MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARTCH ELEVENTH

a0102105_20225857.jpg

1stアルバムが良過ぎたフロリダのLIPONAが遂に新音源をドロップ!!今回は「Pigeonholed」と言うタイトルのフリーダウンロードと言う形で新曲が5曲になります。↓からどうぞ!!
http://pigeonhole.l4rge.com/

バンドは5月頃にボーナストラックを追加した同タイトルをVinyleのみでリリース予定とのことです。こりゃ~この時期ツアーするからそれで!!みたいなノリでしょうなぁ。しかし彼らのリスナーもレコードって聴くんすかね?…謎!!僕の周りの高速!!メロディックゥ!!なリスナーさんは多分レコードプレイヤー持ってない人のほうが多そうです(汗)。

それから別話ですが、Good Reasonは入荷予定ですよ~。多分そろそろ着かなぁ~?と予想しています。…が僕がこれからツアーに出るのでその前後だと発送が激遅れます(--;←この辺のことはまとめて近日中にこちらに上げますんで!
[PR]
by msm715 | 2009-03-11 20:28 | NEWS