MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARCH SEVENTEENTH 2

間に合わないかもと言いつつMisplaceにPre-Orderしてくれた方にメール配信終了。「来てないぞ!!」って方いましたらお手数ですがご連絡をよろしくお願いします。僕のミスで完全に漏れです(--;すいません…。そんでさっきPre-Orderページを見たら「ステッカー付」なる文字が…入ってませんでしたOTZなので何もつきません。申し訳ない…。

EAT MAGAZINE読んでる方いますか?というか存在をご存知ですか?(爆)
Punk、HC、Metal、Emo…なんかのインディージャンルを取り扱うマガジンなんですが、Jet MarketBedtime For Charlieのレビューが掲載されています今発売中の号に!!チェックしてみてくださーい!!ただ、普通の本屋さんだと置いていないので、HMVやTower Recordsなんかでどうぞ!!!

さぁ、これからDistroのプライス貼りに取り掛かります!!気づけばダンボール箱が4箱(--;何この量はOTZ
500円以下コーナーとか1000円以下コーナーとか作成してガンガン売ろうかなぁ~とか考えてますのでお楽しみに!!…とあくまで予定だけど。Fast Circle Recモノもツアー限定超お買い得プライスで出るとか、久々にDistro投入するとか言ってますのでチェックですよ!!なんかロシアモノを仕込んでいると聞いてます。

それと僕の企画の日、28日はThree Tail RecさんやBells On Recさんも現れるのでなんかあるかもしれませんね~←僕は何も聞いていないのでないかもしれません。いつもより少しお財布を重くしてお越し下さい♪

PS: Bedtime For CharlieDog Tricksは1アートワークのみとなりました。すいません。別ジャケット作成無理でしたm(_ _)m午前中に作業は終了してちゃんと詰めました(^^v
[PR]
by msm715 | 2009-03-17 22:58 | NEWS