MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

FEBRUARY TWENTIETH

今更感満載ですが…以前からリクエストがちょくちょく来ていたので↓
a0102105_850251.jpg

UKのMistake Us For FriendsKill The Composerです~。2007年10月30日にリリースされたものなんで持っている人は持っているでしょう!!たぶん3月頭くらいには届くんじゃないかとにらんでます。値段の方は調整中!!そこまで高くなりませんので!!と言うわけでようやく動きました(^^;

花粉がやばいですね。昨夜から炸裂中です。と、今夜はMisled Baldsを見に新宿にいきまっす!!

The Scariesのツアー日程もあと一箇所、「大阪」のどこかで全部決まります!!こっち遅くなっちまって少し冷や冷や(><)2月中になんとかフライヤー上げたい!!こちらのチケット予約もがんがん受け付けていますんでよろしくです!!

チケット予約と言えば、JM&BTFCの八王子公演はかなり狭いらしいので見に行こうと思っている方はお早めに!!全公演中格安の1000円です!!しかもドリンク台無し!!
[PR]
by msm715 | 2009-02-20 08:58 | NEWS