人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILESTONE SOUNDSのブログになります。


by msm715

FEBRUARY NINTH

入り口にドデ~~~~ンと。
FEBRUARY NINTH_a0102105_1055518.jpg

入った時には気づかず、出る際に気づいた!!新宿パンクマーケット@Diskunionっす。ありがとうございます。

それから場所によってはなぜかUnionさんでの特典が「DVDR」(笑)とかなってますが、「CDR」ですんで!!それと相変わらずたまに見かけるんですが京都公演はWhoope'sではなくてMOJOになりますんでお間違えなく!!

朝のJet Marketとのミーティングが終了しました。数多くのリクエストがきていたMedal~の「Intro」聞きたい人はMyspaceに「Intro、Intro、Intro」って書いてやって下さい。僕からもお願いしておきましたので!!あとは色々とカバーを仕込んでくれるそうです。楽しみ楽しみ。
by msm715 | 2009-02-09 11:00 | NEWS