MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

FEBRUARY TWELVES

a0102105_21494799.jpg

The Scaries
がそろそろ到着と言う訳で興味ある方「Pre-Order」をよろしくお願いしますm(_ _)m
アルバムについて、Track ListとかはMyspaceで↓
Milestone Sounds @ Myspace

「Pre-Order」詳細に関しては↓
http://www.milestonesounds.net/

よろしくお願いします!!

それから先日「8tracksで試聴どうぞ!!」と書いておきながらミスっていたみたいっす(--;失礼しました。たぶん今は大丈夫なんで興味ありましたらチェックしてみてください。

海外サイト巡回していて(私的に)興味深かったニュース↓
New Found Gloryの今度のツアーに先日解散してしまったVerseの変わりにShai Huludが急遽決定したそうな!!??なんと面白すぎる面子!!これなら超見てぇ←先月末に見てきたばっかだけどね(^^;ちなみに日本ではこのメンツなわけがありません…。
http://www.myspace.com/newfoundglory

a0102105_21462344.jpg

おまえらもついにかぁ…と言う訳で来日経験もあるNYのLong Since Forgottenが散りました。大好き過ぎて来日前にNYCで2度も運良くライブを堪能したことある俺…。う~ん、楽曲も良いし、ライブも良いんだけど結局タイミングとレーベルに恵まれなかった可哀想なバンドだよな。むしろ米国よりも日本で評価されていた様な気がするけどな…。3月に二本NYでライブやって解散だそうです。これまた超見てぇ!!んで、解散発表文の中で「俺たちの曲がゲームで使われた」…どのゲームよ!!??
http://www.myspace.com/longsinceforgotten

むしょうにThe Strokesの2作目が聴きたい…でもうちには無い…買ってくるか…。
[PR]
by msm715 | 2009-02-12 21:56 | NEWS