MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

APRIL NINETEENTH

昨夜はTourお疲れ様なAfter Tour Partyを行いました♪
これから来日控えているレーベルさん他を集めてそれらしい話をするはずだったんですけど脱線しましたね~(笑)。しかもどういう訳かみんな埼玉県に住んでるんで時間が遅くなり唯一お酒の飲めない僕はみんなを送っていったのでした★某のじさんは泊まっていきましたけど(笑)。楽しんで貰えたみたいなんでまたやります!!

さて、Storeに商品詰め込むのに先駆けてOfficial Web内のDistroに現在在庫ある商品を上げました。見て下さいな(><)

実はJM & BTFCのTSを数枚キープしといたんで販売できるんですよね~。これはまた後ほど!!

それからツアー前にアップしといたState Of MineとOcctopussy'sのSplitが明日発売ですねin Belgium…全く連絡入れてなかったしOTZとりあえずどんなジャケになったのか尋ねてみます。欲しい人は2,3日内に連絡下さい。「Pre Order」でちょこっとInfo見れます←。

んで、次の「Pre Order」はX-State RideとWaiting For Better DaysのSplitになる予定。そろそろInfoが届いても良い頃だ!!
[PR]
by msm715 | 2009-04-19 20:26 | NEWS