MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARCH FIFTEENTH 2

a0102105_1581580.jpg

↑池袋ユニオン、ありがとうございま~す!!

フライヤーも上がったので昨日撒き撒きしつつプチ営業もしてきました。チョイチョイ動いているみたいで良かったです~♪フライヤー撒いてくれる方、うちのお店でもCD置きますよぉ~と言う心やさしい方いましたら↓までご連絡下さいm(_ _)m
yukimilestone [at] gmail [dot] com

SP-RecordsWaterslide Records他に高円寺Baseでも新たにThe Scaries購入可能となりましたので何か他のもののついでに!!と言う方はそちらのShopでもどうぞ!!

しかしこの「Over You」と言う作品…またしても某オークションで超高値がついてました←昨日の話しです(^^;もちろん値段がついたのはオリジナル盤ですけどね。ちなみにオリジナル盤には1st, 2nd, Promo用の3種類があるそうです。
[PR]
by msm715 | 2009-03-16 02:08 | NEWS