人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARCH SEVENTEENTH

忙しい!!やばい準備が間に合わない…(--;

さて、なかなか届かないGood Reasonですが取引先に連絡したところ「送料高かったからAirmailで送らなかったよ」…おいっ!!何で送ったって言うんだ(--;船便だったら4月着ですねOTZと言うわけで未だ届いてません。ただ、欧は出ていますんで!!もうしばらくお待ちを…。

Misplaceのご請求間に合わないかも(--;手が回らなかったらすいません…。

ところで以下の日程はJM & BTFC打ち上げがありますんでライブに来る方は参加してみてはどうでしょう?
3/20大阪←次の日早いんで僕らはすぐに逃げますが…。
3/21福井←宿泊先が近いんである程度はいるかと。でもやっぱり早いんで…。
3/22神戸←Blueportで軽く打ち上げ。その後、どっかに行くかもです。
3/29宇都宮←電車なくなったら朝まで~♪
んな感じです。他もあるかもしれませんが僕は聞いてません。ちなみに3/26、3/30はOffなんで都内か僕の地元川口のどこかか自宅でなんかしでかすんでお暇な方はご連絡下さい~♪
by msm715 | 2009-03-17 14:35 | NEWS