MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARCH SIXTEENTH

遂に来たぁーーーーー!!!!スペインのMispalce到着です。長かったよぉ~。12月半ばにお金を送って、1月になっても届かないからどうなっているか聞いたらまだプレス中…。しまいに発送は友達に任せたと言われ2月下旬…更に届かないので尋ねたらようやく到着しました(T0T)なんかメンバーはツアー中だったらしくて全てはレーベルにまかせっきりだったみたいでそれが原因なんでしょうね~。まぁ、イタリアのNo Reason Recordsの8ヶ月に比べたらいいです(--;更に言うとベルギーのGenetなんて金送ってもメールの返事ないし、商品も送ってこないし、返金もないしクソ過ぎます!!(←ベルギー国内でさえ発送しないとか…)おっと、取り乱しました。失礼。

という訳で忘れている方多数かもしれませんが(笑)、到着したのでお知らせします。18日の午前中までに連絡が行かなかったらお手数ですが僕までご連絡をよろしくです!!

んで、昨日BTFCのツアーEPを発表しましたが、The Scariesもなんとか出せそうです。これからようやくEnginnerに曲送って綺麗にしてもらいます。こちらもツアー限定ですのでぜひぜひライブ会場に足を運び下さい!!よろしくです!!そんなThe Scariesですが何点かリクエストがきていたんでWishing One Last Timeオリジナル盤SouvenirJ.Page EP他なんかも持ってきてくれるようです。どのくらい持参してくれるか分かりませんがチェックしてみて下さい。ガレージ内を探せ!!と言っておいたのでもしかしたらなんか面白いもの持ってきてくれるかもしれませんよ!!えっ??JMとBTFCもなんかないのかって??来日までにMessangerでメンバーの誰かを捕まえられればなんか美味しいもの持参してもらいます。

ツアーに持っていくうちのDistro商品もガンガン商品到着しているので充実してきました。珍しい音源も仕込んでおくのでお楽しみにです!!
[PR]
by msm715 | 2009-03-16 20:27 | NEWS