新作に向けてレコーディング中!!
えっ?誰?ではなくてイタリアの母国語メロディックハードコアバンドで初音源がVirginia MadisonとのSplitのあのバンドです。うちでもPre-Orderまでして入荷しました!一枚あるんで持ってない方はぜひ!!1曲目からかなり良かったOkkupato!!アルバムではどう来るのか??

本日秋リリース予定のバンドのマスターが海の向こうを出ました!!…ってか契約書がこっちに戻ってこないと発表出来ないんですけど(--;

ウクライナへの送金が面倒なことに!!Dopingさんたちどうやって俺からお金受け取るか考え中。ゆうちょ銀行のシステムがちょっと変わったらしい…。ちょっとリスキーだけど最悪は裏技使います!!という訳でこちらもまだまだ予約受付中です!!お友達にも紹介してやって!!詳しくは↓ね。
[PR]
by msm715 | 2009-05-11 22:34 | NEWS