MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

MARCH FIFTH

↓チケット残りわずかとなりました。行こうか悩んでる方お急ぎ下さい!!関係者様→箱が狭過ぎるためゲスト出せません(><)ご了承下さい。(3/6:更新)
a0102105_23295925.jpg

初日はこんな感じです。前回の来日時に横浜のClub 24 Westで競演して仲良くなった2バンドによるまさかのツーマンライブ!!共通点なんて無い2バンドによるまさかの競演です。しかも今回はツーマンツーステージ!!Everybody's Enemyは最近ではやらなくなってしまった過去音源中心のステージと定番曲のステージ構成。なんでも超スペシャルゲストがあるとかないとか!!??The ScariesはVoのMikeによるアコースティックステージとバンドステージとなります。Mike先生何やってくれるのかなぁ~?J.Pageやってくれるんすかね?Leatherfaceのカバーとか出ちゃうんでしょうか!!??
www.myspace.com/everybodysenemy

こちらの企画は前回は売切れとなったらしいので…当たり前かあの狭さだし(^^;気になる方はお急ぎ下さい!!ちなみにMikeのアコースティックは僕の企画でも検討中。他ではやりません。

The Scariesもそうですが、Jet MarketBedtime For Charlieのほうでもライブで聴きたい曲があればお知らせ下さい←Mixiでもトピック立てたけど反応が薄すぎでOTZ言ったもん勝ちですよ~♪ま、やってくれる/出来るかは別の話になりますが(^^;こちらにコメントしていただくか、Mixiか、Myspaceでも言いし、直接僕にでも良いのでよろしくお願いします。
yukimilestone [at] gmail [dot] com
[PR]
by msm715 | 2009-03-05 23:38 | NEWS